贅沢な時間は浜松町で!おすすめの中華料理店30選!

表参道に青山、銀座に六本木など、どの街を訪れても大人の空間が広がる日本の首都・東京。エンターテイメントの街として様々な魅力あふれる観光スポットが多く建材しています。国内はもちろん海外からの観光客も多く訪れており、知名度の高い場所ともいえます。そんな東京から今回ご紹介したいのは、浜松町のおすすめ中華料理店です。浜松町は港区にあります。グルメの宝庫として様々なジャンルのお店がありますが、中華料理は、ゆっくりとした時間を過ごすことができる最高のお店です。30選ではありますが、おすすめの中華料理店を厳選して集めてみました。素敵なお食事の時間を楽しむことができるお店ばかりです。尚、タイトル下の画像はイメージ画像となっています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】東海飯店 浜松町駅ビル店(トウカイハンテン)/浜松町駅徒歩30秒

スタイリッシュな空間となっている「東海飯店 浜松町駅ビル店」。駅から歩いて30秒というアクセス抜群の場所に位置しているこの中華料理店のおすすめメニューは「焼き餃子」。ディナーの時間には9割の人が注文するという絶品の一品です。

基本情報

【2】慶珍楼(ケイチンロウ)/浜松町駅徒歩5分

浜松町駅から歩いて5分の場所に位置しているおすすめの中華料理店「慶珍楼」。ぬくもりあふれる空間でゆったりとくつろげるテーブル席やソファー席の個室を設けたこのお店は、穏やかな時間を過ごすことができるお店です。

一つ一つ思いを込められて作られる本格的な中華料理は、味はもちろん、鼻から通る香りや目で見て楽しむことができる華やかなお料理を提供してくれます。豪華に彩られたお料理は贅沢感も感じることができ、価格はうれしい低価格。女子会やデートなど様々なシチュエーションにも利用しやすい雰囲気でおすすめのお店となっています。

基本情報

tabelogで見る

慶珍楼 大門店

東京都港区芝大門1-6-10 RUビル1階

- 09

【3】麻辣道場3号店(マーラードウジョウ)/浜松町駅徒歩5分

おしゃれな空間となっている「麻辣道場3号店」。浜松町駅周辺にあるこの中華料理店は、穏やかに流れる時間の中でゆっくりとお食事ができるお店です。濃厚な味わいがたまらない「豚足の醤油煮」は、おすすめのメニューとなっています。

基本情報

麻辣道場

東京都港区浜松町1-2-13 江口別館1階

写真を投稿する
- 00

【4】南国亭 浜松町大門店/浜松町駅徒歩4分

浜松町駅から歩いて4分の場所に位置している「南国亭 浜松町大門店」。すっきりとした空間となっているこの中華料理店は、オーダー式で、全100種類のメニューが食べ放題で堪能できるおすすめのお店です。ドリンクも豊富に揃えています。

基本情報

【5】中国酒家 大天門 浜松町(ダイテンモン)/浜松町駅徒歩1分

ナチュラルで明るい空間と、黒と赤でシックにまとめられた大人の空間が魅力的な「中国酒家 大天門 浜松町」。駅から歩いて1分とすぐそばに位置しているこの中華料理店は、メディアでも取り上げられたことがある有名店です。

四川料理をベースとし、独自のアレンジを加えたここでしか味わうことができないオリジナルのメニューを提供してくれます。中華の世界が広がったような感覚となり、ハマること間違いなしです。このお店で一押しのメニューとなっているのは「大天門釜焼きもち豚」。ジューシーで歯ごたえのある窯焼き豚を堪能することができるおすすめのメニューとなっています。

基本情報

中国酒家 大天門 浜松町

東京都港区浜松町1-24-7 第一田中ビル1

3.27 436

【6】三百宴や 浜松町店(サンビャクエンヤ)/浜松町駅徒歩1分

白を基調とした清潔感あふれる空間となっている「三百宴や 浜松町店」。この中華料理店は、店名になっている通り、全メニューが300円で堪能できるおすすめのお店です。定番のメニューからオリジナルのメニューまで豊富なメニューでおもてなしをしてくれます。

基本情報

中華居酒屋 三百宴や 浜松町・大門店

東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビルB1階

- 04

【7】東方廳 浜松町店(ドンファンティン)/浜松町駅徒歩3分

隠れ家的な空間で大人の雰囲気漂う「東方廳 浜松町店」。駅から歩いて3分の場所にあるこの中華料理店は、本格的な創作中華料理が堪能できるお店です。独特なアイデアで個性的に仕上げられるお料理は、見ているだけでも楽しむことができるおすすめのお店です。

基本情報

【8】新台北 別館(シンタイペイ)/浜松町駅徒歩5分

浜松町駅周辺にあるおすすめの中華料理店「新台北 別館」。異国情緒あふれるレトロな空間となっているこのお店は、本格的な中華料理と台湾料理の両方が堪能できるお店です。アットホームは雰囲気で気軽に立ち寄れるお店となっています。

基本情報

【9】 龍記 芝大門店(リュウキ)/浜松町駅徒歩5分

壁一面にレンガを使用し温かみのある空間となっているメインフロアや個室と、和の雰囲気漂うしっとりとした空間が魅力的な2つの空間を用いた「龍記 芝大門店」。浜松町駅から歩いて5分と少し離れた場所にあるこの中華料理店は、200種類のお料理と50種類のドリンクがオーダー式の食べ放題で堪能できるおすすめのお店です。

エビチリや黒豚酢豚、麺類から点心まで、心ゆくまで中華の魅力を楽しむことができ、お腹を満たしてくれます。また、ランチセットもリーズナブルな価格で堪能できるため、いつ訪れても満足のいくお食事タイムを過ごすことができます。

基本情報

【10】随苑 浜松町(ズイエン)/浜松町駅徒歩3分

アジアンテイストでおしゃれな空間となっている中華料理店「随苑 浜松町」。このお店は、全250種類ものメニューと50種類のドリンクがオーダーバイキングとして堪能できるおすすめのお店です。週末は平日よりも少しお得に楽しむことができます。

基本情報

tabelogで見る

随苑 浜松町

東京都港区浜松町2-7-15

3.15 029

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する