観光やレジャーに最適!稲取温泉が満喫できるおすすめのホテル20選

稲取は、静岡県賀茂郡東伊豆町にあります。「雛のつるし飾りまつり」や「つるし端午の福まつり」、「どんつく祭り」といったお祭りも行われます。伊豆稲取温泉もあり、温泉地としても知られます。そんな稲取でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。港では、金目鯛をはじめ、伊勢海老、アワビ、鯵、さばなどが水揚げされ、絶品のグルメの数々も堪能できます。そんなおいしいグルメが味わえるホテルやゆったりと温泉が楽しめるホテルなど、おすすめのホテルを厳選して紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.伊豆稲取温泉 浜の湯【東伊豆町稲取】

伊豆稲取駅より車で5分のところにあります。金目鯛姿煮つけをはじめとした伊豆の名物料理を堪能することができるおすすめのホテルです。広々とした開放感あふれる露天風呂で優雅なひと時を過ごしませんか。

基本情報

3.70 5170
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.稲取赤尾ホテル【東伊豆町稲取】

展望大浴場には光るジャグジーもあり、満点の星を眺めることができます。ロマンティックな雰囲気があり、カップルにもおすすめです。また、湯上りの1杯や夜食ラーメンなどといったサービスもあります。稲取でおすすめのホテルです。

基本情報

3.いなとり荘【東伊豆町稲取】

全客室がオーシャンビューになっているので、いつでも稲取の広大な海を眺めることができます。源泉掛け流しの露天風呂付きのお部屋「星辰」からは、素敵な夕日や星空を眺めることができます。

基本情報

4.伊豆稲取 銀水荘【東伊豆町稲取】

自家源泉の露天風呂もあり、海を眺めながらのんびりとした時間が過ごせます。雛のつるし飾り「雛の館」へも徒歩3分で行くことができるので、観光にも最適です。伊豆稲取駅から無料送迎のサービスがあります。

基本情報

rakutenで見る

伊豆稲取 銀水荘

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1

3.16 277
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5.稲取東海ホテル湯苑【東伊豆町稲取】

金目鯛や舟盛などといった海鮮料理が豪快に味わえるおすすめのホテルです。伊豆急線伊豆稲取駅より徒歩20分のところにあります。露天風呂付きのハリウッドツインなどといった豪華なお部屋もあります。稲取周辺観光に最適なホテルです。

基本情報

rakutenで見る

稲取東海ホテル湯苑

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1599-1稲取東海ホテル湯苑

3.18 5125
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

海が目の前の全室オーシャンビュー💙

ホテルに入った瞬間からその先に見える海へと一直線! 船の帆先のオブジェと海に見入って しばらくお部屋に行けなかったほど。 太陽で海がキラキラしてすっごく綺麗なの。 ウェルカムドリンク&スイーツをいただいて お部屋へ行くと、全室オーシャンビューだから 入った瞬間から一面海!海!海! 一日中波音が聞こえるホテルで素敵🥰 夕食は刺身に伊勢海老に金目鯛の煮付けの他にも 海鮮がたっぷり。 金目鯛の煮付けは稲取の郷土料理として有名なんです♥ 何一年も継ぎ足しながら使っている 私伝のタレのおかげでふたりで一尾尾頭付きをペロリ😋 朝食にはアジの干物のほかに かわいらしい小鉢が並べられ もう食べきれないくらいの和食膳🍚🥢 わたしたち夫婦、満腹になりすぎて お昼ご飯はパスするほど😮‍💨 そしてもうひとつお伝えしたいのは お風呂が充実していること♨️ 展望露天風呂や夕景の綺麗な根湯や洞窟風呂。 有料だけど貸し切り風呂もあります。 男湯と女湯が入れ替わるけれど ちょうど朝入ったお風呂が朝日が入るお風呂でキラキラ テンションアップしてうれしかったなぁ✨ パジャマは上下セパレートのものと浴衣の2種類。 有料だけどカラフルなペアの浴衣もあります。 お風呂上がりにはアイスキャンディーの サービスもあって喜ぶふたりなのでした☺️ (ベッドで上に掲げているのがアイスキャンディー) 『絶景温泉と魚介満腹の宿』がキャッチコピーの こちらのホテル。 その名の通り、絶景と温泉と魚介が楽しめる 潮の香りするホテルでした🥰 MEMO *河津桜も行きやすいホテル(今年は散ってた!残念) *徒歩5分で”雛の吊るし飾りまつり "の会場へ行けます。

6.心湯の宿~SAZANA~【東伊豆町稲取】

Guest Room

和牛をはじめ、金目鯛や鮑などといった地元産の食材をふんだんに使ったお料理が満喫できます。和室10畳の露天風呂付きの客室などといったお部屋があり、優雅なひと時を過ごすことができます。洋風のおしゃれな雰囲気があるホテルです。

基本情報

rakutenで見る

心湯の宿~SAZANA~

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1594-1

- 037

7.稲取リゾート【東伊豆町稲取】

広大な海や港町の素敵な夜景を眺めながらのんびりと露天風呂に浸かることができます。貸切で利用できるので、しっかりと疲れを癒すこともできます。稲取産の金目鯛を使ったカルパッチョも味わいながら有意義な時間を過ごしましょう。伊豆急行伊豆稲取駅より送迎のサービスがあります。

基本情報

プチホテル 稲取リゾート

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3031-367

写真を投稿する
- 00

8.磯膳 まえだ苑【東伊豆町稲取】

屋上にある展望露天風呂からは相模灘の景色や素敵な星空を眺めることができ、ロマンティックな雰囲気も楽しめます。また、稲取産の金目鯛の煮付けやしゃぶしゃぶを味わえます。おしゃれな宿でのんびりと過ごしませんか。

基本情報

3.01 01

9.石花海 別邸 海うさぎ【東伊豆町稲取】

新鮮な海の幸やお肉が味わえる絶品のコース料理も堪能できます。また、素敵な海を臨むことができる露天風呂は4箇所あります。WiFi利用やバリアフリー対応といった設備も整っています。快適に過ごせる稲取でおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

石花海 別邸 海うさぎ

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1591

3.25 232
4つの貸切風呂が無料の温泉宿、姉妹館の大浴場も楽しめる!

旅行予約サイトでよく見かける宿だったので、気になって予約しました! 私が泊まってみてよかったところ、気になったところをまとめてます! 🚃東京〜伊豆稲取駅 踊り子で約2時間30分 🚌伊豆稲取駅から無料送迎バスで約10分 ※事前予約必要です! もしくは 👣伊豆稲取駅から徒歩約20分 ※途中足湯に入りたかったので、私は歩きました!! ✔️おすすめポイント ⚫︎弱アルカリ温泉で美肌効果あり ⚫︎海を見ながら温泉に入れる♨️ ⚫︎4つの貸切風呂が無料で入り放題 ⚫︎チェックイン時にお酒、ソフトドリンクが無料で飲める🥃一緒に置いてあった、手作りクッキーがザクザク食感で美味しかったです🍪 ⚫︎夕食は金目鯛の煮付け、お刺身、しゃぶしゃぶ  +ハーフビュッフェ🥢 ⚫︎姉妹館「石花海」の大浴場も入り放題 ⚫︎卓球が無料でできる🏓 ✔️注意するポイント ⚫︎海うさぎの建物には大浴場がない。  大浴場に入りたい場合は、向かいにある姉妹館「石花海」に行けば入れます♨️ ⚫︎お部屋、貸切風呂から見える海はちょっと遠いかも。他の建物などで一部被って見えるところがありました👀 ⚫︎卓球台が通路のところにあるため、人が通るときにはぶつからないように注意が必要! 注意ポイント、私は全然気にならなくって もしかしたら気になる人は気になるかも?という視点で記載したくらいでした...!!! お部屋は1部屋で、ベランダに露天風呂がついてる感じでした!洗面台にあったタオルがうさぎになっていて可愛かったです🐰

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する