• はてぶ
  • あとで
埼玉初出店!タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」大宮にOPEN

タピオカミルクティー発祥の店として国民的人気を誇る台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」が、2017年3月4日(土)に埼玉県に初上陸!ルミネ大宮店として、待望の出店となります。首都圏を中心に7店舗を展開している春水堂。駅からも直結とアクセス抜群なので、大盛況間違いなしです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

元祖・タピオカミルクティー

もちっとしたタピオカが入ったドリンクは、世代を超えて大人気となっていますよね。みなさんは、「タピオカミルクティー」発祥のお店をご存知ですか?場所は台湾の、「春水堂(チュンスイタン)」というお店が元祖なんです。
現在では日本国内にも7店舗を展開しており、台湾スイーツやフードが気軽に楽しめるカフェとして大人気!様々なジャンルのお店が海外から上陸していますが、その中でも話題のひとつとなっています。
そんな春水堂が、なんと2017年3月に新オープン!場所は初出店となる埼玉県です。お近くにお住まいの方は、必見ですよ。

「春水堂(チュンスイタン)」大宮にOPEN

オープン日:2017年3月4日(土)

タピオカミルクティー発祥の店として国民的人気を誇る台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」が、2017年3月4日(土)に埼玉県ルミネ大宮に初上陸します。
台湾で創業33年、今や日本でも有名な「春水堂」。各種交通機関やショッピングセンターからのアクセスも抜群で、広々とした店内が魅力的です。タピオカミルクティーをはじめ、春水堂のお茶マイスターがつくる香り高いお茶が30種類以上楽しめちゃいますよ!
ディナーもがっつりと楽しめる牛肉麺、担々麺などのヌードルや点心。そして「豆花(トウファ)」など台湾スイーツの種類も勢揃い!ランチ・ディナーからティータイムまで、どの時間でも楽しめる万能カフェとなっています。

話題の台湾カフェへ行こう

いかがでしたか?現在首都圏を中心に7店舗を展開している話題の台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」。埼玉県初となるオープンはすぐそこです。是非お買い物の最中などにも立ち寄ってみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2017年3月4日(土)
場所:ルミネ大宮
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
席数:50席
※テイクアウト専用カウンターあり

埼玉県さいたま市大宮区錦町630ルミネ大宮12階

3.28 819

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する