指先から幸せを呼び込んで!播磨高岡駅周辺の人気のネイルサロン5選

播磨高岡駅周辺にある人気のネイルサロンを5つご紹介します。浮きにくい&形がきれいと評判の1級取得ネイリスト在籍のサロンや、きめ細かなオーナーの対応が大人女性に支持を集めているサロン、実績のあるベテランネイリストが専任で行っているサロンなど、人気のネイルサロンがたくさんありますよ。播磨高岡駅周辺の、幅広い年齢層の女性に愛される温かいサロンをご紹介します。優しいスタッフの方に会うのも楽しみのひとつになりますよ。参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Amulet<播磨高岡駅から車で7分>

播磨高岡駅周辺の人気ネイルサロン①は、Amuletです。浮きにくい&形がきれいと評判の、1級取得ネイリスト在籍の本格サロン!とても気さくなネイリストが在籍しているから、何でも相談できるのも魅力です。

繊細なアートを得意とするスタッフが多数在籍しているから、他店ではできなかったキャラクターアートなどの特殊なデザインもお任せできるのが嬉しい!細やかなアートで理想通りの指先にしてくれます。

全メニューに本格ケアが付いているから、指先からきれいになれるところもポイントです。季節ごとにチェンジするサンプルは、シンプル・ゴージャスと豊富に用意されています。細部までこだわり抜かれた高技術を体感できます。

基本情報

■名称 Amulet
■住所 兵庫県姫路市山吹1-11-37
■時間 10:30~20:30
■アクセス 播磨高岡駅から車で7分

2.LOKAHI<播磨高岡駅から車で5分>

播磨高岡駅周辺の人気ネイルサロン②は、LOKAHIです。地域密着型の愛されトータルビューティーサロン!ネイル&まつエクの同時施術も可能で、キッズスペースもありますよ。忙しい方にもママにも嬉しいですね。

店名の通り”人の結束・繋がり”を大切に、アットホームで笑顔が溢れる居心地の良い空間を大切にしています。美容グッズの販売やリーズナブルな価格も人気の秘密で、ずっと通い続けたくなるサロンです。

お得な価格でトレンドのミラーネイルもできちゃいます!お気に入りの一色を見つけてみてくださいね。豊富なカラーを取り揃えた、人気のデザインネイルは3,780円~ご用意。当日予約やフットネイルも受付中ですよ。

基本情報

■名称 LOKAHI
■住所 兵庫県姫路市神子岡前4-11-1
■時間 10:00~20:00
■アクセス 播磨高岡駅から車で5分

3.glass nail<播磨高岡駅から車で3分>

播磨高岡駅周辺の人気ネイルサロン③は、glass nailです。ネイリスト歴13年の高技術&丁寧な施術が話題のサロンです。落ち着いた雰囲気の店内と、きめ細かなオーナーの対応が大人女性に支持を集めています。

マンツーマンの貸切サロンだから、寛ぎすぎてしまうほど居心地のいい雰囲気が魅力!ゆったりと周りを気にせずリラックスしたい方にぴったりです。爪のお悩みもじっくりと聞いてもらえるところも嬉しいですね。

爪だけでなく、手先が一番きれいに見える角度・形・長さを見極めデザインを提案してくれます。さらには肌の色まで考慮するので、仕上がりの美しさは感動もの!長く楽しめるモチの良さにも定評があります。

基本情報

■名称 glass nail
■住所 兵庫県姫路市高岡新町2-15
■時間 11:00~19:00
■アクセス 播磨高岡駅から車で3分

4.ネイルサロン結美<播磨高岡駅から車で13分>

※イメージ画像

播磨高岡駅周辺の人気ネイルサロン④は、ネイルサロン結美です。実績のあるベテランネイリストが専任で行っている本格サロンです。ネイルの他にも、いま話題沸騰中のワックス脱毛もできますよ。

シンプルネイル2,980円、定額コース5,000円とリーズナブルな価格が魅力!フットは好きなデザイン2本付5,400円で出来ますよ。繊細アートを分かりやすい定額価格で出来るので、初めての方にもおすすめです。

無料駐車場を完備しているから、通いやすさも抜群!年齢層も幅広くアットホームなサロンで、これからの季節に備えてお手入れをしませんか?ネイルも脱毛も納得の技術で満足できること間違いなしです。

基本情報

■名称 ネイルサロン結美
■住所 兵庫県姫路市書写1019-24
■時間 10:00~20:00
■アクセス 播磨高岡駅から車で13分

5.Rees nail&eyelash<播磨高岡駅から車で12分>

※イメージ画像

※イメージ画像

播磨高岡駅周辺の人気ネイルサロン⑤は、Rees nail&eyelashです。“女性のきれいは目元と指先から”をコンセプトに、可愛い店内の雰囲気が自慢のサロンです。ネイルとまつエクの同時施術も大人気でおすすめですよ。

高技術ネイルを良心的な価格で楽しめるから、毎月の来店が楽しみに!1級ネイリストが施術するので、技術もお墨付きです。月に一度のご褒美ネイルを、ゆったりとした空間で楽しめますよ。

施術前のケアにこだわっているので、全てのメニューに整爪&甘皮処理が付いているのも魅力です。新規の方はハンドorフットジェル付け放題が6,980円。サンプル多数で、オフィスや日常にも映える指先に導きます。

基本情報

■名称 Rees nail&eyelash
■住所 兵庫県姫路市田寺東2丁目30-35
■時間 10:00~18:30
■アクセス 播磨高岡駅から車で12分

まとめ

播磨高岡駅周辺にある、人気のネイルサロンはいかがでしたか? ずっと通いたくなるような、技術力×接客力が圧巻のサロンばかりでしたね。ぜひお気に入りサロンを見つけてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する