自由が丘からも徒歩圏内!九品仏駅周辺にある人気のネイルサロン5選

九品仏駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。グラフィカルで個性的なネイルまで幅広くカバーするメディア注目の人気サロンや、多くの女性を虜にする自爪を傷めにくいソフトジェル専門サロン、口コミ140件越えのゆったりと和めるサロンなど、一度は絶対試してみたいネイルサロンがたくさんありますよ。自由が丘からも近い九品仏駅。お散歩やお買い物ついでに、洗練されたエリアでゆったりとネイルを楽しめますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.CROSS NAIL【九品仏駅より徒歩7分】

九品仏駅より徒歩7分、和める空間作りにこだわる人気のネイルサロンです。マンションの1Fだから、友達の家に遊びに行くような感覚で気軽に通える!くつろぎながら楽しめる、アットホームサロンです。

ドリンクやハンドクリームサービスもあり、一度訪れたらきっとお気に入りサロンに。口コミ140件越えの大人気サロンでは、お得なスタンプカードも発行していますよ。安くて早い施術も自慢のひとつです。

選べる定額コースは5,500円と6,700円の2つをご用意。36種類の豊富なアートには、毎月増えるトレンドデザインも!もちろんストーンやジェルの色変更が自由なので、あなただけのオリジナルをつくれます。

基本情報

2.Nail salon Mattie【九品仏駅より徒歩8分】

九品仏駅より徒歩8分、数々のメディアからも注目されている人気のネイルサロンです。グラフィカルで個性的なネイルまで幅広くカバーする、ファッション性の高いデザインを得意としています。

大人気JNA認定講師がプロデュースする一軒家の可愛いネイルサロン。スピーディー×低価格×自爪を傷めにくい技術をモットーに、ワンランク上のネイルを!丁寧なケアと施術で、大人っぽさが香る美しい指先を再現します。

ナチュラル5,500円、デザイン7,300円、アート9,400円の定額は、やりたいデザインに合わせてコースを選べますよ。ネイル初心者も上級者も、ぷっくりツヤツヤの仕上りに大満足すること間違いなしですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Nail salon Mattie

東京都目黒区自由が丘3-7-1

写真を投稿する
3.01 00

3.AnZie Collete 自由が丘【九品仏駅より徒歩10分】

九品仏駅より徒歩10分、自爪を傷めにくい”ソフトジェル専門サロン”として多くの女性を虜にする人気のネイルサロンです。マッサージと美容室も併設し、美×健康×癒しが楽しめる空間となっています。

窓も大きく開放感たっぷりの明るいサロンは、子ども連れもOK!DVDの持ち込みもできるから、家事や仕事で時間が取れない方もたまにはゆったりしてみては。きれいになりたい女性を応援してくれる強い見方ですね。

トレンドを追いかけるネイルはもう卒業?こちらのサロンでは、オフィシャルでもプライベートでもシーンを選ばないシンプルネイルが大人気!トレンドばかりでなく、あなたらしさを出したこなれ感ある指先に!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Anzie Collet

東京都目黒区自由が丘2-10-20

写真を投稿する
3.01 00

4.Sarie【九品仏駅より徒歩5分】

※画像はイメージです

※画像はイメージです

九品仏駅より徒歩5分、上品で大人可愛いデザインを求める方におすすめの人気のネイルサロンです。可愛いサンプルが豊富!と主婦やOLに口コミで話題に。バイオジェル使用でモチが良く丁寧な施術もウリです。

サロンの一押しは、100種類以上のデザインから選べる定額デザイン6,500円。ナチュラルなネイルや自分らしい上品できれいなデザインもあるので、初めてネイルサロンへ訪れる方も楽しめると思いますよ。

お仕事柄、爪を伸ばせない...けどネイルを楽しみたいという方も、短いネイルでも可愛く仕上げてもらえます!ショートが映えるデザインも得意なので、デザインに迷ったらぜひ相談してみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Sarie

東京都世田谷区奥沢7-7-21CasaAbierta001

写真を投稿する
3.01 00

5.B.care【九品仏駅より徒歩9分】

※イメージ画像

九品仏駅より徒歩9分、9時~22時まで営業している人気のネイルサロンです。夜遅くまで営業しているから、仕事帰りの平日にもネイルができますよ。丁寧なケアに定評がありOLさんに人気のサロンです!

400種類から選択できる豊富なデザインと、毎月通いたくなる料金が魅力!一味違う上品なスタイルを好む大人女子は、4,980円、5,980円の定額コースがおすすめですよ。季節感を出したネイルで周りと差をつけてみては。

一人一人の爪の状態を確認しながらの施術でモチも抜群!丁寧なオフにも定評があり、リピーター多数。高技術だからこそできるスピーディな施術なので、空き時間にも手軽にネイルを楽しめます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

B.care

東京都目黒区自由が丘2-13自由が丘2-13-2スカイプラザビル901

- 01

まとめ

九品仏駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?このエリアにふさわしく、可愛いデザインサンプルがたくさんありあそうですね。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する