• はてぶ
  • あとで
暮らすように旅しよう!みんな一緒に泊まれる、こだわり別ハワイのコンドミニアム9選

ハワイにはたくさんのホテルがあってどこに泊まろうか悩みますよね。人数が多くなると「部屋が狭くてスーツケースをひらくのにも一苦労…」「グループで一緒に行ったのに部屋がバラバラになってつまらない…」など感じたことがある方も多いのでは?そんな時におすすめなのがコンドミニアムタイプのホテルです。コンドミニアムは部屋も広く、ベッドの数も多く、キッチンが付いているのがほとんど。グループの中で外食派・自炊派、ビーチ派・ショッピング派など意見が分かれることがあっても妥協したくない!今回はそんなグループ旅行におすすめの、みんなで一緒に泊まれて楽しめるハワイのコンドミニアムホテルをこだわり別にご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

コンドミニアムって普通のホテルの部屋とどう違うの?

※イメージ画像

※イメージ画像

コンドミニアムは簡単に言えば長期滞在者向けのお部屋のことです。ホテルと違い部屋にキッチンが完備されているの事が多いので、現地のスーパーでローカルな食材を買ってお部屋で楽しむこともできます。ホテルでは体験できない暮らすように旅を楽しみたい!と言う方にはコンドミニアムがおすすめです。広いコンドミニアムを利用すればグループで行っても一緒の部屋に泊まることだってできるんです。

1.フォトジェニック派のグループには

ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ

ハワイ好きから最も注目されている「ザ・サーフジャック・ホテル&スイム・クラブ」ホテル内には思わずSNSにあげたくなるようなフォトスポットがたくさんあります!免税店からも近く、ワイキキ中心部にあるのでショッピングにも困りません。
6人まで泊まれる2ベッドルームスイート、8人まで泊まれる3ベッドルームスイートは西海岸をイメージさせるインテリアでセンスも抜群!話題のお店「オリーブ&オリバー」もこのホテルの1階にあります。オシャレに敏感なグループにおすすめです。

話題のお店『オリーブ&オリバー』

アパレル・雑貨・カフェが一緒になったお店『オリーブ&オリバー』
試着室の壁は可愛いパイナップル柄!
壁の前で写真を取ればSNS映え間違いないですね。


お店オリジナルのTシャツやセレクトされたアパレル雑貨はおみやげにもおすすめです。
お手頃な値段で買える缶バッジはバラまき用にピッタリですよ!
併設されたカフェにも注目!
とくにホットドリンクのカップは可愛い柄が揃っています。
ハワイは暑いから本当はアイスコーヒーが飲みたい…でもカップ目当てに
ホットドリンクを注文する人も多いとか。
カップだけじゃなくスリーブのデザインもこってます。
定番の「aloha」や「TAKE ME I'M YOURS」など。
少し暑いかもしれませんが、我慢してでもホットドリンクを飲みたくなる
気持ちがわかります!グループみんなで色々なカップを集めたくなりますね。

詳細情報

3.03 187
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.絶景の夕焼けが見たいグループには

ハワイ・プリンス・ホテル・ワイキキ

Oceanfront Marina

きれいな夕焼けが見たいなら「ハワイ・プリンス・ホテル・ワイキキ」がおすすめです。ホテルからアラモアナショッピングセンターへも歩いて行けるので、自分用に、お土産にとついつい買い物しすぎてしまっても安心ですよ!
ヨットハーバーの目の前に位置しているので夕焼けはまさしく絶景です。最大6人まで泊まれるオーシャンフロントの部屋で、みんなで夕焼けを見るのもおすすめです。きっとハワイ旅行の良い思い出となりますね!

詳細情報

3.お手頃価格で泊まりたいグループには

ザ・インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキ

ワイキキの一等地にありながら、お手頃価格で泊まれるとういのが最大の魅力の「ザ・インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキ」ホテル内にはハワイ滞在中の強い味方、ABCストアもあります!夜遅くまで営業しているのでとても便利です。

Suite Room

フルキッチンが完備されいる部屋では、まるで自分の家にいるような気分で過ごすことができます。最大6人まで泊まれ、24時間営業のレストランもホテル内にあるので自炊派にも外食派にもおすすめなホテルです。

詳細情報

3.17 119
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.全室オーシャンビューのホテルに泊まりたいグループには

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

なにかと話題の「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」ですが、スタッフのサービスなどは宿泊者からも評判が高く、リピートされる方も多いそうです。話題のホテルに泊まってリッチなハワイを過ごしたいグループにおすすめです。
4〜8人まで泊まれる様々な部屋からはハワイのエメラルドグリーンの海を見ることができます。日頃頑張っている自分たちへのご褒美として、いつもよりリッチな気分でゆっくりと過ごして充電したいですね!

Suite Room

詳細情報

3.18 354
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する