人気のスポットがいっぱい!南房総市富浦周辺のおすすめホテル20選

富浦町(とみうらまち)は、かつて千葉県安房郡にあった町で、安房郡内の富山町、三芳村、丸山町、和田町、千倉町、白浜町と合併し、2006年に南房総市となりました。苺庭園、富浦特産のおいしい枇杷などが味わえる、おいしいグルメが堪能できるスポットでもあります。房総フラワーラインや館山ファミリーパークなどといった観光スポットが近隣にあります。今回は南房総市冨浦周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。自然豊かな場所で、おすすめのホテルを厳選して紹介します。旅の参考にいかがでしょうか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.南房総富浦ロイヤルホテル【南房総市富浦町】

南房総の大房岬にあるホテルで、辺りは海や森林に囲まれた自然豊かな場所にあります。広々としたお部屋や大浴場で優雅な時間を過ごしませんか。JR冨浦駅よりタクシーで10分のところにあります。

基本情報

日本料理大公房

千葉県南房総市富浦町多田良1212 南房総富浦ロイヤルホテル

写真を投稿する
3.01 00
rakutenで見る

南房総富浦ロイヤルホテル(ダイワロイヤルホテルズ)

南房総市富浦町多田良字松原1212(旧住所表示・安房郡富浦町多田良字松原1212)

3.08 075

2.グランビュー岩井【南房総市久枝】

地魚をたっぷりと盛り込んだお刺身をはじめ、豪華な舟盛和定食が味わえます。軽食ビュッフェもあるので、ボリューム感たっぷりにお料理を満喫したいといった方におすすめの宿です。全室バストイレやシャワー、冷暖房といった設備が整っています。

基本情報

rakutenで見る

グランビュー岩井

千葉県南房総市久枝527-16

3.08 01

3.甚五郎【南房総市久枝】

富津館山道より車で5分のところにあります。鮮度自慢の新鮮地魚盛り合わせなど、新鮮な海の幸をふんだんに使ったお料理が満喫できます。シンプルな感じの和室のお部屋でのんびりと過ごし、観光やグルメを満喫しましょう。

基本情報

rakutenで見る

網元の宿 甚五郎

千葉県南房総市久枝582

- 02

4.ファームイン南房総 杉田棟【南房総市池之内】

周辺にはお花畑があるので、のどかな雰囲気で過ごすことができます。ペットの宿泊も可能なので、ペットと一緒に快適な時間を過ごすことができます。緑豊かな自然に包まれたおすすめの宿です。富津館山道富浦ICから車で15分程のところにあります。

基本情報

5.旅館 弁天鉱泉【南房総市小浦】

南房総の素敵な景色が眺められる、1日4組限定の宿です。天気の良い日には、露天風呂から富士山を眺めることができ、心を和ませることができます。硫黄臭の鉱泉でしっかりと疲れを癒すことができます。

基本情報

6.網元の宿 ろくや【南房総市久枝】

新鮮な地元産の魚介類が思う存分に味わえるおすすめの宿です。和とモダンが調和されたシックな雰囲気のお部屋で優雅なひと時を過ごしませんか。おしゃれな空間でカップルなどにもおすすめです。JR内房線岩井駅より徒歩10分のところにあります。

基本情報

7.まごえむ【南房総市久枝】

新鮮な地魚をたっぷりと使ったボリューム満点の夕食が人気の宿です。目の前には岩井海岸があり、静かな波の音で心が癒されます。客室は、シックな雰囲気のツインルームなどがあります。優雅なひと時が過ごせるおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

浜辺の宿 まごえむ

千葉県南房総市久枝742-2

3.01 02

8.癒しめぐりの宿 夢みさき【南房総市千倉町】

露天風呂付き客室が充実しているので、お部屋でのんびりと過ごしたいといった方におすすめのホテルです。房州海老・あわびのお刺身など新鮮な海の幸を思う存分に堪能できる夕食も人気です。ご家族で出かけてみませんか。

基本情報

9.南房総白浜温泉 リゾートイン白浜【南房総市白浜町】

目の前には緑の庭や壮大な太平洋が広がる素敵なロケーションにあるホテルです。炙り寿司やサザエが思う存分に味わえる夕食バイキングもあります。また、事前予約にて館山駅西口より送迎のサービスがあります。

基本情報

- 033

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する