• はてぶ
  • あとで
今、広尾が熱い!「#広尾カフェ」で見つけた女子の好きが詰まってるカフェ9選

今、カフェ巡りで盛り上がりを見せるのが広尾なんです。広尾には、多くの可愛くておしゃれな流行を追うカフェが登場して今や女子が足繁く通うカフェ巡りの街になっています。今回は、「#広尾カフェ」で見つけた“女子の好きが詰まってる”カフェ9選をご紹介します。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①DAY&NIGHT

最初にご紹介する「#広尾カフェ」は「DAY&NIGHT(デイアンドナイト)」です。広尾駅から徒歩12分のところにあるオシャレで美味しいトーストを楽しむことができる小さなカフェ。昼はサンドイッチランチ、夜はダイニングとして、一日満喫できるお店です。
この「DAY&NIGHT」の高級感漂う店内で、絶品のトーストを食べれば気分は、外国のキャリアウーマン!他にもパンケーキやグラノーラもあるので、朝からオシャレな朝食を堪能できます。朝から素敵なカフェタイムを過ごしたい方にオススメです。

詳細情報

東京都渋谷区恵比寿2-39-5 1階

3.85 1790

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②Canvas Tokyo

次にご紹介する「#広尾カフェ」は「Canvas Tokyo(キャンバス トウキョウ)」です。広尾駅2番出口徒歩4分にあるお店で、コンセプトやスタイルという概念を持たないオープンコンセプトな複合施設になっています。真っ白な外観が目印です。
この「Canvas Tokyo」では、施設の中にある「Mark Espresso」のコーヒーと「nico donuts」のドーナツを食べることができます。違うお店のものなのに、相性抜群!また、二つ合わせれば、SNS映えする可愛さも兼ね備えています。今、流行の最先端にいるカフェで、おしゃれなカフェ巡りをしてみては?

詳細情報

東京都渋谷区広尾5-19-6

3.83 20264

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③Melting In The Mouth Tokyo

次にご紹介する「#広尾カフェ」は「Melting In The Mouth Tokyo(メルティング イン ザ マウス)」です。広尾駅から徒歩4分にある小さなお店で、可愛い形のソフトクリームが話題のカフェになっています。連日列を作る人気店です。
この「Melting In The Mouth Tokyo」では、「ザ オリジナル」という可愛い形のソフトクリームが大人気。形だけでなく、独自にブレンドしたオーガニックミルクで作られたソフトクリームは絶品!ミルクだけでなく季節に合わせたフレーバーも!ぜひチェックしてみてくださいね!

詳細情報

④Breakfast&Brunch Jade5

次にご紹介する「#広尾カフェ」は「Breakfast&Brunch Jade5(ブレックファスト&ブランチジェイドファイブ)」です。広尾駅2番出口から徒歩3分にある、ペットも同伴できるアメリカンダイナーです。こちらもお客さんが絶えない人気店です。
この「Breakfast&Brunch Jade5」ではアメリカンスタイルのブランチを楽しむことができます。おすすめは「ランバージャック」です。パンケーキとべーコン、スクランブルエッグ、ポテトがのったアメリカ定番の朝食。甘いシロップをかけて召し上がれ!

詳細情報

⑤HAPPY HOUR

次にご紹介する「#広尾カフェ」は、広尾駅2番出口から徒歩約10分のところに佇むお洒落カフェ「HAPPY HOUR(ハッピーアワー)」です。こちらは野菜料理メインの店で、栄養価の高いサラダやサンドイッチ、スープをいただけますよ。健康志向の高い方には特におすすめしたいカフェです。
こちらのお店の名物は、タマネギとチーズたっぷりの「オニオングラタンスープ」。じっくり炒められたやわらかな甘味のタマネギと、溢れ出すとろーりチーズの組み合わせが絶妙の一品です。これだけでも十分な満腹感が得られるほどのボリューム感です。

詳細情報

渋谷区恵比寿2-39-4

3.91 1196
˗ˏˋ とろ〜りオニオングラタンスープが最高 ˊ˗

彩り豊かなサラダがメインのお店🥗 美味しく居心地もよくて、パーフェクト! ▶︎オニオングラタンスープ 人気No.1の看板メニュー! たっぷりのチーズの中には、じっくり炒めた甘い玉ねぎ。 旨みがたっぷり染み込んだ自家製のパンが口の中でじゅわーと広がる幸せのスープ🤤 ▶︎アボカドトースト 自家製のカンパーニュになめらかなアボカドペーストとたっぷりの野菜 いろいろな素材がバランスよく混ざり合い、濃厚で贅沢なトースト。 後を引く美味しさ ▶︎自家製のローストビーフとベリーのサラダ スモーキーな香りのローストビーフはやわらかく、バルサミコとベリーでとても爽やか。 みずみずしく野菜本来の味をしっかり感じて美味しい。 どんどんと味わいが変化していくから、飽きずに最後まで楽しめるサラダ。 自家製にこだわった料理は、丁寧で味わい深く美味しい。 毎日焼き上げるカンパーニュも絶品。心もカラダも潤い満たされる。 築100年の一軒家をリノベーション。 天井が高く、大きな窓から入る光が気持ちいい店内。 NYの食器やアンティークの棚。1つ1つにこだわりが詰まったオシャレな空間 行列ができる大人気店だけど、優しく丁寧な接客が心地いい。 HAPPY HOURの通りに「幸せで豊かな時間」を過ごせて大満足 とーってもオススメ。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥Les Grands Arbres

次にご紹介する「#広尾カフェ」は「Les Grands Arbres (レ・グランザルブル)」です。広尾駅1番出口から徒歩1分にあるお店で、お花屋さんとカフェが融合した店の前のツリーハウスが特徴的なカフェ。天気のいい日は自然光が差し込む雰囲気のいいお店です。
この「Les Grands Arbres」では、お花屋さんとカフェの融合スタイルによって実現されたナチュラルな素材や植物に囲まれた癒しの空間で素敵なご飯の時間を過ごすことができます。身体に優しいメニューが展開されていたりと女子に嬉しい魅力が詰まったカフェになっています。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する