今、話題のお店!GOMAYA KUKIの超特濃ごまアイスに注目

2017年3月12日(日)に表参道にオープンした「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」を知っていますか。このお店は世界一濃厚なごまアイスを食べることのできるごまアイス専門店として話題を集めているんです。今回は、そんな「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」についてご紹介します

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

2017年3月12日、オープン!

超特濃ゴマアイス専門店「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」は日本最先端のお洒落な街、表参道に2017年3月12日(日)オープンした、話題の新しい店舗で、今までになかったアイスを楽しむことのできるお店になっています。

『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』とは?

『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』とは、表参道駅から徒歩5分ほどのところにあるお店で、世界一濃厚なごまアイスを作ることを目標にしている創業131年を誇る老舗ごまメーカー・九鬼産業を使用したごまアイス専門店になっています。
そんな『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』で食べることのできるのが、九鬼産業自慢のごまをたっぷりと使用した、世界一濃厚だと言われる超濃厚ごまアイス!今回は、『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』の濃厚アイス達をご紹介したいと思います。

『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』のメニュー

『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』の世界一濃厚なごまアイスは全部「くろ 超特濃」、「くろ 特濃」、「しろ超特濃」、「しろ特濃」「ごま塩」、「つぶつぶ雑穀」の 6種類があって、どれもごまの深い味わいを感じることのできる一品になっています。今回は、この中からオススメのアイスを2つ紹介したいと思います!
一つ目にご紹介する「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」のおすすめアイスは「くろ 超特濃」です。黒胡麻の風味がするアイスで深い味わいが魅力のアイスで、ごまなのに尖りのない生チョコのような滑らかな食感のアイスになっています。黒胡麻を存分に楽しみたい方にオススメのアイスです!
二つ目にご紹介する「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」のオススメアイスは「しろ 超特濃」です。こちらも白胡麻の風味と深い味わいを感じることができる一品で、「くろ 超特濃」より柔らかな味わいのアイスになっています。ごま油との相性も抜群なので、ごま油をかけて楽しんでみてください!

フォトジェニックな写真も!

さらに魅力なのが、この「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」で撮ることのできるフォトジェニックな写真!白と黒のアイスのコントラストが美しくSNS映えする写真を撮ることができます。あなたも「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」でお洒落なSNS投稿をしてみては?

いかがでしたか?

今回は、世界一濃厚なごまアイス専門店「GOMAYA KUKI(ごまや くき)」をご紹介しました。オープンしたばかりのお店ですが、すでに多くの注目を集めているお店になっています。是非、足を運んでみてください!

GOMAYA KUKI

東京都渋谷区神宮前4-26-22 原宿Hビル1階

4.24 17163
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • アイスクリームがもっとも美味しい季節、夏。暑い暑いと言いながら、美味しいアイス…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する