心くすぐるデザイン多数!川西池田駅周辺にある人気のネイルサロン5選

川西池田駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。上品で大人可愛いデザインが好きな女子に人気のサロンや、色混ぜ&カラーの組み合わせが得意なサロン、お肌もちもち極上ハンドケアがおすすめなサロンなど、女子の好みをしっかりとキャッチしているネイルサロンがたくさんありますよ。トレンドはもちろん、個性を活かしたデザインはおしゃれ女子にとって大事なポイントですよね。川西池田駅周辺のハイレベルなサロンを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ナイスネイル 川西店【川西池田駅より徒歩8分】

川西池田駅より徒歩8分、豊富な定額制コースで理想のネイルが叶う人気のネイルサロンです。ラメグラデーション1,980円、フットネイル3,980円、何でもアートし放題4,980円などお手軽価格が魅力ですね。

もちろんすべてオフ&ケア込みの価格!リピーターの方もずっと同じお値段で楽しめます。ジェルの品質にこだわるだけでなく、お客さん一人一人の爪の状態を確認しながらの施術でモチも良いと話題です。

もうすぐ春!指先も可愛く衣替えして旬を楽しめる、オリジナルデザインもおすすめです。スタッフがリリースする高いアート技術も見どころですよ。季節やトレンドに合わせたデザインが豊富で目移りしそうです!

基本情報

写真を投稿する
3.01 00

2.Grace 川西店【川西池田駅より徒歩10分】

※イメージ画像

川西池田駅より徒歩10分、上品で大人可愛いデザインが好きな女子に人気のネイルサロンです。定額制なので安心明確な料金も魅力!派手にできない主婦やOLの方におすすめなコスパの高いサロンです。

定額ネイル3,200円~、今月限定デザイン4,990円で2回目以降も特典があります。お客様目線のサービスとプロならではの卓越した技術にファン多数!どんなシーンにも馴染むデザインは普段使いにぴったりですね。

丁寧×スピーディーな施術で口コミ高評価!ナチュラル系~パーティー仕様まで、幅広くカバーしているのもポイントです。毎日忙しい女子は、ぜひ繊細でクオリティの高い技術をぜひお試しください。

基本情報

3.Pandora 川西店【川西池田駅より車で3分】

※イメージ画像

川西池田駅より車で3分、実績を積んだネイリストによる施術で支持を集める人気のネイルサロンです。丁寧な接客ながら手際の良いスピーディーな施術で、ワンランク上の指先を演出してもらえます!

定額の”モテ可愛バイオコース”がサロンの一押しメニュー。もちろんケア込み&カラー変更もOKです!新規の方は3,150円で受けられます。水仕事などで爪の補強にネイルをしたい方におすすめですよ。

オープンしたばかりのきれいな店内では、1級ネイリストによる施術をゆったりと楽しめます。デザイン提案力にも自信があり、迷っている方も納得がいくまで相談にのってもらえるところも魅力です。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

パンドーラ

兵庫県川西市小戸2-6小戸2-6-2

3.01 01

4.Aile D'ange【川西池田駅より車で4分】

※イメージ画像

川西池田駅より車で4分、色混ぜ&カラーの組み合わせが得意な人気のネイルサロンです。肌の色に合わせたワンカラーも提案できるので、OLの方に人気な可愛い×キレイ×シンプルもお任せできます!

カラーは全部で182種類、おしゃれな女性の心をくすぐる大人可愛いネイルデザインがたくさんありますよ。鉄板のフレンチネイル・春らしいヌーディーカラー・トレンドネイルで、周りと差をつけられますね。

ワンカラーだけど上品なネイルや、シンプルだけどストーン1つで華やかにするネイルなど、さりげないおしゃれ感を出すのが得意です。親身な対応で、あなたの魅力を最大限に演出してくれるサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

エイルドゥアンジュ(Aile D'ange)

兵庫県川西市栄町3-1 岡本ビル3階

- 01

5.colette 中山寺店【川西池田駅より車で11分】

川西池田駅より車で11分、お肌もちもち極上ハンドケアがおすすめな人気のネイルサロンです。お肌にやさしいオーガニックコスメを使用した、ハンドパックやマッサージ付きのメニューが大人気です!

PCのお仕事をしているOLの方など、手元をよく使う方におすすめです。手元が美しくなることで、ナチュラルにリフレッシュできますよ。初めての方も気軽に行ける、アットホームなくつろぎサロンですね。

多彩なサンプルで、仕上がりがイメージしやすいのも魅力です!カラーは90色から選んで、好きなカラーへ変更できますよ。普段使い~ウエディングの特別な装いまで、上質なネイルを幅広く楽しめます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ダイエー 宝塚中山店

兵庫県宝塚市売布東の町21-22

3.00 23

まとめ

川西池田駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?意外と怠ってしまうハンドケア...冬の大敵ですよね。しっかりとケアして、上質なネイルを楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する