• はてぶ
  • あとで
"からだに優しい"を手軽に!ヘルシーファストフード「フィコ&ポムム」 に通いたい

からだに優しいものを習慣的に食べたいですよね。今回ご紹介するのは青山・東京などにお店を構える「フィコ&ポムム」。様々なスムージーやサンドイッチを気軽に楽しむことができると話題のお店です。これから通いたくなってしまう「フィコ&ポムム」の魅力をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

からだに優しいものを選びたい!

からだを作る食べ物にはこだわりたいですよね。しかし野菜たっぷりのスムージーなど、家では手軽に作ることができないものも。最近ではスムージー・コールドプレスジュースのお店や、健康志向のカフェ・レストランも増加しています。

"ヘルシーファストフード"がコンセプト。「フィコ&ポムム ジュース」

ブルーベリーヨーグルト 590円

今回ご紹介するのは「フィコ&ポムム」です。こちらは「ヘルシーなファストフード」をコンセプトにしたお店。からだに優しいものを気軽に食べることができると、特に女性に人気が高いお店です。スタンダードのスムージーから話題のスーパーフードを使用したスムージーまでメニューも豊富です。

《ホットスムージー》スピナッチポタージュ 560円 / アップルシナモン 520円

オーガニックの食材を積極的に使用、そして白砂糖不使用など。こだわりが詰まったスムージーは絶品。スムージーが販売されているお店の中では、比較的リーズナブルであることも魅力のひとつです。冬にはホットスムージーもおすすめです。

スムージーにはヘルシーサンドも一緒に。

ストロベリーバナナ / サーモンクリームチーズサンド

スムージーだけではなく、ヘルシーなサンドイッチも豊富。オーダーを受けてから作り始めるサンドイッチは絶品。野菜をたっぷりと使用しているので、ボリュームも満点です。スムージーと一緒に食べたら満足感も高まるはず。

ビーガンサンド

朝は8時から営業しているので、モーニングにもおすすめです。(※青山店のみ。丸ビル店は午前11時より営業)野菜たっぷりのサンドイッチとスムージーを飲んだら、からだもスッキリすること間違いなしです。

"からだに優しい"習慣を始めよう。

※現在はグランノーストウキョウノースタワー店は閉店しております。

※現在はグランノーストウキョウノースタワー店は閉店しております。

健康的なスムージーやサンドイッチを気軽に楽しむことができる「フィコ&ポムム」。一度訪れたら常連になりたくなること間違いなしです。からだに優しいスムージーを新しい習慣として飲みに訪れてみてはいかがですか?

▽ 詳細情報

※ 店舗によってメニューが異なります。

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル1階

3.64 263

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する