• はてぶ
  • あとで
日本最大級の室内遊園地!「ファンタジーキッズリゾート」愛知に初進出

「世界中の子どもたちと家族に夢と感動を」がテーマの家族で楽しく安心して遊べる日本最大級の室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」が、2017年3月17日(金)愛知県に初進出しました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ファンタジーキッズリゾート」愛知に初進出

オープン日:2017年3月17日(金)

「世界中の子どもたちと家族に夢と感動を」がテーマの家族で楽しく安心して遊べる日本最大級の室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」が、2017年3月17日(金)愛知県に初進出しました。
「ファンタジーキッズリゾート」は、0~12歳までの子どもとその家族を対象とした日本最大級の会員制室内遊園地。大人もすべることができるスライダーの他、ボールプールやトンネルなど大型のエアー遊具を揃える「ふわふわエリア」など様々なエリアがあるんです。
150着以上もの衣装やアクセサリーを着用し、撮影専用ブースにてお手持ちのデジタルカメラやスマートフォンなどで撮影ができる「ファッションフォトスタジオ」、毎日複数回の親子参加型イベントが開催される「イベントひろば」は大人気!
今回オープンした「ファンタジーキッズリゾート名古屋北」では、日本国内のお子さま向け室内施設では二店舗目となる「安心安全に氷上のスポーツが楽しめる」XTRAICE(R)(エクストラアイス)を使用したスケートリンクも登場したんだとか。
他にも子どもに大人気なエリアやおもちゃなどが充実し、2016年9月の時点では会員数約90万を誇る施設となっているんです!子どもは安全に、大人は安心して楽しく遊び学べる空間へ訪れてみませんか?

家族連れは大必見!

いかがでしたか?小さいお子さんのいる家族連れの方は大必見の「ファンタジーキッズリゾート」。愛知県初の進出ということもあり、オープン直後から大盛況なんだとか。是非家族みなさんで出かけてみては?

詳細情報

■ファンタジーキッズリゾート名古屋北
オープン日:2017年3月17日(金)
営業時間:平日▷10:00~18:00/休日▷10:00~19:00
定休日:第一、第三木曜日
料金:年会費1家族350円/0歳児無料
1歳~の料金:
(1) タイムパック(最初の1時間)
平日▷430円(延長30分ごとに215円)/休日▷540円(延長30分ごとに270円)
(2) ファンタジーパック(遊び放題)
平日▷990円/休日▷1,200円
(3) トワイライトパック
平日▷15:00より760円/休日▷16:00より760円
※休日とは土日祝日、国民の休日及び学校が長期休暇となる春/夏/冬休みの期間中

愛知県西春日井郡豊山町豊場幸田197-1ヨシヅヤ豊山テラス2階

写真を投稿する
3.00 10

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する