• はてぶ
  • あとで
お肉料理と言えばやっぱりこれ!水道橋のおすすめ焼肉店30選!

東京千代田区に位置している水道橋。駅周辺には、東京ドームや後楽園ホール、神田川など、数々の観光名所が集まっており、観光客からも愛される人気の街となっています。そんな水道橋から今回ご紹介したいのはおすすめの焼肉店です。元気の源でもあるお肉をシンプルに、且つ、美味しくいただける焼肉は、みんなでワイワイ楽しくお食事ができる代表的なお料理ですよね。大人から子供まで、焼肉が大好きという人も多いのではないでしょうか。では、水道橋には一体どんな焼肉店が揃っているのか。30選ではありますが、厳選しておすすめのお店を集めてみました。ぜひ、チェックして出かけてみてください。尚、タイトル下の画像はイメージ画像となっています。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【1】焼肉 Yakitaro 水道橋店(ヤキタロ)/水道橋駅徒歩4分

落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごすことができる「焼肉 Yakitaro 水道橋店」。駅から歩いて4分の場所にあるこの焼肉店は、A5ランクの黒毛和牛のみを使用したお店です。ビタミンやコラーゲンがたっぷりと詰まった「ホルモン」は、女性におすすめのメニューとなっています。

基本情報

【2】二代目うしのすけ/水道橋駅徒歩2分

水道橋駅から歩いて2分とほど近い場所に位置している「二代目うしのすけ」。カフェのようなおしゃれな空間となっているこの焼肉店は、美味しい焼肉料理だけではなく、多彩な和食メニューを取り揃えているおすすめのお店となっています。

基本情報

gnaviで見る

東京都文京区本郷1-10-12 カルム本郷2階

写真を投稿する
3.01 06

【3】焼肉 三宝(サンポウ)/水道橋駅徒歩3分

スタイリッシュな空間となっている「焼肉 三宝」。水道橋駅周辺にあるこの焼肉店は、厳選されて仕入れている黒毛和牛と新鮮なホルモンが自慢のお店です。リーズナブルな価格で贅沢なひと時を過ごすことができるおすすめのお店となっています。

基本情報

【4】焼肉 京城 水道橋店(ケイジョウ)/水道橋駅徒歩2分

ぬくもりあふれる空間で、木の合う仲間とワイワイ楽しくお食事ができる「焼肉 京城 水道橋店」。この焼肉店は松阪牛をメインとして扱っているお店です。おすすめメニューは、「ハラミステーキ」。ひかえめな脂でお肉の旨みをしっかりと感じることができる絶品の一品となっています。

基本情報

【5】ホルモン市場/水道橋駅徒歩2分

全席無に煙ロースターを設置し、優しい光に包まれた「ホルモン市場」。アットホームな雰囲気が魅力的なこの焼肉店は、リーズナブルな価格で、焼肉はもちろん、その他のサイドメニューも食べ放題で堪能できる水道橋のおすすめ店です。

基本情報

東京都千代田区神田三崎町2-18-5 京三会館 2階

写真を投稿する
3.07 22

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【6】牛角 水道橋店/水道橋駅徒歩3分

木目を基調とした温かみのある空間となっている「牛角 水道橋店」。この焼肉店は、リーズナブルな価格はもちろん、コースメニューが充実しているお店です。雰囲気が抜群のため、女性でも気軽に入ることができ、デートにもおすすめのお店となっています。

基本情報

東京都千代田区三崎町2-9-5 山下ビル2階

3.01 06

【7】味 太助 水道橋店(アジタスケ)/水道橋駅徒歩1分

水道橋駅から歩いて1分と近い場所にある「味 太助 水道橋店」。この焼肉店は、牛タンが自慢のお店です。アメリカ産の雄牛を使用し、肉の旨みと歯ごたえを楽しむことができるおすすめのお店となっています。

基本情報

【8】叙々苑 東京ドームシティミーツポート店(ジョジョエン)/水道橋駅徒歩1分

前面ガラス窓を設置し、外の景色を眺めながらお食事ができる「叙々苑 東京ドームシティミーツポート店」。水道橋駅から歩いて1分の場所にあるこの焼肉店は、全国的に知られている有名店です。美味しい焼肉と一緒に本格的な韓国料理も堪能できるおすすめのお店となっています。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する