スキーヤー&スノーボーダーに大人気!玉原周辺のホテルおすすめ5選

玉原周辺にある、おすすめのホテルを5つご紹介します。たんばらスキーパークが目の前で素泊まりができるホテルや、地産地消にこだわったフルコースディナーがリピーターに大人気のホテル、汲み湯循環式天然温泉の岩風呂や、ジェットバス天然鉱石風呂を堪能できるホテルなど、おすすめ宿がたくさんありますよ。首都圏から2時間半で行ける玉原高原。冬にスキーを楽しみたい方には好立地な宿ばかりが登場します。ぶなの森に囲まれ、美しい自然があふれるエリアなのでぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ハートレストクラブ1959<沼田駅から車で30分>

玉原のホテルおすすめ①は、ハートレストクラブ1959です。ぶなの森の中に佇む小さなお宿。落ち着いたおしゃれな空間で身体も心もリフレッシュできますね。体質改善に役立つブラックシリカのお風呂も評判です。

食事は和・洋・中をアレンジしたオリジナルのコース料理を楽しめます。自家菜園で野菜を栽培するなどこだわりを持ち、一品一品心を込めて調理しています。新鮮な野菜は素材の良さが十分に引き出され絶品です!

飲み頃のヴィンテージワインを、リーズナブルな価格で提供しているのも魅力のひとつ。女性に人気のフルーティーなドイツワインやフランスの白も数多く取り揃えています。コース料理と一緒にぜひお試しくださいね。

基本情報

3.13 03

2.コーヒーカップミルキー館<沼田駅から車で45分>

玉原のホテルおすすめ②は、コーヒーカップミルキー館です。たんばらスキーパーク隣のペンションビレッジ内にあり、素泊まり宿泊ができる!料金はできるだけ抑え、滑りを優先したいお客さんに大人気です。

スキーパークが目の前だから移動がラクラク!仕事が終わってから来れるレイトインに対応しているのも魅力です。レンタルスノーボード貸し出しプランがあったり、リフト券の割引なども行っています。

1日3,000円・2日5,000円でスノーボードのレンタルが可能です。BARカウンターでは、軽食をはじめビール類&ジュース類が充実しているので、買い忘れてしまった方やのんびり宿で過ごしたい方には嬉しいですね。

基本情報

3.ホワイトルージュ<沼田駅から車で45分>

※イメージ画像

玉原のホテルおすすめ③は、ホワイトルージュです。子ども連れOKのお宿だから、気兼ねなく家族で旅行ができそうですね。和室1部屋、ツインベットルーム5部屋、二段ベットルーム2部屋を用意しています。

プラン内容により異なりますが、お値段は4,300円~11,000円になります。用途に応じて選べるのが嬉しいですね。広々とした家族風呂も評判です!体の芯からあたたまって、ゆったりと旅の疲れが取れそうですね。

夕食は洋食が中心になり、天然物岩魚酒や自家製梅酒が好評です。お子様メニューも用意されています。朝からしっかり食べたい方は、サラダにパンにコーヒーなどフルコースプランも人気がありおすすめです。

基本情報

4.アップル館<沼田駅から車で30分>

玉原のホテルおすすめ④は、アップル館です。たんばらスキーパークまで玄関先から滑って往復できる好立地!自家栽培の野菜やハーブガーデンなど、手付かずの大自然でスローライフを楽しめる宿です。

地産地消にこだわり、新鮮野菜を使ったボリュームたっぷりのフルコースディナーがリピーターに大人気!手間暇かけた手作り料理と、温かいものを温かいうちに…という細やかな心遣いが評判をよんでいます。

ツインルーム、ファミリールーム、和室が用意されており、超軟水の貸切家族風呂もあるので便利ですね。ナトリウムイオンが含まれ、保湿にすぐれている柔らかいお湯のため乾燥肌の方におすすめです。

基本情報

- 01

5.もるげんろーて<沼田ICから車で30分>

※イメージ画像

玉原のホテルおすすめ⑤は、もるげんろーてです。目の前がゲレンデという、スキーヤーにもボーダーにも嬉しい立地!ダイニングの隣には、2,000冊以上の漫画と無料で利用できるマッサージ機があります。

このエリアでは珍しく、夕食朝食ともに和食になります。外の雄大な景色も眺められる広いダイニングで、ゆっくり食事を楽しむことができます。地元で採れた野菜を使用した美味しい和食が評判です。

汲み湯循環式天然温泉の岩風呂や、ジェットバス天然鉱石風呂がありこちらも人気です。いずれも24時間入浴可能!ロフトのあるファミリールームは子どもに大人気で、角部屋にある和室からは谷川岳や朝日岳が見れます。

基本情報

まとめ

玉原周辺のおすすめホテルはいかがでしたか? 立地だけでなく、料理やお風呂まで楽しめるお宿が目立ちましたね。ぜひカップル・お友達・家族で訪れてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する