ディズニーリゾートへもアクセス便利!松戸周辺のホテルおすすめ5選

松戸周辺にある、おすすめのホテルを5つご紹介します。非日常&プライベートタイムを満喫できるシティ感覚のホテルや、宿泊者に館内レストランの台湾料理が大好評のホテル、多様化するビジネススタイルに対応する客室が自慢のホテルなど、おすすめホテルがたくさんありますよ。松戸周辺のホテルからディズニーリゾートまで約30分!越谷レイクタウンはさらに近く便利ですよ。週末は予約が取りづらくなるほど人気のエリアです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルルートイン北松戸前<松戸駅から車で12分>

松戸周辺のホテルおすすめ①は、ホテルルートイン北松戸前です。北松戸駅からは徒歩1分という好立地!予約制の無料駐車場もあるので、長期滞在や家族での旅行など車で訪れても安心して利用できますね。

また朝食バイキングも同様に無料です。ロビーで15時~22時の間、ドトールのウェルカムコーヒーをセルフサービスで頂けるところも嬉しいですね。コンビニが徒歩1分のところにあるのも便利です。

全客室&ロビーにWi-Fiスポットを設置しているので、スマートフォンおよびタブレットなど無料でインターネットを使えます。また全客室に加湿空気清浄機を導入しました。加湿機能付きだから女性には特に嬉しいですね。

基本情報

2.新松戸ステーションホテル<松戸駅から車で15分>

松戸周辺のホテルおすすめ②は、新松戸ステーションホテルです。非日常を満喫できるプライベートタイムを...シティ感覚の洗練された客室は、どのタイプも広めの空間でゆったりと過ごすことができます。

リッチな気分を味わえるホテルながら、素泊まりプランが3,600円~とリーズナブル!和洋食取り揃えた朝食バイキングは6時半~スタートです。バラエティ豊かなメニューで、朝から元気になれそうですね。

ホテルより徒歩30秒の場所に、一日800円の平面駐車場があります。車でお越しの方はぜひご利用ください。ロビーでは15時~翌日11時までコーヒー&紅茶のサービスがあるので、ホッとひと息つけそうですね。

基本情報

3.新松戸ホテル<松戸駅から車で15分>

※イメージ画像

松戸周辺のホテルおすすめ③は、新松戸ホテルです。館内レストラン”台湾料理台葉”が、宿泊者に大人気!台湾情緒あふれる店内では、円卓を囲んで会話を楽しみながら本場台湾人シェフの料理を頂けますよ。

10%割引×ボリューム&品数も豊富なので、シェアして楽しむのが通好みです。朝食は7時~10時半まで無料サービス実施中!食事を中心に、宿泊者に向けて様々なサービスに力を入れているのが特徴です。

旅の疲れを癒してもらえるよう、ウェルカムドリンクはもちろん客室冷蔵庫内にソフトドリンク缶もサービスしています。グループやカップルでも楽しめるよう、館内にはカラオケルームも完備されています。

基本情報

4.SENDAN-YA<松戸駅から徒歩6分>

松戸周辺のホテルおすすめ④は、SENDAN-YAです。松戸駅から徒歩圏内にある立地がGood!多様化するビジネススタイルに対応する客室は、機能的で充実した設備を兼ね備えており、多くのビジネスマンに定評があります。

シングル、ダブル、セミダブル、ツインの部屋に、和室ならではの寛ぎの空間から選べますよ。たまには足を伸ばしてのんびりしたい方は、和室がおすすめです。焼き立てのパン食べ放題の朝食も大好評です。

ビジネスミーティングはもちろん 様々な用途に利用できるホテルとしても有名です。4名~14名まで利用できる大広間24畳に、4種類の会議室も完備しています。研修や合宿などにも利用しやすいですね。

基本情報

5.ビジネスホテル ゲイツ イン<松戸駅から徒歩1分>

松戸周辺のホテルおすすめ⑤は、ビジネスホテル ゲイツインです。松戸駅から徒歩1分!松戸駅から最も近いホテルです。アットホームな雰囲気だから、学生の方でも一人でゆっくり過ごせるところが魅力です。

アメニティが充実しているため手ぶらで宿泊可能!身一つで来れるので急な出張にも対応できますね。コインランドリー&電子レンジの完備はもちろん、全室で無料のWifi接続と有線LAN接続が利用できますよ。

木のぬくもりを大切にしたレストランで、和定食の日替わり朝食を頂けます。季節の魚、温かいお味噌汁、野菜を使った日替わり定食は600円。モーニングコーヒー付きだから、ゆとりのある方は利用してみてくださいね。

基本情報

ビジネスホテル ゲイツ イン

千葉県松戸市松戸1225-5

写真を投稿する
3.04 00

まとめ

松戸周辺のホテルおすすめはいかがでしたか? 美味しい料理と広めのバスタブは、宿泊者にとって大事なポイントですよね。ゆったりと休めるホテルばかりなので、ぜひくつろいで過ごしてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する