指先の彩りで生活をさらに楽しく!駒形駅周辺の人気のネイルサロン5選

駒形駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。伊勢崎ガーデンズ内にあるお手頃価格を追求したサロン、丁寧なマンツーマン対応に定評があるサロン、閑静な住宅街にある完全個室のプライベートサロンなど、人気のネイルサロンがたくさんありますよ。洗練された技術はもちろん、接客や空間にもこだわりがあるサロンが登場します。OLや主婦に大人気の日常使いができるネイルも楽しめるので、駒形駅周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Drew nail 伊勢崎<駒形駅から車で11分>

駒形駅周辺の人気ネイルサロン①は、Drew nail 伊勢崎です。サロンの居心地の良さ&信頼性を大切に、ワンランク上のおしゃれを楽しめます。正しい知識と技術でリピーター多数!丁寧なおもてなしも高評価です。

ヘア・アイラッシュとの同時施術も可能!専属のスペシャリストが在籍しているので、どの分野も一流の技術を体験できますよ。こだわりの可愛いインテリアで、居るだけでワクワクするサロンです。

スタッフは全員ネイル検定一級を保持しています。曖昧なイメージでも、経験豊富なネイリストがデザイン内容を提案してくれるので安心です。シンプルだからこそ差が出る、確かなツヤ・モチを確かめてみてください。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

emu・salon

群馬県伊勢崎市宮子町3631-22

写真を投稿する
3.01 06

2.An'bijou nail<駒形駅から車で9分>

駒形駅周辺の人気ネイルサロン②は、An'bijou nailです。伊勢崎ガーデンズ内にある、お手頃価格を追求したサロンです。ネイルは高くて手が出せない...と思っている方も、気軽にネイルデビューできますよ!

大人可愛いピンク×ホワイトを基調とした店内。お買い物帰りに立ち寄れるから、気軽に続けられるところも良いですね。アートがとても充実しているので、きっとあなたのお気に入りが見つかりますよ。

ハンドジェルアート乗せ放題4,298円が大人気。周りがうらやむ洗練されたデザイン&リーズナブルでリピーター多数!JNA1級ネイリストが施術するから、細部までこだわった誰もが納得できる仕上がりに。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

An’bijou NAIL

群馬県伊勢崎市宮子町3407伊勢崎ガーデンズ内

写真を投稿する
- 03

3.ピュアネイル<駒形駅から車で13分>

駒形駅周辺の人気ネイルサロン③は、ピュアネイルです。丁寧なマンツーマン対応に定評があるサロンです。充実したカウンセリングを元に施術するため、しっかりとオーダーを伝えることができます。

幅広いデザインネイルでなりたい指先になれます!リピーターに大人気の定額ネイルは4,900円。トレンド・季節感を踏まえて、一人一人のライフスタイルにあったデザインを選べるところが魅力です。

仕事柄あまり派手にできない...家事の邪魔にならないようなネイルがいい...など希望があれば伝えてみてください。ショートネイルやシンプルネイルでも、上品にパッと明るく仕上げてくれますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ピュアネイル

群馬県伊勢崎市連取本町18-5-B ピュアスタイル伊勢崎店内

写真を投稿する
- 02

4.Can I Dressy 伊勢崎店<駒形駅から車で15分>

※イメージ画像

駒形駅周辺の人気ネイルサロン④は、Can I Dressy 伊勢崎店です。気軽に通いやすいリーズナブルな価格が嬉しいサロンです。駐車場を完備し、ネイル×まつエク専門店としてリニューアルオープンしました。

全国に展開するCan I Dressyは、低価格・高品質・スピーディーをモットーにしています。ラメグラデーションは1,944円!気軽にネイルを楽しめますね。シンプル系~トレンドアートまで幅広く対応しています。

定額サンプルコースは全部で3コース、全30種類以上のデザインから選べます。丁寧なカウンセリングも人気の秘密!ビジネスシーンやライフスタイルに合わせた、あなた好みのデザインを提案してもらえます。

基本情報

5.プライベートサロン ハートネイル<駒形駅から車で11分>

※イメージ画像

駒形駅周辺の人気ネイルサロン⑤は、プライベートサロン ハートネイルです。店名の通り、完全個室のプライベートサロン!閑静な住宅街にある自宅サロンなので、ゆったりと施術を受けられます。

初めての方も子ども連れの方も、他のお客さんを気にすることなくネイルを楽しめます。プライベートサロンならではの通いやすさと、リーズナブルな価格が魅力ですね。悩みやオーダーを伝えやすいのも嬉しいポイントです。

オフィスにも馴染むアート×大人可愛いデザインなど、豊富なサンプルをご用意。ワンカラーやフレンチラメラインは3,186円で受けられます。シンプルでも上品で可愛くしたい大人女子におすすめのサロンです。

基本情報

3.01 01

まとめ

駒形駅周辺にある、人気のネイルサロンはいかがでしたか? プチプラサロンなら、ネイル初心者もデビューしやすいですよね!ぜひこだわりのネイルを楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する