• はてぶ
  • あとで
春限定のピンクのパンケーキ!クリスクロスの“桜のパンケーキ”が可愛すぎると話題

表参道にあるオールデイカフェ「crisscross (クリスクロス)」をご存知ですか?クスノキを中心としたテラス席が最高で、天気の良い日にはテラス席目当てのお客さんでにぎわっています。そんな「crisscross (クリスクロス)」から、2017年3月23日(木)~4月10日(月)の期間、「春のスペシャルパンケーキ」という期間限定のメニューが登場!ピンクの可愛らしいパンケーキに大注目です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

パンケーキが自慢の表参道にある「crisscross (クリスクロス)」

表参道にあるオールデイカフェ「crisscross (クリスクロス)」をご存知ですか?クスノキを中心としたテラス席が最高で、天気の良い日にはテラス席目当てのお客さんでにぎわっています。都内の真ん中とは思えないほど緑豊かなスポットです。

クラッシックバターミルクパンケーキ(900円)

そんな「crisscross (クリスクロス)」では、「クラッシックバターミルクパンケーキ」が大人気です。モーニングセットでも一番人気なんだとか。ふわふわの生地にメープルバターというシンプルさがやみつきになります。本来のパンケーキのおいしさを感じられます。

マカダミアナッツのバターミルクパンケーキ バニラソース、ホイップクリーム(1300円)

また、シンプルなパンケーキだけでなく、「マカダミアナッツのバターミルクパンケーキ」も大人気。マカダミアナッツがたっぷりで、絶品だと話題を呼んでいます。モーニング、ランチ、ディナーどの時間帯にもおすすめなカフェとなっています。

「春のスペシャルパンケーキ」が期間限定で登場!

登場期間:2017年3月23日(木)~4月10日(月)

そんな「crisscross (クリスクロス)」から、2017年3月23日(木)~4月10日(月)の期間、「春のスペシャルパンケーキ」という期間限定のメニューが登場しているのをご存知ですか?
春らしく可愛らしいピンク色をした桜のパンケーキがフォトジェニックだと話題を呼んでいます。3段重ねのバターミルクパンケーキに、塩漬けされた桜葉を練り込んだ白あんがたっぷり挟まれているだけでなく、濃厚な桜のソースで仕上げられています。
春限定スイーツをまだ食べれていないという方は是非クリスクロスで桜のパンケーキを味わってみてはいかがでしょうか。ピンクのパンケーキをインスタグラムなどにアップすれば、いいね!が止まらないこと間違いなしです。

「春のスペシャルパンケーキ」を食べに行こう!

いかがでしたか?「crisscross (クリスクロス)」に登場した「春のスペシャルパンケーキ」とっても美味しそうで、見た目も可愛いですよね。期間限定なので、ぜひ食べに行ってみてくださいね。春を感じられること間違いなし!だんだんと暖かくなってきたので、気持ちの良いテラス席で楽しんでみては。

▼詳細情報

登場期間:2017年3月23日(木)~4月10日(月)

東京都港区南青山5-7-28

4.16 30335

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する