• はてぶ
  • あとで
浴場が大変身!大江戸温泉物語「鳴子温泉 幸雲閣」がリニューアルオープン

宮城県にある大江戸温泉物語「鳴子温泉 幸雲閣」が、2017年3月1日(水)にリニューアルオープンします。2016年秋に第一弾としてレストラン会場を新設などを行いましたが、今回は第二弾のリニューアルオープンとして浴場が大変身するんだとか。そのほかロビーなども落ち着いた雰囲気へと変わっているようです。是非オープンをお見逃しなく。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「鳴子温泉 幸雲閣」第二弾リニューアルオープン

オープン日:2017年3月1日(水)

宮城県にある大人気温泉施設・大江戸温泉物語「鳴子温泉 幸雲閣」が、2017年3月1日(水)にリニューアルオープンします。
鳴子温泉ならではの種類豊富な泉質が楽しめるよう、浴場を大幅リニューアル!黒い湯花が特徴の泉質「黒湯」と、黒湯と白湯の混合泉である源泉100%の泉質を楽しめる湯船を設置し、内湯と露天風呂が楽しめますよ。
リニューアルオープンを記念する、豪華お食事メニューも登場!プレミアムメニュー・かに食べ放題が2017年3月1日(水)~4月28日(金)まで、四季折々の料理が楽しめる「春の海鮮チラシ」が2017年3月1日(水)~5月31日(水)までとなっています。

新しい大江戸温泉物語へ出かけよう!

いかがでしたか?第二弾としてリニューアルオープンする、宮城県の大江戸温泉物語「鳴子温泉 幸雲閣」。浴場やロビーなどが大幅に変身して登場です。是非バイキングなどのイベントと共に、楽しんでみてくださいね。

詳細情報

■大江戸温泉物語「鳴子温泉 幸雲閣」
オープン日:2017年3月1日(水)
■かに食べ放題
開催期間:2017年3月1日(水)~4月28日(金)
■春の海鮮チラシ
開催期間:2017年3月1日(水)~5月31日(水)
3.04 111

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する