• はてぶ
  • あとで
地元民が教える!“木場・門前仲町”駅周辺にあるアジア料理の名店8選

アジア料理と言えば、インド料理、タイ料理、韓国料理など、さまざまなものがありますよね。日本にも本場のアジア料理を楽しめるお店がたくさんあります。今回は地元民である筆者が、東京の下町“木場・門前仲町”駅周辺にあるアジア料理の名店を8つご紹介します。東西線ユーザーは必見です!

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.カオマンガイ専門店 pui/木場

“木場・門前仲町”駅周辺にあるアジア料理の名店1つ目にご紹介するのは、「カオマンガイ専門店 pui」です。こちらは、「木場」駅から歩いてすぐの場所にある、タイ料理のお店です。店名のとおり、タイの国民食であるカオマンガイを食べることができます。

カオマンガイ/1,100円

メニューには、トムヤムクンやタイカレーなどもあるようです。小さくてこじんまりとしているお店なので、穴場ともいえます。お店こだわりのカオマンガイは、絶品だと評判!カオマンガイとトムヤムクンの相性もバツグンですよ。

詳細情報

2.ネイチャーパワー/木場

“木場・門前仲町”駅周辺にあるアジア料理の名店2つ目にご紹介するのは、「ネイチャーパワー」です。こちらは、1つ目にご紹介したお店の近くにあり、インド料理やネパール料理を食べることができます。ランチメニューには豊富なカレーセットがあり、ナン、ライスのおかわりが自由です!

ネイチャーパワーセット/950円

おかわり自由なことから、カレーセットが人気です。ランチメニューには、カレーうどんなど定食セットもあるようです。こちらのお店は、オレンジの外観が目印です!スパイシーなカレーが食べたいという方にはおすすめですよ。

詳細情報

東京都江東区木場5-1-1

3.13 09

3.カマルプール/木場

“木場・門前仲町”駅周辺にあるアジア料理の名店3つ目にご紹介するのは、「タンドールバル カマルプール」です。こちらは、「木場」駅または「東陽町」駅から徒歩約5分の場所にあるお店です。インド料理のお店で、カレーやタンドール料理が食べられます。

バターチキンカレー/1,250円

タンドール料理とは、インドからアフガニスタンで食べられている料理です。タンドールオーブンで、チキンやマトンという肉を使って作ります。こちらのお店でも、そのタンドール料理が食べられるので、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

東京都江東区東陽3-20-9

3.63 779

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.シカール(SHIKHAR)/木場

“木場・門前仲町”駅周辺にあるアジア料理の名店4つ目にご紹介するのは、「シカール(SHKHAR)」です。こちらは、「木場」駅から歩いてすぐの場所にある、インド料理のお店です。飲み放題コースや食べ放題コースなどがあり、宴会やパーティーにもおすすめです。

日替わりカレー/850円

こちらのお店は、ランチタイムが満席になるほど人気のようです。また、リーズナブルな上に、ボリューミーなので満足できると評判です。メニューも豊富なので、少人数でも大人数でも楽しめそうですね。

詳細情報

東京都江東区木場5-2-5山城屋ビル2階

写真を投稿する
3.01 05

5.インドアジアンレストラン ダルハラ/門前仲町

“木場・門前仲町”駅周辺にあるアジア料理の名店5つ目にご紹介するのは、「インドアジアンレストラン ダルハラ」です。こちらは、「門前仲町」駅から徒歩約5分の場所にある、インド料理のお店です。

本日の日替わりカレー/850円

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

akr18m☕🍁

このまとめ記事に関して報告する