インスタ映え間違いなしの"萌え断"!韓国「Thanks Bagel」が話題

フォトジェニックなスイーツやカフェが多いことで知られる韓国。そんな韓国で最近話題の、フォトジェニックな「ベーグルサンド」をご存知ですか?最強の"萌え断"と言っていい、可愛すぎるベーグルサンドのお店『Thanks Bagel』をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

韓国有数の大都市「大邱(テグ)」とは

韓国と聞くと、多くの人がまず思い浮かべるのはソウルですよね。ソウルが韓国随一の大都市であることは間違いありませんが、そんなソウルと肩を並べる大都市「大邱(テグ)」をご存知ですか?
「チムカルビ」など、絶品グルメの発祥地でもある大邱は、高層ビルが立ち並び超現代的。多くの人で賑わう繁華街周辺にはおしゃれなカフェも多く、韓国に行ったら必ず訪れたい都市なんです。

大邱のおしゃれなベーグル屋さん『サンクスベーグル』が今話題!

そんな「デグ」で注目なのが、今回ご紹介するおしゃれなベーグル屋さん『땡스베이글 / Thanks Bagel(サンクスベーグル)』です。ネオンライトがおしゃれなお店のロゴには、ベーグルの丸いマークがつき、可愛い印象です。
大邱国際空港からは電車で30分、大邱の繁華街「東城路(トンソンノ)」から電車で約15分ほどのところにあるこちらは、今instagramでじわじわ話題を集める、おしゃれなベーグル専門店です。

これぞ最強の萌え断!インスタ映え間違いなしのサンドが可愛い

このお店が話題となっているのは、この可愛すぎる"萌え断"のおかげなんです。フレッシュで真っ赤なイチゴと、ピンクのイチゴクリームがぎっしり詰まったベーグルサンド、美味しくないはずがありませんよね。
他にもバナナやチョコなど可愛いベーグルサンドがいっぱい。お店の壁を背景にこの"萌え断"写真を撮るのが、韓国のお洒落な人の間で流行っているそう。お店のロゴマークが印刷されたドリンクやパッケージもフォトジェニックです。

韓国・大邱のおしゃれベーグルで"いいね"を集めよう!

*画像はイメージです

*画像はイメージです

いかがでしたか?フォトジェニックなスポットが多い韓国ですが、ここはまだ韓国の中でもあまり知られていない穴場スポット。ぜひ超可愛い"萌え断"を食べに、『サンクスベーグル』を訪れてみてください。

詳細情報

땡스베이글

315 Dongin 4(sa)-ga, Jung-gu, Daegu, Korea, Republic of

3.01 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する