すてきなデイリーネイルを!新前橋駅周辺の人気のネイルサロン5選

新前橋駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。ずっと通える&ずっとキレイを楽しめる通いやすい低価格サロンや、プチセレブな気分を味わいながらもコスパ満点のサロン、かわいいパーツをどこのお店よりも揃えているサロンなど、人気のネイルサロンがたくさんありますよ。デイリーネイルをお手軽に楽しみたい方は、新前橋駅周辺のネイルサロンがとってもおすすめ!ご紹介する中から、また来たいと思えるサロンがきっと見つかると思います。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Can I Dressy<新前橋駅から車で10分>

新前橋駅周辺の人気ネイルサロン①は、Can I Dressyです。多くのお客さんにネイルを楽しんでもらいたい!そんなオーナーの思いが、ずっと通える&ずっとキレイを楽しめる通いやすい低価格サロンを実現しました。

ラメグラ1,944円・ワンカラー3,078円など、プチプラネイルでこれからの季節も楽しめる!低価格・短時間・高技術だから、初めての方も安心して通えます。指先のきれいをもっと身近に感じられそうですね。

忙しい主婦やママには、スピーディーに仕上げるフットネイルがおすすめです。スーパーLEDシステムの導入によって、従来のランプに比べて大幅に時間を短縮!ちょっとの時間で、素足もすてきに変身できます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

CanIDressy 前橋店

群馬県前橋市南町3-75-13

写真を投稿する
3.01 00

2.mo.abellis<新前橋駅から車で8分>

新前橋駅周辺の人気ネイルサロン②は、mo.abellisです。口コミ平均4.7×駐車場完備するおすすめのサロンです。低価格ながらハイクオリティーの施術で、デザインにこだわりたい方に高評価を得ています。

丁寧な前処理で、ネイルのモチが断然違うのもポイント!デザインの提案力と技術にも自信があります。ネイル・ジェル検定を保持する個性豊かなスタッフが、オーダーにしっかり耳を傾けてくれますよ。

ネイリストが厳選したデザインは、各コース30種類以上!もちろんお好みのカラーが選べます。ハンド・フットはそれぞれ3コースずつ用意しているので、いつもデザインに悩んでしまう方も安心ですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

mo.abellis

群馬県前橋市大友町大友町3-213-21-4第1STビル2階4号室

写真を投稿する
3.01 00

3.ネイルサロン BALI<新前橋駅から車で10分>

新前橋駅周辺の人気ネイルサロン③は、ネイルサロン BALIです。リッチ&神秘的な気分を堪能できる、癒しの空間が自慢のサロンです。お手頃価格を追求しているので、気軽にネイルをはじめたい方にもおすすめです。

アート乗せ放題4,298円は、リーズナブルでリピーター多数のサロン一押しメニュー!プチセレブな気分を味わいながらもコスパは満点。アートも充実しているので、洗練されたデザインを楽しめます。

JNA1級ネイリストによる施術は技術はもちろん、親切に細かいところまで説明&アドバイスをしてくれます。好みに合わせたデザインを引き出す提案力も抜群なので、なりたいイメージを伝えてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンBALI

群馬県前橋市文京町1-41-19栄徳マンション106

写真を投稿する
3.01 00

4.H&S 前橋店<新前橋駅から車で9分>

※イメージ画像

新前橋駅周辺の人気ネイルサロン④は、H&S前橋店です。ショッピングモール展開のH&Sから初の路面店進出!当日予約×友達同士の予約×iQOSなら喫煙もOKです。どの年齢層のお客さんも満足できるサロンです。

かわいいパーツをどこのお店よりも揃えているのが自慢です。大人気のVカットをはじめ、ブラブラパーツやリングパーツなどもアリ!料金内で楽しめる、ストーン&シールもたくさん用意されています。

カラーもストーンも好きなだけ選べる、追加料金なしのつけ放題もおすすめです。シンプル~こだわりまで、自分だけのオーダーメイドネイルをデザインできますよ。ネイル上級者も納得の仕上がりに!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ハイドアンドシーク前橋店

群馬県前橋市千代田町5-13千代田町5-13-15H&Sビル1階

- 01

5.TN前橋大友店<新前橋駅から車で5分>

※イメージ画像

新前橋駅周辺の人気ネイルサロン⑤は、TN前橋大友店です。限定10色の中から選べてたったの1,000円!初心者に嬉しいトライアルコースがおすすめです。予算に合わせてリーズナブルにネイルができますよ。

高品質×早い×きれいが自慢のジェルネイル専門店。選べるカラーは150種類、アートも豊富で気分や服装に合わせてたくさん楽しめます。定額ネイルも、自由にデザインが選べるから安心&嬉しいですね。

リーズナブルに高品質なトレンドネイルを楽しみたい方は、キャンペーンネイル3,240円がおすすめです。大人女子にぴったりな季節感たっぷりの限定デザインなので、毎回リリースされるのが楽しみになりますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

TN前橋大友店

群馬県前橋市大友町2-1-4

3.00 02

まとめ

新前橋駅周辺にある、人気のネイルサロンはいかがでしたか? 確かな技術ながら、リーズナブルにネイルができるサロンがたくさんありましたね。ぜひ訪れてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する