いつでも女性らしさを!みずほ台駅周辺にある人気のネイルサロン5選

みずほ台駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。VIP個室やペア個室も完備している人気サロンや、 新感覚”シェラックネイル”を体験できるサロン、プライス別に5種類の定額アートネイルを揃えるサロンなど、一人一人のお客さんのニーズにこたえてくれるお店がたくさんありますよ。みずほ台駅周辺のネイルサロンは、普通のサロンとは違いちょっと贅沢さをプラスしたコンセプトを大切にしています。通いたくなるお店ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.LiLy&Crown【みずほ台駅より徒歩2分】

イベント向けのデザインも得意です!

パーツも豊富に取り扱っています

すてきなインテリアにも注目!

みずほ台駅より徒歩2分、VIP個室やペア個室も完備している人気のネイルサロンです。お友達と一緒に、またお仕事帰りの癒しタイムに!当日予約も大歓迎だから、気軽に立ち寄れるところも嬉しいですね。

リピーターに愛され3周年。サンプル300種類、最新デザイン20種類と豊富なラインナップでジェルネイル定額コースを楽しめます!カラー変更も無料なので、あなた好みに仕上げることができますよ。

一軒屋まるごとの広々としたサロンでは、ゆったりと本格角質ケアも受けられますよ。自慢のフットケアで、心も身体もリフレッシュできること間違いなしです!ペアなら20%オフだからおすすめです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン リリーアンドクラウン

埼玉県富士見市西みずほ台2-12西みずほ台2-12-12

写真を投稿する
3.01 05

2.BL Blossom みずほ台店【みずほ台駅より徒歩1分】

みずほ台駅より徒歩1分、新感覚”シェラックネイル”が人気のネイルサロンです。リーズナブルかつ自爪を削らず短時間で施術できるので、爪の弱い方やオフに時間をかけたくない方におすすめです!

白を基調としたゆったり寛げるプライベート空間。DVDも観れて開放的な明るい空間が心地よいサロンです。みずほ台駅すぐなので、お仕事帰りやお出掛け前にサクッと立ち寄れる立地も魅力ですね。

柔軟性が高くソフトな付け心地のバイオジェルを使用しているから、モチが良くジェルネイルが初めての方も安心してネイルデビューできます!爪の悩みも気さくなネイリストへ気軽に相談できますよ。

リーズナブルに指先を彩ることをモットーに、予算に応じてデザインしてもらえる点もGood。季節先どりの可愛いデザインも随時追加しているので目が離せませんね!あなただけの特別ネイルを楽しんでみては。

基本情報

写真を投稿する
3.01 01

3.プティららぽーと富士見店【みずほ台駅より車で11分】

※イメージ画像

みずほ台駅より車で11分、シンプルだけど自分らしさをアピールできる人気のネイルサロンです。育児中やお仕事が忙しくても、女性らしさを忘れたくない...そんな方にぴったりな褒められネイルが叶います!

ママやOLさんが通う女性専用サロンは、大人可愛いデザインが大人気。デザイン多数&リーズナブルな価格だから、毎月飽きることなく通うことができますよ!手元を見るたびにワクワクするようなデザインが自慢です。

最近パラジェルを取扱いはじめ、こちらも大人気。シンプル系から華やか系までお気に入りがきっと見つかる!すべてのシーンをカバーした、繊細なアート×ストーンアートの組み合わせが好評です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ピュアネイル プティ ららぽーと富士見店

埼玉県富士見市山室1山室1-1313ららぽーと富士見3階

3.00 01

4.Brille Nail【みずほ台駅より徒歩2分】

※イメージ画像

みずほ台駅より徒歩2分、プライス別に5種類の定額アートネイルを揃える人気のネイルサロンです。予算やライフスタイルに合わせて選びやすいですね。年代関係なく、幅広い女性に高い支持を得ています!

駅からほど近い隠れ家サロンでは、ネイリストとの信頼あるマンツーマン施術が自慢です。子ども連れOKだからママにも嬉しいですね。自爪のきれいさにもこだわり、ケアコースも充実していますよ。

特にペイントが得意だから、ストーンで飾り過ぎなくても十分華やかになります!ネイリスト一人のアットホームなサロンだから、あなたの好みや爪の状態をしっかりと把握して施術してもらえます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

みずほ台駅

埼玉県富士見市東みずほ台2-29-1

3.27 411
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5.Beauty Space‐U【みずほ台駅より徒歩2分】

※イメージ画像

みずほ台駅より徒歩2分、健康的×艶やかな指先を演出する人気のネイルサロンです。爪の状態を見てあなたにぴったりのネイルを提案します!ケア重視だから、指先の荒れが気になってきた方は必見です。

硬くなってしまった指周り、ほっといていませんか?プラス500円指周りの角質オフもできますよ。仕上がりに差をつけるメニューだから、ぜひ一度試してみてください。サロン専用の保湿クリームも販売しています。

一人一人が納得できるよう、カウンセリングも大切にしています。定額ジェルネイルは、全員ずっと5,000円で施術できますよ。様々なシーンに対応できるよう、厳選されたデザインを取り揃えています。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ビューティースペースユー(Beauty Space U)

埼玉県富士見市東みずほ台1-4-3 JCステーション2階-E

3.00 01

まとめ

みずほ台駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?お友達と一緒にネイルのデザインを決める時間もまた楽しそうですね!流行りのお揃いネイルもアリですよ。ぜひお試しください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する