サッカーの町!駅から徒歩5分以内にある藤枝周辺のおすすめホテル5選

藤枝周辺にあるおすすめのホテルを5つご紹介します。藤枝駅直結のランドマークタワー内にあるハイグレードなホテルや、シングルは1泊4,500円と格安ながら朝食も付いているホテル、夕食には昔なつかしいカレーライスが無料でふるまわれるホテルなど、おすすめホテルがたくさんありますよ。藤枝と言えばサッカーの町として有名ですよね!駅周辺には徒歩5分圏内の便利なホテルが数多くあり、ビジネスや合宿などによく利用されるのも特徴です。ぜひお近くへ訪れた際は、利用してみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.東横イン藤枝駅北口<藤枝駅から徒歩1分>

藤枝のホテルおすすめ①は、東横イン藤枝駅北口です。140cmのベッドで一人でゆったり使えるシングルルームや、110cmのベッド2台で家族や友人と使えるツインルームなど用途に応じて選べるのが良いですね。

7時~9時半まで、毎朝日替わりで健康的な無料朝食をご用意!明るく広々したロビーには、レンジもあり自由に利用できますよ。近隣のお店を紹介しているお散歩マップもあるので、ぜひご覧ください。

客室の机には無料のLANケーブルが備え付けられいるので、ゆったり部屋で仕事ができるのもポイントです。また湯沸しサーバーもあるのでお茶やコーヒーを自由に楽しめます。快適に過ごせる配慮が嬉しいですね。

Guest Room

基本情報

2.ホテルオーレ<藤枝駅直結>

藤枝のホテルおすすめ②は、ホテルオーレです。2016年3月にオープンした藤枝駅直結のランドマークタワー!“手に届くハイグレード”をコンセプトに、朝食バイキングや大浴場など快適な空間が自慢です。

全144室のモダンな客室はゆったりした上質な空間を楽しめるよう、贅沢にも18㎡以上でつくられています。身体の芯まであたたまる大浴場は、チェックインの15時から翌10時まで利用することができます。

宿泊のお客さんは、50種類以上が並ぶ豪華なバイキング朝食が無料で頂けます。無農薬で育った新鮮野菜など、旬の地元食材をたっぷり使っていますよ。季節ごとに変わるメニューを楽しめるのも魅力です。

基本情報

rakutenで見る

ホテルオーレ

静岡県藤枝市前島1-3-1

3.21 013

3.ふじえだ泊<藤枝駅から徒歩2分>

藤枝のホテルおすすめ③は、ふじえだ泊です。全プラン朝食付で駐車場無料!最新設備の部屋を、リーズナブルな値段で宿泊できるホテルです。お手頃さと好立地が話題で、ビジネスマンに大人気です。

夕食には野菜が溶け込んだ昔なつかしいカレーライスが無料でふるまわれます!18時~無くなり次第終了なので、ぜひ食べてみてください。和食を中心としたヘルシーなバイキング朝食も無料ですよ。

門限はなく、夜間もカードキーで入館できますよ。ベッドは全室ポケットコイル式マットレスなのでゆっくり休めます。チェックアウトはカードキーを専用のボックスへ返却して出発できるので楽々ですね。

基本情報

3.07 091

4.ビジネスホテルイレブン<藤枝駅から徒歩3分>

藤枝のホテルおすすめ④は、ビジネスホテルイレブンです。アットホームな雰囲気で居心地のいいホテルです。シングルは1泊4,500円と格安ながら、嬉しい軽朝食が付いているのでコスパも良いですね。

シングル20部屋×ツイン4部屋を完備しており、マンスリー契約も行っています。駐車場が無料なのもポイントです!フロントでは、DVDプレイヤーや有線LANケーブルなどの貸し出しも行っています。

2~3階は喫煙客室、4~5階は禁煙客室となっています。フロアごとに分煙されているので、タバコの臭いが気になる女性も気持ちよく利用できますね。全面禁煙ホテルが増える中、喫煙者にとっても嬉しい心配りだと思います。

基本情報

- 01

5.藤枝パークインホテル<藤枝駅から徒歩5分>

藤枝のホテルおすすめ⑤は、藤枝パークインホテルです。公園すぐそばの静かなホテルだから、ゆっくり休みたい方にはぴったりです。駅からも近く、仕事や旅の疲れをしっかりと癒せそうですね。

アメニティは”必要な物を必要な分だけ”をコンセプトとしていて、長く使える質の良いものを用意しています。全客室にPOLAのアロマエッセを設置しており、優れたスキンケア効果&癒し効果が実感できます。

急な出張にも安心な設備とおもてなしが嬉しいホテルですが、朝食も見どころですよ。地元食材にこだわったホテル自慢の”しずおか朝のうちご飯”を500円でご用意。いずれも栄養満点の和食or洋食から選べます。

基本情報

- 02

まとめ

藤枝周辺のおすすめホテルはいかがでしたか? どれも駅近で便利なホテルばかりでしたね。無料の朝食も魅力的でした。ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する