南伊豆の大自然と海の幸を堪能!伊浜周辺のホテルおすすめ5選

伊浜周辺にある、おすすめのホテルを5つご紹介します。イタリアやスペインで新しい料理を学んだ本場の味を堪能できるホテル、きれいな海と空に囲まれてバーベキューを楽しめるホテル、お刺身を中心に和食を楽しめるコースが女性に大人気のホテルなど、おすすめホテルがたくさんありますよ。伊浜は海と山に囲まれた、南伊豆ならではの大自然に癒されるエリアです。心地よい露天風呂や、海の幸を存分に堪能できる宿をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.南伊豆 めぐみ荘<伊豆急下田から車で40分>

伊浜周辺のおすすめホテル①は、南伊豆 めぐみ荘です。新鮮な”南伊豆の海を食べる宿”といえばこちら!海岸まで徒歩3分、海と山に囲まれながらゆっくりとした時を過ごしたい方にぴったりです。

太平洋の海原を眺めながらのお風呂は極楽の一言!大小3カ所のお風呂があり24時間入浴可能です。好きな時間に利用できるだけでなく貸し切りもOKだから、カップルや家族でのんびり浸かるのも良いですね。

夕食は地元で獲れた新鮮な魚介類を、海を眺めながらお部屋で。伊勢えび、あわびを堪能できるプランが人気です。板前が腕を振るう豪華海鮮料理の数々に舌つづみ...朝食は食事処で和食を頂けます。

基本情報

rakutenで見る

民宿 めぐみ荘

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜632

3.12 01

2.コスタ・デル・ソル<伊豆急下田から車で50分>

※イメージ画像

伊浜周辺のおすすめホテル②は、コスタ・デル・ソルです。リニューアルされた館内&館外には、彫刻家リビオ氏の作品がたくさん飾られています。より新しく快適になり、まるで美術館のようなすてきな宿です。

毎年イタリアやスペインで新しい料理を学び、伊豆の新鮮魚介を使った料理が大人気!人気のパエジャはスペインで学んだ本場の味を堪能できます。料理を楽しみに何度も訪れるリピーターの方もいるようです!

全室オーシャンビューの落ち着いた雰囲気も魅力です。気の置けない仲間と、デッキテラスで海を眺めながらお酒を飲むのがリピーターの楽しみ方!日常の喧騒を忘れさせるゆったりとした空間に癒されますね。

基本情報

rakutenで見る

コスタ・デル・ソル

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜896

3.07 01

3.コテージ ケイポイント<伊豆急下田から車で40分>

※イメージ画像

伊浜周辺のおすすめホテル③は、コテージ ケイポイントです。眼下に広がる雄大な海×豊かな自然に囲まれた癒し空間が広がる、コテージタイプ中心の宿です。落ち着いた色調のシックな建物がすてきです。

南伊豆の海を見下ろす広いベランダには、バーベキューが楽しめるテーブルもありますよ。きれいな海と空に囲まれてバーベキューを楽しめる、とっておきの場所ですね。グループでぜひ利用してみてください。

国産杉丸太を使ったログ・ハウスはカップルにおすすめです。ペットは有料になりますが一緒に泊まれますよ。ミニキッチン・32インチのテレビ・DVDプレーヤーも設置されているので利用しやすいですね。

基本情報

rakutenで見る

貸別荘 コテージ・ケイポイント

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜2135-15

3.00 01

4.しいの木やま<伊豆急下田から車で40分>

Cottage

伊浜周辺のおすすめホテル④は、しいの木やまです。自然の中の1日2組だけのくつろぎの宿!美しい南伊豆の海岸線が、眼下に広がる高台に建っています。2棟のログハウス風客室コテージが目印です。

敷地内のどこからでも広がる青い海と空が一望できる!すべて段差のないバリアフリー&国産の木材と漆喰を使用した造りなので、人にも環境にも優しい宿ですね。ペットの宿泊もOKなので愛犬と泊まれますよ。

夜はテラスでバーベキューorイタリアン風コース料理をワインと一緒に...旅のスタイルに合わせて食事を選べるのも魅力です。各地域のワインも充実しており、伊勢海老のパスタは人気No.1メニューです。

Exterior

基本情報

rakutenで見る

しいの木やま

賀茂郡南伊豆町伊浜2222の2

- 06

5.アサンテサーナ<伊豆急下田から車で40分>

※イメージ画像

伊浜周辺のおすすめホテル⑤は、アサンテサーナです。気軽に宿泊したい素泊まりのビジネスマンから、伊豆の食材を利用したコース料理を堪能したいお一人様まで多彩なプランを用意しています。

ひと目で分かる明確なプランがあるから、初めて予約をする方もラクラク!お刺身を中心に和食を楽しめるコースが、幅広い年代の女性に大人気です。ちょっとリッチに、船盛り伊勢エビをプラスするのもアリですよ。

鳥の声や川のせせらぎを聞きながら楽しめる露天風呂も見どころです。緑の香りも堪能できる”山の露天風呂”は格別です!自然の心地よさに癒されながら、伊豆ならではの絶品料理を味わえる宿ですね。

基本情報

3.00 01

まとめ

伊浜周辺のおすすめホテルはいかがでしたか? 魚介×イタリアンは女子が大好きな鉄板料理ですよね。ぜひ訪れてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する