• はてぶ
  • あとで
女子旅で絶対行きたい!ハワイの“フォトジェニック”なスポット11選

常に人気の海外旅行先上位にランクインする定番の海外観光、ハワイ。そんなハワイにはとってもフォトジェニックなスポットがたくさんあるんです。常に進化をし続けるハワイの街から目が離せません!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① Magic Island

最初にご紹介するハワイのフォトジェニックスポットは、「Magic Island」です。こちらはハワイでも随一の綺麗なサンセットが見られることで有名な人工島で、アラモアナビーチパークの中にあります。観光客だけでなく地元の方も多く訪れる人気スポットです。
そんな夕焼けが綺麗なマジックアイランドですが、実はその後に見られる夜景も綺麗なんです!芝生の上で穏やかな時間を過ごして夜景の時間を待つ、そんなハワイらしいゆったりとした時間の過ごし方も良いかもしれませんね。夕焼けと夜景がどちらも綺麗なレアスポットで綺麗な景色を写真に収めましょう。

詳細情報

② Aulani, A Disney Resort in Hawai'i

続いてご紹介するハワイのフォトジェニックスポットは、「Aulani, A Disney Resort in Hawai'i(アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ ハワイ」です。こちらは、ディズニーの直営リゾートでプールでのアクティビティやゆったりとしたホテルステイを楽しむことのできる施設です。
こちらでは、アロハシャツを着たミッキーなどハワイ仕様の様々なディズニーキャラクターと一緒に写真を撮ることができるんです!また、キャラクターをモチーフにしたフォトジェニックな食べ物もたくさんあるんですよ。ハワイ×ディズニーの最強映えスポットです。

詳細情報

hotelsで見る

アメリカ合衆国 ハワイ州 カポレイ Ali'inui Drive

3.91 17818

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ Starbucks Manoa Valley

続いてご紹介するハワイのフォトジェニックスポットは、「Starbucks Manoa Valley(スターバックス マノア バレー)」です。世界中に店舗を展開するスターバックス、もちろんハワイにもたくさんの店舗があります。その中でも特におすすめしたいのが、こちらの緑の外観が特徴的なマノアバレー店。
虹が見れることで有名なマノア。タイミングが合えば、虹と一緒にフォトジェニックな写真を撮ることができますよ。ハワイ限定のアイテムやドリンクメニューもあるので、ぜひ行ってみてください!アラモアナセンターからバスでアクセスすることができます。

スポット情報

④ Leonard's Bakery

続いてご紹介するハワイのフォトジェニックなスポットは、「Leonard's Bakery(レナーズ ベーカリー)」です。日本にも進出しているほど大人気のこちらのお店は、マラサダというハワイ名物の揚げパンの専門店なんです。
ふわふわもちもち食感のマラサダは、地元の人々や観光客を虜にしています。店内で食べるもよし、持ち帰ってビーチサイドで食べるもよし、ハワイ気分を味わうにはぴったりのスポットです。朝05:30〜オープンしているので朝食にも良いですね。

スポット詳細

guruyakuで見る

933 Kapahulu Ave, Honolulu, United States

3.51 20335

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ Victoria's Secret Waikiki

続いてご紹介するハワイのフォトジェニックなスポットは、「Victoria's Secret Waikiki(ヴィクトリアズ・シークレット ワイキキ)」です。全世界で人気を集めている大人気ランジェリーショップ、「Victoria's Secret」。日本国内には店舗がないため、海外のお土産の定番として人気を集めています。
ランジェリーはもちろん、ルームウェアや香水、コスメやポーチ類など様々な品揃えがあるのも人気の理由です。そんなヴィクトリアズ・シークレットのハワイの店舗にはフォトジェニックなスポットがたくさん。店内全体がピンク色に染まったかわいい空間なので思わず立ち寄って、写真を撮りたくなってしまうはず。

スポット情報

2230 Kalakaua Ave, Honolulu, United States

3.25 355

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ The Surfjack Hotel & Swim Club

4つ目に紹介するハワイのフォトジェニックなスポットは、ワイキキにあるホテル、「The Surfjack Hotel & Swim Club(ザ サーフジャック ホテル & スイム クラブ)」です。ビーチなどへのアクセスも良く、利用しやすいホテル。なんといってもこのプールがとってもフォトジェニックですよね。
“Wish you were Here!”と書かれたこのプールを素敵な写真に収めるには、上の部屋から撮るアングルが1番。このプールを利用するためだけにも宿泊したいと思うホテルですよね。ワイキキビーチまで車で5分という立地も魅力的です。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 夏の旅行の計画は進んでいますか?今回はおしゃれな旅好き女子に送る「フォトジェ女…

  • 定番の海外旅行スポット『ハワイ』。実はまだ行ったことがないという方も多いのでは…

  • 9月に入り涼しくなってきた今日この頃。もう秋…と言われがちですが、遅めの夏休み…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する