• はてぶ
  • あとで
誰にも邪魔されない時間を。カップルで行きたい伊豆の“露天風呂付き客室”12選

日本人はやっぱり温泉が好き。でもカップルでいっても大浴場だとひとりぼっちの時間になってしまうのが寂しい。そんな方におすすめしたいのが、静岡県・伊豆の露天風呂付き客室です。2人だけの時間を誰にも邪魔されることがないので、カップル旅行にぴったりの宿です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 赤沢迎賓館

まずご紹介するのは、「赤沢迎賓館」です。こちらは最高級の安らぎとくつろぎの空間、そしておもてなしを十分に満喫できる旅館で、特別な時にはぴったり。日本的な美しさを至るところに感じることができます。
広い土地をもっていますが部屋は15室のみで、全てに露天風呂が付いています。ヒノキでできたお風呂には、海洋深層水の掛け流しのお湯が入っています。日本人なら誰もがホッとするようなおもてなしの空間で、素晴らしい時間を2人だけで過ごすことができます。

詳細情報

rakutenで見る

赤沢迎賓館

静岡県伊東市八幡野1754-114-3

3.52 371
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. お宿 うち山

続いてご紹介するのは「お宿 うち山」です。こちらはわずか6室の客室が全て二階建ての離れになっており、広々としたプライベート空間で2人だけの時間を過ごすことができます。露天風呂は2階にあり、海を眺めたり星を見ながらゆったりと入浴できますよ。
さらに露天風呂だけでなく一階の各部屋にも内風呂を完備。一部屋に2つお風呂があるという贅沢空間で非日常気分を味わえます。料理長の工夫が凝らされた食事も絶品。何度も足を運びたくなるような魅力を存分に感じることができますよ。

詳細情報

3. 絶景の離れの宿 月のうさぎ

続いてご紹介するのは、「絶景の離れの宿 月のうさぎ」です。竹林に囲まれたのどかな場所で、初めてなのにどこか懐かしさを感じさせてくれる隠れ家的な旅館です。とことん癒しを求めたい方に特におすすめです。
お部屋は全部離れになっているので、まるでこの空間を一人占めしているような贅沢な気分になることができます。伊豆の海や伊豆諸島が一望できる美しいオーシャンビューの露天風呂は、恋人同士で最高の時間を過ごすのにぴったりです。

詳細情報

3.58 253
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. 記念日を祝う宿 別邸KURO

続いてご紹介するのは「記念日を祝う宿 別邸KURO」です。こちらの旅館に宿はできるのは1日限定2組。記念日を祝う宿と称しているので、記念日や特別な時にはぴったりの宿です。館内は和モダンな雰囲気で落ち着いた滞在をすることができます。
大島や朝日、夕日を観ながらの温泉は最高な時間。「星」というお部屋には星見台が付いているので、晴れた日には夜になれば満天の星空を見る事ができます。本当にプライベートな時間の中で、至れり尽くせりの空間を満喫するという贅沢をしちゃいましょう。

詳細情報

5. ABBA RESORTS 坐漁荘

続いてご紹介するのは「ABBA RESORTS 坐漁荘(アバ リゾート ザギョウソウ)」です。世界にリゾートを展開しているアバリゾートが日本第一号として選んだのがこちらの宿です。和と洋が織りなす洗練された大人の空間で、2人だけのゆったりとした滞在ができます。
ヴィラタイプの客室には全て露天風呂がついており、さらにプールがついたお部屋もあります。旅館ですが、西洋でおしゃれな雰囲気を醸し出しています。ヴィラタイプのためプライベートも確保されており、2人だけの時間を過ごすことができますよ。

詳細情報

6. 大室の杜 玉翠

続いてご紹介するのは「大室の杜 玉翠」。こちらは、見晴らしの良い高台に佇む、わずか9室のプライベート空間を大切にしたホテルです。客室はもちろん、ダイニングやラウンジもお洒落でラグジュアリーな空間を愉しむことができます。
おしゃれなお部屋には思わず気分が上がるはず。客室は全て源泉掛け流しの露天風呂付き。広々とした作りになっているので2人同時にお風呂に入ることもできますよ。自然を感じながらリラックスしたバスタイムを過ごしてみてくださいね。

詳細情報

rakutenで見る

大室の杜 玉翠

静岡県伊東市八幡野1357−10

3.57 122
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する