新お洒落カフェはここ!韓国「THANK YOU MERRY MUCH」に大注目

カフェ激戦区の韓国。そんな韓国に最近オープンしたブレイク間違いなしのお洒落なカフェ「THANK YOU MERRY MUCH」をご存知ですか?今回はカラフルでとっても可愛い大注目のお洒落カフェについて詳しくご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「THANK YOU MERRY MUCH」とは?

韓国・釜山にある「THANK YOU MERRY MUCH(땡큐메리머치)」は、3月1日にオープンしたばかりの大注目のお洒落カフェです。お洒落好きな韓国人にも大好評の「THANK YOU MERRY MUCH」は、日本でもまだまだ知られていない超穴場スポットです。
「THANK YOU MERRY MUCH」では、ディズニーキャラクターをモチーフにしたものがたくさん置いてあり、メニューもとっても可愛いパレットの形をしています。

可愛い店内は全部を写真に収めたくなる!

まさにフォトジェニックな「THANK YOU MERRY MUCH」の店内は、まずポップでカラフルな壁が目を引きます。それぞれ壁にあった、お洒落なインテリアが飾られていて、壁だけでも写真を撮りたくなります。
店内は、基本的にはシンプルでとってもこじんまりしているので、どこの席も変わらずお洒落な店内を見渡すことができます。
特に統一感はないのに、一つ一つのインテリアがお洒落にまとまった店内は、そのセンスに脱帽したくなる、独特な雰囲気が広がっています。

メニューも可愛くて食べるのがもったいない!

さらに「THANK YOU MERRY MUCH」の魅力は、可愛い店内だけでなく、そのメニューにもあります。ヘルシーでこだわりのあるメニューは、特に女子には嬉しいものが多く、もちろん写真映えもばっちりです。
手作りのヨーグルトやスムージーボールは、いつ食べてもカロリーの気にならない大人気のメニューです。また、スナックのビスケットなどもあるので、友達との長話は快適に過ごせそうですよね♪

まさにオープンしたばかりのお洒落カフェ!

※写真はイメージです。

いかがでしたか?これから流行ること間違いなしの大注目スポット「THANK YOU MERRY MUCH」とってもお洒落ですよね。オープンしたばかりのいま、是非足を運んでみてほしいスポットです。

詳細情報

名前:THANK YOU MERRY MUCH(땡큐메리머치)
住所:부산 중구 광복중앙로 33번길9-2 二階

THANK YOU MERRY MUCH

9-2 Gwangbokjungang-ro 33beon-gi, Jung-gu, Busan, Korea, Republic of

写真を投稿する
3.01 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

s_k可愛いもの大好き♡よく寝てよく食べよく遊ぶ、常にBE HAPPY!!!

このまとめ記事に関して報告する