美味しいお肉はここにあった!岡山県のおすすめ焼肉店30選!

岡山県と聞いて皆さんは、どんな名所を思い浮かべますか?美しい庭園が広がる「後楽園」や登山が楽しめる「鬼ノ城」などの自然を満喫できるスポットが岡山県にはたくさんあります。もちろん美味しいグルメ店も豊富にあります。今回は、そんな岡山県からおすすめの焼肉店をご紹介したいと思います。焼肉店と言えば、みんなでワイワイ楽しくお食事ができるお店の代表でもありますよね。では、岡山県には一体どんな素敵なおすすめの焼肉店が揃っているのでしょうか。30選ではありますが個性豊かなお店を集めてみました。ぜひ、ご覧になり次の休みの日にでもお友達を誘って出かけてみてはいかがでしょうか。尚、タイトル下の画像はイメージ画像となっています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】へいや 岡山店/岡山市

広々とした落ち着きある空間が魅力的な個室と、和の空間漂う個室を設けた「へいや 岡山店」。この焼肉店は、全席完全個室となっているお店です。周りを気にせずゆったりとくつろげる雰囲気の中で、美味しいお肉を食べ放題で堪能できるおすすめのお店となっています。

基本情報

【2】焼肉ひらい 岡山店/岡山市

落ち着いた空間となっている「焼肉ひらい 岡山店」。美しい庭園を眺めながらお食事が堪能できるこの焼肉店は、黒毛和牛を中心に扱っているお店です。抜群の雰囲気となっているため、デートにもおすすめのお店となっています。

基本情報

【3】千屋牛焼肉js苑(チヤギュウヤキニクジェイズエン)/岡山市

岡山駅から歩いて7分と少し離れた場所にある「千屋牛焼肉js苑」。アットホームな雰囲気で気軽に立ち寄ることができるこの焼肉店は、A5ランクの熟成千屋牛が堪能できるおすすめの店です。千屋牛は岡山県の名産となっています。

基本情報

焼肉J's苑

岡山県岡山市北区奉還町2-10-11

写真を投稿する
3.04 04

【4】焼肉 まつおか/岡山市

おしゃれで開放的な空間となっている「焼肉 まつおか」。岡山県にあるこの焼肉店は、プライベート守ることができる完全個室のお店です。リーズナブルな価格で国産の黒毛和牛が堪能できるおすすめのお店となっています。

基本情報

焼肉まつおか

岡山県岡山市南区若葉町20-23

写真を投稿する
3.02 22
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【5】こいのぼり 番町本店/岡山市

スタイリッシュな空間で居心地の良い雰囲気となっている「こいのぼり 番町本店」。岡山県にある柳川駅から歩いて7分ほどの場所にあるこの焼肉店は、A4,A5ランクの上質なお肉が堪能できるおすすめのお店です

基本情報

和風炭火焼肉 こいのぼり

岡山県岡山市北区番町1-5-28

写真を投稿する
3.00 04

【6】韓韓亭(カンカンテイ)/岡山市

岡山県にあるおすすめの焼肉店「韓韓亭」。白を基調とした洋風の外観が目印となっているこのお店は、旬の食材を使用した韓国料理と美味しい焼肉が堪能できるお店です。季節を感じながら体に良いお料理が堪能できるおすすめのお店となっています。

基本情報

韓韓亭

岡山県岡山市中区円山118

3.01 04

【7】焼肉 ゆう玄(ユウゲン)/倉敷市

お家にいるようなほっこりとした気分になれる「焼肉 ゆう玄」。アットホームな雰囲気で気の合う仲間とワイワイ楽しくお食事ができるこのお店は、リーズナブルな価格の食べ放題プランでお腹を満たしてくれるおすすめのお店です。

基本情報

tabelogで見る

倉敷焼肉食べ放題 ゆう玄

岡山県倉敷市阿知2-19-29 エトワール21 B2階

写真を投稿する
3.03 04

【8】岩勝(イワショウ)/岡山市

堀こたつ式の席を設けゆったりとした時間を過ごすことができる岡山県の「岩勝」。この焼肉店は、A4ランク以上のお肉が堪能できるお店です。九州、四国、関西からのお肉しか利用しないというこだわりのあるおすすめ店となっています。

基本情報

七輪焼肉岩勝

岡山県岡山市南区郡2980-33

3.05 05

【9】ぐりぐり家 アリオ倉敷店/倉敷市

岡山県の倉敷駅から歩いて1分と近い場所にある「ぐりぐり家 アリオ倉敷店」。赤と白を基調としたラグジュアリーな空間で、女性でも気軽に入りやすくなっているこの焼肉店は、オーダーバイキングが人気のおすすめ店です。

基本情報

tabelogで見る

食べ放題焼肉 ぐりぐり家 アリオ倉敷店

岡山県倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1階

写真を投稿する
3.01 24
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【10】遊・膳 晴れ屋(ユウゼンハレヤ)/岡山市

岡山駅から歩いて7分の場所にある焼肉店「遊・膳 晴れ屋」。木のぬくもりを感じることができる温かみのある空間が魅力的なこのお店は、馬料理を専門に扱っているおすすめのお店です。焼肉にももちろん馬肉を使用。ここでしか味わうことができないお料理をぜひ、ご賞味ください。

基本情報

遊・膳晴れ屋

岡山県岡山市北区平和町4-3八千代ビル2階

3.00 09

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する