• はてぶ
  • あとで
芸術的なパフェに一目惚れ。代々木上原「BIEN-ÊTRE」で至福の時間を

自分にご褒美をちゃんとあげていますか?今回は一人でも訪れたい、代々木上原のパティスリー「BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE (ビヤンネートル パティスリー)」をご紹介。こちらのパフェは芸術的な美しさを持っています。自分へのご褒美に「パフェ活」をしてみてはいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

自分へのご褒美に「パフェ活」したい!

自分へのご褒美にもぴったりな、キラキラなパフェ。東京都内には絶品なパフェがたくさんあります。女子会や一人でも「パフェ活」している方は多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは代々木上原の可愛らしく、芸術的なパフェです。

代々木上原の名店「BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE」とは

今回ご紹介するのは代々木上原のビヤンネートルパティスリーです。こちらは代々木上原駅からほど近くにある人気のパティスリー。美しいケーキがショーケースに並びます。店内にはイートインスペースもあり、その場でケーキを楽しむこともできます。

いちごのミルフィーユ

ビヤンネートルが作り出すケーキはどれも美しく、絶品。美しさの中に、親しみやすさも感じられるケーキは全てお店で一つ一つ丁寧に作られています。手土産にもぴったりなケーキはもちろんですが、今回特にご紹介したいのは月替わりの「パフェ」です。

可愛らしく、絶品なパフェが人気

パフェ (月替わり)

今回ご紹介したいのは、ビヤンネートルの芸術的なパフェ。こちらのパフェは月替わりで、旬の素材を使用したパフェを楽しむことができます。見た目も美しく、可愛らしいですよね。筆者が食べたのは2017年3月のパフェ「苺カモミール」。薄緑といちごの赤が鮮やかな、繊細で春らしいパフェです。
毎月ガラリと変わるパフェにはリピーターも多く、毎月訪れる方も多いとか。毎月のパフェはどれも美しく、キラキラしています。一度訪れたらリピートしたくなること間違いなしの絶品パフェです。また、パティスリーではありますがランチも人気。

代々木上原で美味しいケーキとパフェを。

月ごとに変わるパフェが絶品の「ビヤンネートル パティスリー」。毎月楽しみになってしまうキラキラなパフェです。ケーキはイートインはもちろん、手土産にもおすすめ。毎月のご褒美にもぴったりなパフェを味わってみてはいかがですか?

▽ 詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する