空港が近くにあって便利!苅田のおすすめホテル5選

苅田のおすすめホテルを紹介します。苅田町は、国際貿易港として発展してきたエリアで、たくさんの工場が集まっている「工業の町」でもあります。苅田港沖には北九州空港もあります。さらに周辺には家族で楽しめる「スペースワールド」などもあって観光も楽します。北九州空港やJR苅田駅などの駅周辺にはおすすめのホテルがあります。ファミリーやカップルで旅行するのに最適なホテル、すべての客室にクイーンサイズのベッドを導入していてくつろげるホテル、清潔な客室に格安で宿泊できる宿泊特化型ホテルなど、目的に合わせてさまざまなプランを利用できます。北九州を満喫したいときには、苅田のおすすめホテルに宿泊してみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ベッセルホテル苅田北九州空港[福岡県京都郡苅田町磯浜町]

ベッセルホテル苅田北九州空港は、福岡県京都郡苅田町磯浜町にあるおすすめのホテルです。苅田駅から歩いて約12分、苅田北九州空港インターチェンジより車で約5分のところにあります。無料の駐車場を完備しているので車で出かけるときにも使えます。

ベッセルホテル苅田北九州空港の客室には、150cm幅のクイーンサイズベッドを導入しています。このベッドは一般的なビジネスホテルのベッドの1.5倍の広さなので、ゆったりとくつろげます。18歳以下の子どもは両親との添い寝で無料になります。

ベッセルホテル苅田北九州空港では、ビジネスにも家族旅行にも使えるホテルです。清潔で広々とした客室は女性にも人気があります。設備も充実していて、館内に24時間利用できる自動販売機やコインランドリーもあるので、長期滞在のときにも便利ですよ!

基本情報

rakutenで見る

ベッセルホテル苅田北九州空港

福岡県京都郡苅田町磯浜町1-5-9

3.04 035

2.Rホテルイン北九州エアポート(旧スカイホテル 苅田)[福岡県京都郡苅田町苅田]

Single - Smoking

Ballroom

Rホテルイン北九州エアポート(旧スカイホテル 苅田)は、福岡県京都郡苅田町苅田にるおすすめホテルです。JR朽網駅から車で6分、JR苅田駅より車で7分、苅田北九州空港インターチェンジからは車で1分のところにあります。

Rホテルイン北九州エアポートは、出張などビジネスにも観光旅行にも対応しているホテルです。清潔感あふれる客室で1日の疲れを癒やせます。スペースワールドや門司港レトロへも便利なロケーションです。

Rホテルイン北九州エアポートの客室では、シンプルなインテリアと広々としている空間の中でゆったりとした気分で過ごせます。導入しているフランスベッド製のベッドは寝心地がとても良くて、おすすめですよ!

基本情報

rakutenで見る

Rホテルイン北九州エアポート

福岡県京都郡苅田町苅田3787-61

- 07

3.ホテルルートイン苅田駅前[福岡県京都郡苅田町神田町]

Exterior

ホテルルートイン苅田駅前は、福岡県京都郡苅田町神田町にあるおすすめのホテルです。JR苅田駅から歩いて1分、苅田北九州空港インターチェンジより車で10分のところにあります。無料の駐車場があるので車で利用しやすいホテルです。

ホテルルートイン苅田駅前には、大浴場とリラクゼーションルームを完備しているので、疲れを癒やせて、ゆっくりくつろげるようになっています。大浴場「旅人の湯」は人工温泉で、血行が良くなって自然治癒力が高まりますよ!

ホテルルートイン苅田駅前の客室タイプはスタンダードとコンフォートがあります。コンフォートルームは、高層階フロアにあり、より心地よくより快適に過ごせるように細部までこだわっています。また、すべての客室でWi-Fi接続が可能で、インターネットを楽しめます。

基本情報

4.アリストンイン苅田北九州空港[福岡県京都郡苅田町幸町]

アリストンイン苅田北九州空港は、福岡県京都郡苅田町幸町にあるおすすめホテルです。JR苅田駅から歩いて7分、苅田北九州空港インターチェンジより車で10分のところにあります。北九州空港や北九州工業地帯にも近いので、ビジネスに最適なホテルです。

アリストンイン苅田北九州空港は、ビジネス以外にも家族や夫婦での観光旅行にも対応しているホテルです。宿泊客は朝食バイキングが無料になるので、おすすめですよ!北九州の名物料理や特製の熟成カレーのほか、さまざまなこだわり抜いた料理を楽しめます。

アリストンイン苅田北九州空港では、すべての客室にドリームベッドマット「Sarta」を採用しています。きれいな客室でゆったりと熟睡できます。無料の駐車場があるので、車での旅行時にも拠点としておすすめですよ!

基本情報

5.東横イン北九州空港[福岡県北九州市小倉南区空港北町]

東横イン北九州空港は、福岡県北九州市小倉南区空港北町にあるおすすめのホテルです。北九州空港より歩いて5分、苅田北九州空港インターチェンジより車で7分のところにあります。リーズナブルな価格で宿泊できるホテルです。

「駅前旅館の鉄筋版」を基本コンセプトとしている東横イン北九州空港では、シングルの客室でもダブルサイズのベッドを導入しています。すべての客室でWi-Fiと有線LANのダブル接続が可能です。無料でインターネットが楽しめます。

東横イン北九州空港には、無料の駐車場があります。1泊すると10日間無料で駐車場が使えます。東横イン北九州空港は海に囲まれた場所にあり、すべての客室がオーシャンビューなので、景色も良く快適に過ごせますよ!

基本情報

rakutenで見る

東横INN北九州空港

福岡県北九州市小倉南区空港北町2-4

3.26 227
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか!

苅田のおすすめホテルをご紹介しました。苅田は空港が近く、駅周辺も便利なのでビジネスにも観光にも利用できるホテルがあります。車でお出かけするときにも駐車場を完備しているホテルが多いので、安心して宿泊できます。九州、福岡を旅するときには苅田のホテルもおすすめですよ!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する