いつもの日常がワクワクする!出屋敷駅周辺にある人気のネイルサロン5選

出屋敷駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。アートは何でもできちゃう人気サロンや、素爪のキレイさにとことんこだわるサロン、一度来たらリピートしたくなること間違いなしのサロンなど、特有のセンスを持っているお店がたくさんありますよ。ネイルサロンこだわりの技術で、一歩先のおしゃれを体験してみませんか?数多くの女性の心を満たすデザインに虜になること間違いなし!大人女性の品をしっかりと演出してもらえますよ。出屋敷駅周辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.NAIL palette【出屋敷駅より車で6分】

出屋敷駅より車で6分、アートは何でもできちゃう人気のネイルサロンです。今までしたかった指先を低価格で叶えてくれる!仕上り・イメージ・センスともに大満足できること間違いなしですね。

人気メニューは、ジェル定額アートし放題4,500円!この安さで幅広いおしゃれが楽しめます。好感度UPのシンプルコースは2,980円~ありますよ。経験豊富なネイリストが揃い、ネイルを身近に楽しめるサロンです。

イベント前におすすめな、スカルプ何でも定額9,000円も人気です。ストーンやパーツが好きなだけ乗せられます!指がきれいに見えるバランスを提案してもらえるから、たくさん装飾しても上品に仕上がります。

基本情報

2.temps de fleur【出屋敷駅より徒歩5分】

出屋敷駅より徒歩5分、素爪のキレイさにとことんこだわる人気のネイルサロンです。高い技術×丁寧さをモットーに、爪の状態を丁寧に確認して施術を行います。ここならではの完成度が自慢です!

一人一人の爪のサイズに合わせたデザイン提案が得意です。爪が短い方や家事で爪を伸ばせない方は、ショートでこなれたデザインに!ちょっと視点を変えるだけで、指先が長所に大変身しますよ。

白×ナチュラルを基調とした上質な空間で、お気に入りのネイルを試してみませんか?大人女性に嬉しい上品なデザインが好評×パラジェルも導入しているので、ネイルデビューの方にもおすすめです!

基本情報

3.ネイル ティファニー【出屋敷駅より車で8分】

※イメージ画像

出屋敷駅より車で8分、一度来たらリピートしたくなること間違いなしの人気のネイルサロンです。完全個室で自分だけのネイルタイムを楽しめる!シーンに合わせた幅広いデザインも虜になりますよ。

季節感のあるデザインやトレンドを取り入れたアートが大人気!日常使いにもイベントにもOKですよ。試してみたいデザインのイメージが湧かなくても、気さくなスタッフがしっかりとフォローしてくれます。

毎月リリースされるシーズンデザインもおすすめです。毎月通いやすい価格設定だから、ネイルを長く楽しめますね。プライベートサロンでくつろぎながらのネイル...確かにリピートしたくなりますね!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ティファニー

大阪府大阪市北区角田町8大阪市角田町8-7-5階

- 01

4.Petit felice【出屋敷駅より車で11分】

出屋敷駅より車で11分、大人可愛いデザインがプチプライスで楽しめる人気のネイルサロンです。デザインで迷っている方は、予算に応じて提案してもらえますよ!ライフスタイルを含めぜひ相談してみてください。

定額ネイルは4,320円~8,640円と幅広く展開しています。経験豊富なネイリストが卓越した技術で、シーンに合わせたデザインを提案してくれますよ。衛生面はバッチリ、商材も国産を使用しているから安心です。

可愛い家具に囲まれた店内は、広々としたフットスペースを完備。仕事や家事で疲れた自分へのご褒美ネイルにぴったりの上質サロンです。ワンランク上の洗練された空間で、爪も心も癒されてみては。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

プティフェリス(Petit felice)

兵庫県尼崎市南七松町1-2-5 東豊ハイツ南七松101

写真を投稿する
- 00

5.plage'【出屋敷駅より車で5分】

※イメージ画像

出屋敷駅より車で5分、ネイル初心者の方におすすめしたい人気のネイルサロンです。肌の色やファッションに合わせた、多彩なデザインを提案をしてもらえます。人とかぶらない、あなたらしさを演出できますね。

JNA1級ネイリストによる丁寧なカウンセリングと施術も定評があります。ハイセンス×高技術ながら、リーズナブルな価格設定が嬉しいですね。まるで友達の家に来たような居心地の良さで、子ども連れもOKですよ。

人気の定額5,000円コースをはじめ、ラメの色だけでも数々のバリエーションを用意しています。季節カラーも充実しているので、トレンドを先どりできますね。持ち込みデザインも忠実に再現してもらえます!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

プラージュ ルクアイーレ店

大阪府大阪市北区梅田3-1-3ルクアイーレ3階

- 01

まとめ

出屋敷駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?イベントが無くても、いつでもネイルはしていたいものですね。ぜひあなたも指先美人を目指してみては!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する