• はてぶ
  • あとで
今すぐ食べたい!「#いちごパフェ」で見つけた全国のいちごパフェ15選

いちごが美味しい季節。いちごをたっぷりと使用したいちごパフェを食べたいですよね。今回はインスタグラム「#いちごパフェ」で見つけた日本全国で人気のいちごパフェをご紹介します。どれもフォトジェニックで、贅沢。季節限定のものがほとんどです。今すぐ「いちごパフェ」を食べに行こう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. 菓子屋 Borton / 東京都

最初にご紹介するのは東京都国立市にある「菓子屋 Borton(ボートン)」です。こちらは焼き菓子が人気のカフェ。もちろんテイクアウトもできますが、イートインでいただくことができる季節のパフェがとてもおしゃれで絶品です。
3種類のいちごを贅沢に使ったパフェは絶品です。見た目も可愛すぎると、登場してすぐにSNSで話題になるほど。まさにいちごづくしのパフェです。売り切れてしまうこともあるので、食べたい方は早めに来店するのをおすすめします。

詳細情報

東京都国立市西2-9-74

3.73 168

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. フルーツパーラー フクナガ / 東京都

2番目にご紹介するのは「フルーツパーラーフクナガ」です。こちらではフルーツの美味しさを生かしたパフェやフルーツサンドが人気のお店。どこか懐かしい雰囲気も魅力です。こちらにも季節限定のいちごパフェが登場。パフェの提供はない日もあるので、お店のInstagramやTwitterなどで最新情報をご確認ください。
フルーツパーラーフクナガのパフェはどれもシンプルイズベスト。いちごの旬を存分に感じることができるパフェとなっています。季節によって旬のフルーツを使用したパフェが登場します。フルーツパーラーフクナガで季節を感じてみましょう。

詳細情報

東京都新宿区四谷3-4Fビル 2階

3.18 257

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. 256 / 千葉県

続いて3番目にご紹介するのは、千葉県千葉市にある「256(nicom)」です。こちらは季節限定のフルーツサンドも大人気のカフェ。こちらのパフェは何と言っても独創的でフォトジェニックであることが特徴です。予約困難の超人気店ですが、気になる方はぜひチェックしてみてください。
そんなこちらのお店は、月替わりのパルフェ(パフェ)が大人気。3月のパルフェはその名も「苺の木」。いちごをたっぷりと使用したパフェは絶品です。フォトジェニックであるだけではなく、味も繊細でこだわり抜かれた味です。※訪れる前に公式ホームページをご確認ください。

詳細情報

千葉県千葉市花見川区さつきが丘2-40-16

3.17 057

4. シェフドフランス / 山梨県

続いて4番目にご紹介するのは、山梨県南アルプス市にある「シェフドフランス」です。こちらは、季節ごとに旬のフルーツを使用した豪快なパフェが人気のお店。5月末までの期間は、贅沢にいちごを使用したビックパフェを楽しむことができます。
単品でも楽しむことができますが、いちごパフェ付きコースメニューも特別に登場しています。コースの最後に食べるとは思えないほどボリューム満点ないちごパフェです。一度味わってみてはいかがですか?いちごを心ゆくまで堪能することができますよ。

詳細情報

5. Cafe de Lyon / 愛知県

続いて5番目にご紹介するのは、愛知県名古屋市にある「Cafe de Lyon(カフェ ド リオン)」です。こちらは名古屋市内に3店舗をかまえる、インパクト特大なパフェや季節のパフェが人気のお店。こちらで味わえるいちごを贅沢に使用したパフェも大人気です。
また、春季には季節限定のいちごパフェも登場しますよ。見た目のインパクト特大なパフェにはテンションも上がりますよね。その他に、季節ごとに登場する期間限定メニューにも注目です。本店は混雑することが多いので、時間に余裕をもって訪れることをおすすめします。

詳細情報

6. ミールカフェ / 愛知県

続いて6番目にご紹介するのは、愛知県岡崎市にある「ミールカフェ」です。こちらは隠れ家のようなおしゃれな空間が人気のカフェ。こちらに登場するいちごパフェは、その名も「極いちごパフェ」です。大粒のいちごがふんだんに使われた、贅沢なパフェです。
大きないちごが贅沢に乗ったいちごパフェは絶品。生のいちごだけでなく、いちごのソフトクリーム、ムース、コンポートがのったこちらのパフェは見た目もフォトジェニックでまさに「極」とよぶにふさわしい逸品です。パフェは季節ごとに変わり、毎回フォトジェニックで贅沢なパフェが話題となっています。ミールカフェの絶品パフェを味わってみてはいかがですか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • ケーキやクリームやアイス…甘いものを少しずつ集めた美味しいとこどりの夢のような…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する