• はてぶ
  • あとで
八の字まゆげが超キュート!代官山「ミスターフレンドリーカフェ」に注目

代官山にあるキャラクターカフェ、「ミスターフレンドリーカフェ(Mr.FRIENDRY CAFE)」はご存知ですか?八の字まゆげが愛らしいミスターフレンドリーというキャラクターのスイーツが食べられるカフェなんです!食べるのがもったいなくなってしまうようなかわいいスイーツたちに注目です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

代官山にあるカフェ「Mr.FRIENDRY cafe」とは

代官山で人気を集めているカフェ「Mr.FRIENDRY cafe」(ミスターフレンドリーカフェ)をご存知ですか?八の字まゆげがとってもかわいらしい日本生まれのキャラクター、ミスターフレンドリーのスイーツが食べられるカフェなんです。
世界中の人にハッピーを届けたい!という願いが込められているこのキャラクター。可愛らしいスマイルを見ているだけで思わず笑顔になっちゃいますよね。このかわいらしいキャラクターに女子たちは思わずキュンとくるはず!

“フォトスポット”が盛りだくさんの店内

そんなミスターフレンドリーカフェには可愛い写真が撮れるフォトスポットがたくさん。店の外のベンチに座ればかわいい壁のデザインと一緒にミスターフレンドリーとのツーショットが撮れちゃいます。
かわいいドアノブを開けると店内もとっても可愛らしい空間に。思わず写真を撮りたくなってしまう空間です。客席に座っているミスターフレンドリーのぬいぐるみもとってもかわいいですよね。

かわいいらしいメニューに注目!

濃厚ショコラアイスとバナナのパフェ / 648円

ミスターフレンドリーの笑顔がかわいらしいキャラクターパンケーキが乗ったスイーツメニューが豊富。パフェをはじめ、ソフトクリームなどにパンケーキが乗っているのがとってもキュートですよね。

ホットケーキ18pcs. / 680円

そんなパンケーキだけを食べることも。プレーンと季節のフレーバーが選べてハーフ&ハーフにすることも。食べるのがもったいなく感じてしまうような、キャラクター好きにはたまらないかわいらしいメニューがたくさんあるんです。

お土産として“持ち帰り”も可能

そんなかわいらしいホットケーキはお土産として持ち帰ることも可能。小さなミスターフレンドリーたちが並んで入っている箱は開けたら幸せな気分になれそう。18個入りで680円というリーズナブルな値段も嬉しいですよね。
友人へのお土産などにもおすすめなこのホットケーキ。代官山に足を運んだ際にはお土産として持ち帰ってもいいかも。かわいらしいキャラクターたちに癒されること間違いなしです。

愛されキャラに会いに行こう!

かわいいがつまったスポット、ミスターフレンドリーカフェ。代官山へ行った際にはかわいらしいキャラクターに会いに行ってみてはいかが?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する