観光地も近く家族みんなで泊まりたい!海老名周辺のホテルおすすめ5選

海老名周辺のホテルおすすめを5つご紹介します。地元の自然薯大山を使ったとろろご飯が女性に大人気のホテルや、トリップアドバイザーのエクセレンス認証2016に選ばれたホテル、バイキング朝食でヨーロッパより直輸入したパンを頂けるホテルなど、おすすめホテルがたくさんありますよ。再開発が続く海老名には、海老名サービスエリアやビナウォークなど家族で楽しめる観光地が目白押し! お客さんの目線に立ったおもてなしが素晴らしいホテルばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルビスタ海老名【海老名駅から徒歩3分】

海老名周辺のホテルおすすめ①は、ホテルビスタ海老名です。地元の自然薯大山を使ったとろろご飯が女性を中心に大人気!こちらのホテルでは、伊勢原自慢の健康食材を存分に味わうことができますよ。

朝食は税込み1,100円で、サラダやフルーツをはじめ、フレッシュな和と洋のフルバイキングを楽しむことができます。春の温かい陽射し降り注ぐレストランで、ゆっくりと朝食を楽しめるところも良いですね。

客室はお風呂とトイレが分かれているから、清潔感があり便利ですね。空気清浄機も全室に導入しています。空をイメージしたブルー&森をイメージしたグリーンの2種のデザインコンセプトでまとめています。

基本情報

rakutenで見る

ホテルビスタ海老名

神奈川県海老名市中央3-1-3

3.05 011

2.オークラフロンティアホテル海老名【海老名駅から徒歩5分】

海老名周辺のホテルおすすめ②は、オークラフロンティアホテル海老名です。上質な空間とサービスが高く評価され、トリップアドバイザーのエクセレンス認証2016に選ばれました。ワンランク上の滞在を楽しめます。

新次元マットレスパッド”エアウィーヴ”を導入するなど、2016年4月には最上階がエクスクルーシブフロアとして生まれ変わりました。快適さを追求した設備と充実のアメニティで満足度が高いホテルです。

一度食べたらまた食べたくなると言われる”海老名の朝食”では、シェフが目の前で作る卵料理や地元で採れたこだわりの素材を頂けます。誰もが笑顔になるような、質のよい朝の時間を過ごせそうですね。

基本情報

3.ホテルルートイン海老名駅前【海老名駅から徒歩3分】

海老名周辺のホテルおすすめ③は、ホテルルートイン海老名駅前です。ホテル隣には三井ショッピングパーク ららぽーと海老名があります!観光にぴったりな立地で、家族連れにも人気があるホテルです。

水当たりが軟らかく肌に潤いを与える、ラジウム人工温泉がおすすめポイントです。無色無臭で心地よく入浴できます。疲れをときほぐすとともに、老廃物を汗とともに排出してくれる優れものですよ。

バイキング朝食には、ヨーロッパより直輸入したパンを頂けます。本場スイス・ドイツで、厳選された素材を使い製造されたヒーシュタントの4種類のパンも好評です。日替わりなので、連泊しても楽しめますね。

基本情報

3.04 032

4.プラザホテル厚木【海老名駅から車で20分】

海老名周辺のホテルおすすめ④は、プラザホテル厚木です。東名厚木インターより約10分で好アクセス、最大級の平面駐車場45台を完備しています。本厚木駅への送迎も行っているので、車でお越しでない方も便利ですよ。

1Fロビーでは、24時間利用できるフリードリンクコーナーをご用意。また4Fの漫画コーナーにはマッサージチェアも完備されています。ほっとひと息つきたい時に、いつでもリラックスして過ごせますね。

無料朝食バイキングでは、1Fレストラン”さくら食堂”で実施しています。1日の始まりに、栄養満点朝ごはん!心のこもった料理が並びます。和洋中約30品目の料理をバイキング形式で頂くことができます。

基本情報

rakutenで見る

プラザホテル厚木

神奈川県厚木市栄町1-1-8

3.02 094

5.パークインホテル厚木【海老名駅から車で20分】

海老名周辺のホテルおすすめ⑤は、パークインホテル厚木です。人それぞれに合った快適な過ごし方をテーマにした”過ごすホテル”をコンセプトにしています。ゲストが快適に過ごせるよう、様々なサービスに力を入れています。

ロビー内にあるビリヤードで、宿泊者は1時間無料でプレイができたり、落ち着きのあるラウンジでは、コミックや書籍、持込パソコンを利用できます。出張中の軽いリフレッシュにはぴったりですね!

夜はおしゃれなイタリアンと自家製サングリアを、朝はJA厚木から仕入れるキヌヒカリ、シロコロホルモンカレーを食べれるなど食にもこだわりがあります。バラエティに富んだメニューが見どころです。

基本情報

まとめ

海老名周辺のホテルおすすめはいかがでしたか? 家族連れをはじめ、女性に嬉しい要素を兼ね備えた印象を受けました!ぜひ観光に利用してみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する