ランチにおすすめ!代々木周辺にあるおいしいカレー店30選!

東京都にある代々木という地域を知っていますか?代々木は割と有名な地域ですよね。そんな代々木にはおいしいカレー店がたくさんあるのを知っていましたか?今回は、代々木周辺にあるおすすめのカレー店30選をご紹介します。代々木周辺に住んでいる方もそうでない方もぜひ訪れてみて下さいね。カレーはおいしいですし、コスパもいいお店がたくさんあるので、本当におすすめですよ。特にカレーが好きな方には見てほしいお店ばかりなので、今度カレーを食べに行くときの参考にしてみて下さいね。カレーが好きでないに方でもおすすめのお店がたくさんありますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 野菜を食べるカレーcamp(東京都渋谷区千駄ヶ谷)

まず1軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「野菜を食べるカレーcamp」です。このお店では、店名の通り野菜がゴロゴロ入ったカレーが食べられます。カレーを食べているというよりも野菜を食べている感覚に近いほどですよ。スプーンがスコップになっているのもかわいいですよね。

詳細

野菜を食べるカレーcamp 代々木本店

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11

3.14 229

2 MOKUBAZA(東京都渋谷区代々木)

続いて2軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「MOKUBAZA(モクバザ)」です。このお店では、写真にも載せていますが、絶品のキーマカレーが食べられます。名物は「チーズキーマカレー」なのですが、そのおいしさに食べた人はみんな虜になってしまいますよ。

詳細

MOKUBAZA

東京都渋谷区神宮前2-28-12

4.19 30289
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3 LION SHARE(ライオンシェア)(東京都渋谷区代々木)

3軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「LION SHARE(ライオンシェア)」です。このお店では、ドライキーマカレーが絶品だと評判です。インドカレーやキーマカレーなどいろいろな種類のカレーが食べられるのも嬉しいですよね。とても人気のカレー店ですよ。

詳細

LION SHARE

東京都渋谷区代々木3-1-7

3.34 114
ひとにシェアしたくなる美味しさ

他の投稿はコチラ→ @ada_log 【#ライオンシェア】#南新宿グルメ #お昼ごはん ーーーーーーーーーーーーー 食べログ:3.67 アダログ:4.0 オーダー:Aランチ¥1,190(税込) 最寄り駅:南新宿駅 ジャンル:カレー 定休日:日曜、祝日 ーーーーーーーーーーーーー 南新宿にあるカレー店『ライオンシェア』。 当店の看板でもある「ドライキーマのせライス」にカレーをひと品付けられる「Aランチ」。 鶏挽肉を満遍なく載せたライスに、刻み野菜と玉ねぎのアチャール、刻み生姜をオンした色鮮やかなドライキーマ。一見タコライスのような見た目であり、パラパラとしたドライな挽肉は、大阪の『ラビリンス』を思い出させる。とはいえ、そのアプローチは異なる。鶏の旨みとスパイスを融合させたドライキーマ。刻み野菜と生姜、玉ねぎのアチャール、そして固めのライスとの相性が抜群。 ドライキーマだけでも美味しいのに、カレーも素晴らしい。今回注文したのは、「ほうれん草とチキン」。シャバシャバ系のルウは、かなり辛めの仕上がり。ヒリヒリする辛さが気持ちいい。当然辛いだけではなく、玉ねぎの甘みやトマトの酸味、鶏肉のコク、スパイスの奥ゆかしさが複雑かつバランスよく仕上がっている。もちろん、これをドライキーマに合わせれば、うまさ倍増だ。 ひとにシェアしたくなる抜群の美味しさだ。 #食べログ#アダログ#アダログ南新宿#アダログカレー#グルメ#カレー#カレー部#カレースタグラム#キーマカレー#カレー巡り#スパイスカレー#南新宿#南新宿ランチ#代々木#代々木ランチ#代々木グルメ#東京グルメ#インスタフード#インスタグルメ#炭水化物#tokyo#curry#currystagram#gourmet#foodphotography#foodies#foodlover

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4 代々木カリー(東京都渋谷区代々木)

4軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「代々木カリー」です。このお店では、写真の通りカレーの具がゴロゴロ入っていて、ご飯も白ご飯ではない健康ご飯を使用しています。夜はバーにもなるので、カレーが気に入ったら行ってみて下さいね。素敵なお店ですよ。

詳細

代々木カリー

東京都渋谷区代々木1-28-9代々木VILLAGEコンテナ041階

3.14 28
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5 ミートバル メゾン(東京都渋谷区代々木)

5軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「ミートバル メゾン」です。このお店は、隠れ家的なバーレストランなので、いろいろな料理を食べることができます。カレーもおいしいですし、どの料理もおいしいので、ぜひ行ってみて下さいね。お酒も進みますよ。

詳細

3.00 04

6 ゴーゴーカレー 代々木駅前スタジアム(東京都渋谷区代々木)

6軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「ゴーゴーカレー 代々木駅前スタジアム」です。このお店は、言わずと知れたカレーの名店ですよね。がっつりとカレーが食べたいときには本当におすすめです。また、自分好みにご飯の量を選べるのもいいですよね。

詳細

7 いずみカリー 千駄ヶ谷店(東京都渋谷区千駄ヶ谷)

7軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「いずみカリー 千駄ヶ谷店」です。このお店は、カレー好きにはたまらないカレー専門店です。カレーの種類が豊富なので、メニューを見ているだけでワクワクしますよ。カレーが好きな方はぜひ行ってみて下さいね。

詳細

いずみカリー 千駄ヶ谷店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-12-9

写真を投稿する
3.08 00

8 紅屋(東京都渋谷区千駄ヶ谷)

8軒目に紹介する代々木周辺にあるおすすめのカレー店は、「紅屋」です。このお店では、南インドカレーなどを食べることができます。カレー専門店なので、こだわりのカレーが食べられますよ。また、ほとんどのメニューが1000円以内で食べられるので、嬉しいですよね。

詳細

紅屋

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-2-8第12宮庭マンション1階

写真を投稿する
3.04 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する