セグウェイオブハワイカイルアで美しいハワイのカイルアを楽しもう

ハワイのオワフ島にあるカイルアはホノルルからもそれほど遠くないところにある街です。オワフ島でで一番きれいと言われるカイルアビーチなどきれいなビーチ、美味しいレストラン、ショッピングする場所が充実しているなどたくさんの理由が相まって最近人気急上昇中です。そんなカイルアを楽しむのにセグウェイオブハワイカイルアのツアーがあります。環境に優しく簡単に運転できるセグウェイに乗って、カイルアの景色を楽しむことができるセグウェイオブハワイカイルアは一味違ったハワイツアーを楽しめる素敵な方法です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

カイルアの魅力とは?

ハワイの中でも一番美しいと言われるオアフ島のカイルア。カイルアはローカルタウンですが最近、人気上昇中の観光スポットなんです。特にカイルアビーチやラニカイビーチなど、とってもきれいなビーチが有名です。

そんなビーチの魅力から、多くの人が一度は行ってみたいと憧れる場所です。また、美味しいレストラン、お土産用のショップを始めローカン感漂うショップがあるのも人気の理由です。
カイルアを楽しむには徒歩、レンタル自転車などの方法があります。じっくりと自分たちのペースでカイルアを見て回ることができるので人気です。

そんな中でにわかに人気になってきているのがセグウェイオブハワイカイルアです。なんとセグウェイでカイルアの景色を楽しんじゃおうというツアーなんです。

セグウェイオブハワイカイルアとは?

みんなにおなじみセブウェイ!ちょっと練習しただけで簡単にスイスイとどこでもいけちゃうのが魅力の乗り物です。乗っただけでどこにでも行ってくれるので、徒歩や自転車は体力が心配…。という人でも安心して楽しむことができます。
セグウェイオブハワイカイルアは2010年にオープンしたツアーです。オーナーのリックさんは日本に住んでいた経験があり、なんと!日本のアメリカンハイスクールを卒業しているんです。そんなリックさんが経営しているので日本人も安心してツアーに参加できます。海外の旅行に不安を感じている人でも安心して体験できそうで嬉しいですね。

セグウェイを安全に乗るためにはヘルメットは欠かせません。でもヘルメットをかぶって旅行はちょっとカッコ悪い。と抵抗がある人も多いはず。しかもヘルメットをかぶって記念写真なんてとんでもない。

でも、セグウェイオブハワイカイルアのヘルメットはとにかく可愛いんです!どのヘルメットにしようかと悩んでいるだけで時間が過ぎてしまいそうですね。ヘルメットをかぶったまま写真を撮ってもかえって雰囲気が出ていいのが嬉しいところです!

セブウェイオブハワイカイルアにいざ出発!

セグウェイオブハワイカイルアツアーは幾つかのツアーから選ぶことができます。自分たちのペースにあったものを選んで楽しみましょう。坂道もぐんぐんと登ってくれるセグウェイのツアーは楽しいはずです。きれいな景色も楽しみましょう。
カイルアビーチ付近のビーチを楽しむのもセグウェイの楽しみ方の一つです。きれいな景色の場所を見つけたらセグウェイから降りて写真を撮ったり海で泳いだりしてみましょう。
セグウェイはいつもと違った楽しいデートにもなるはずです。きれいな景色を楽しんだりビーチ沿いを散歩したりと楽しい時間になりそうです。
きれいな景色を見つけたら、すぐさま写真を撮ることができるのもセグウェイのいいところです。この手軽さがいいですね。
せっかくハワイに来たのだからみんな心も解放されて色々なポーズで写真を撮ります。セグウェイが一緒なら面白いボーズポーズも色々と考えつきそうですね。
楽しい旅行には晴れて欲しいと思いますが、そううまくいってくれるわけではありません。突然にわか雨が降るっていうことも。そんなハプニングが起こってもへっちゃら!カッパを着て楽しく旅行できちゃいます。

BUZZ'S(バズズ)

そんなカイルアビーチから近い場所にある人気のレストランがバズズです。ハンバーガーやステーキなどを楽しむことができるレストランです。もちろん店内での食事も可能ですが、バズズはテイクアウトができるというのもポイントなんです。
特にバズズのハンバーガーはボリュームたっぷりでとってもジューシーだと評判です。付け合わせのポテトも熱々でおしいしいんです。特にたっぷりと動くことが多い旅行ではすぐにお腹が空きます。

バズズに寄ってテイクアウト、その後カイルアビーチで美しい景色を見ながらハンバーガーを食べるというのもなかなか楽しそうでいいですね。ハンバーガーの他にもホットサンドのテイクアウトもパンの焼き具合が丁度よく、具もたっぷり入っていると評判です。

BUZZ'S(バズズ)のアクセス情報

場所:13 Kawailoa Rd, Kailua, Oahu, HI 96734-3134

セグウェイオブハワイカイルアで一味違った旅行を楽しもう!

いかがでしたか?美しいカイルアビーチが有名なカイルアはまだまだローカル感がたっぷりの美しい街です。美味しいレストランや楽しいショッピングも相まって、これからますます人気が上昇していきそうですね。

そんなハワイの自然を大切に守りながら楽しく旅行するには、環境に優しいセグウェイがぴったり。セグウェイオブハワイカイルアに参加すれば、疲れることなくカイルアの美しいビーチ、自然、などを巡ることができちゃいます。

カイルアの美しい自然をバックに楽しい写真をたくさん撮っちゃいましょう。セグウェイオブハワイカイルアのセグウェイと一緒ならいつもなら思いつかないような楽しいポーズの写真もたくさん撮れ、思い出がたくさんできそうです。

セグウェイオブハワイカイルアの情報

住所:Kailua Beach Center 130 Kailua Rd. 102-B Kailua, HI 96734

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する