都心からもアクセス便利!京成八幡駅の人気ネイルサロン5選

千葉県市川市八幡三丁目にある、京成電鉄本線の京成八幡駅は、都営新宿線と、JR総武線の駅に接続しており、都心方面や千葉方面への乗り換えの利用者も多い駅となっています。駅周辺は商業施設が多く、徒歩圏内にニッケコルトンプラザがあり、ショッピングにも便利なエリアです。京成八幡駅は周辺に人気ネイルサロンが多く、通勤通学の際に通いやすいことから、幅広い年代の方に支持されています。トレンドネイルもリーズナブルに楽しめるので、おすすめなんですよ。そんな京成八幡駅の人気ネイルサロンを見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①リリックネイル本八幡店/京成八幡駅徒歩3分

京成八幡駅からもすぐの立地で、都営新宿線やJR線と駅ビルが直結しているので乗り換えの際にも通いやすい立地が人気。平日は夜22時まで営業なので、お仕事帰りのOLさんも気軽に通えますね。高級感のあるラグジュアリーな雰囲気の店内のインテリアは、隣の席との空間も離れているので、周りを気にせずネイルを楽しむことができますよ。

ハンドケアにも定評のある人気のネイルサロンで、ハンドウォーターケアや高保湿パラフィンパックでしっとりと美しい手元に。手元が美しくなればネイルも映えて持ちも良くなりますよ。お仕事などでネイルができない方にも甘皮の処理など手元のケアが可能なので、ぜひご相談くださいね。男性の方の手元のケアにもおすすめですよ。

トレンドを取り入れたネイルデザインや、シンプルで上品なネイルなど、あなたのなりたいを叶えてくれるデザインがたくさん!あなたのお気に入りが見つかりますよ!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

リリックネイル本八幡店(LyricNail)

千葉県市川市八幡2-16八幡2-16-15本八幡駅西口ビル6階

写真を投稿する
3.01 00

②azure/京成八幡駅徒歩3分

※イメージ画像

JR本八幡駅からすぐ、京成八幡駅からも通いやすい場所にあり、白を基調とした清潔感のある店内で、初めての方でも入りやすい雰囲気が魅力。お子様同伴可能だから、ショッピングの合間に気軽に立ち寄れるのもいいですね!

あなたの爪の状態を見極め、11種類のジェルの中からあなたに合った施術を提案してくれます。だから、持ちがよく、キレイが長続き!他とは一味違ったスタイリッシュなデザインがステキで、あなたの指先をスッと長く美しく見せてくれるハイレベルな技術にリピーターさんも続出なんです。

爪の長さ出しも可能なので、今まで諦めていたデザインにもチャレンジできちゃいますね!短い爪の方でもかわいく見えるデザインやアートなども提案してくれますよ。リーズナブルにスタイリッシュなデザインを楽しみたい方におすすめの人気ネイルサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

AZURE

東京都国立市中1-91-9-28貮壹九ビル4階5階

写真を投稿する
3.01 00

③BeautySalon Rico/京成八幡駅徒歩3分

京成八幡駅から徒歩すぐのネイルサロンで、エステやまつげエクステのメニューも充実しているトータルビューティーをサポートしてくれるサロンです。落ち着いた雰囲気の店内は、DVDなどを見ながらくつろげる空間で、お子様同伴もOK!まつげエクステとネイルの雰囲気をコーディネートするのも素敵ですね。

リーズナブルだけど高品質で、こだわりの素材を使用しているから、初心者の方でも安心ですね。料金はわかりやすい3コースから選べるから、あなたの予算に応じてデザインを決めることができます。定額ネイルから持ち込みデザインにも対応してくれるから、あなただけのデザインが実現しますよ。

実力派ネイリストさんが、あなたの爪の状態を見極めて丁寧に施術してくれるから仕上がりも美しく、友達に自慢したくなっちゃう素敵なデザインに。あなたの手元を華やかにしてくれるデザインがきっと見つかりますよ。

スポット情報

④Laffy nail&deco works/京成八幡駅徒歩5分

※イメージ画像

京成八幡駅から近くの朝9時から夜23時まで営業している人気のネイルサロン。お出かけ前にもお仕事後にも気軽に通いやすいので忙しい方にもおすすめなんです。認定講師も務める経験豊富なネイリストさんが、あなたの綺麗を応援してくれます!

ハイレベルな技術をリーズナブルに楽しみたい方におすすめ!高品質な素材を丁寧に仕上げてくれるから、持ちも良く仕上がりもとってもキレイ!グラデーションネイルもエアブラシで仕上げるから、スピーディーで美しい仕上がりに。

ハイセンスなデザイン力で、あなたの爪に合ったデザインを爪の形に合わせて施術してくれるから、指がスッと長くなったような繊細な仕上がりになりますよ。今まで他店でネイルの持ちが悪くてお悩みの方も、ぜひお気軽にご相談くださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Laffy nail&deco works

千葉県市川市南八幡5-2南八幡5-2-19コーポ渡部1階

写真を投稿する
- 00

⑤本八幡ネイルサロンsapa de copo/京成八幡駅徒歩1分

京成八幡駅すぐのマンションの一室にある人気のネイルサロン。落ち着いた雰囲気で、お子様同伴可能なので、なかなか時間の取れないママさんも安心ですね。夜20時以降も受付可能なので、お気軽にお問い合わせください。

自爪を傷めないパラジェルを使用しているから、爪が薄い方や弱い方にも安心。丁寧なベースケアでネイルもとっても長持ち。カラーも豊富だから、あなたの指先に合ったカラーがきっと見つかります。経験豊富なネイリストさんがあなたの爪に合ったデザインや施術を提案してくれますよ。

オフやケアがいつでも無料だからとってもお得!華やかなアートの定額デザインなどリーズナブルにネイルを楽しめるのもうれしいですね。デザインも充実しているので、あなたの好みのデザインにきっと出会えますよ!フットデザインも充実しているから、これからの季節、サンダルになっても気分がアップしますね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

本八幡ネイルサロンsapa de copo

千葉県市川市八幡3-28八幡3-28-2Lexus八幡101

写真を投稿する
3.01 00

京成八幡駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

3路線利用でとっても便利な京成八幡駅。上野方面から成田空港方面までのアクセスも便利で、乗換駅としても利用者が多く、ハイレベルなネイルサロンが集まる場所としても有名なんです。あなたのキレイを引き出してくれる素敵なネイルサロンにぜひ足を運んでみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する