浜松町で人気!おいしいおすすめの寿司店30選!

突然ですが、寿司って美味しいですよね。寿司が嫌いだという人はあまり聞かないほど寿司が好きな人は多いですよね。私も寿司が好きなうちの一人です。そこで今回は浜松町にあるおすすめの寿司店30選をご紹介します。それだけでなく、浜松町で人気の寿司店なので、味はおいしいこと間違いなしですよ。お店の雰囲気がオシャレで素敵なお店が多いので、デートなどの特別な日にも使ってみて下さいね。とっても楽しい時間が過ごせますよ。浜松町に訪れることがあったら、ぜひ訪れてみて下さいね。今回ご紹介するお店はすべて本当におすすめですよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 宇多美寿司(東京都港区浜松町)

まず1軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「宇多美寿司」です。このお店は、特にランチタイムの価格がリーズナブルなので、ランチにはもってこいのお店です。とっても人気のお店なので、早めに行ってくださいね。もちろん寿司の味も絶品です。

詳細

2 芝大門 宇多美寿司(東京都港区芝大門)

2軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「芝大門 宇多美寿司」です。このお店は、コスパもいいですし、店員さんの接客もいいので、何度も訪れたくなるお店です。もちろん寿司の味もおいしいですし、海鮮丼も新鮮なネタがたっぷり乗っているので、最高ですよ。

詳細

[電話番号]03-3432-3794
[住所]東京都港区芝大門2-9-15
[営業時間]11:00~14:00、17:15~22:00

3 和可奈鮨(東京都港区芝大門)

3軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「和可奈鮨」です。このお店では、鯵のたたき丼が人気のメニューです。かなりリーズナブルな価格で新鮮な旬のネタを堪能できるので、おすすめですよ。気軽に入れるお店なので、気が向いたらふらっと行ってみて下さいね。

詳細

4 宮葉(東京都港区浜松町)

4軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「宮葉」です。このお店は、一つ一つ丁寧に握ってくれる極上の握りが食べられるお店です。本格的な江戸前寿司が食べられるので、いいですよね。少し値は張りますが、デートなどの特別な日に行ってみて下さいね。

詳細

宮葉

東京都港区浜松町2-11-8

3.08 029

5 寿司芳(東京都港区芝)

5軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「寿司芳」です。このお店は、創業102年という歴史のある寿司屋さんです。このお店で提供している寿司のネタは大きくて食べ応えが満点なので、いいですよね。価格も妥当な価格なので、何も文句なしの寿司屋さんですよ。

詳細

寿司芳

東京都港区芝2-16-4

3.49 19
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6 すし屋 銀蔵 浜松町店(東京都港区浜松町)

6軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「すし屋 銀蔵 浜松町店」です。このお店は、寿司の他にお酒のおつまみも豊富なお店です。なので、お酒もつい進んじゃいますよ。価格もリーズナブルで、気軽に入れる店構えなので、ぜひ行ってみて下さいね。お酒好きにはたまらないですよ。

詳細

7 寿し屋の小木(東京都港区浜松町)

7軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「寿し屋の小木」です。このお店では、世界貿易センタービルの店主自らが厳選した活きのいい新鮮なネタを握ってくれるお店です。本格的な寿司が食べられるので、おすすめですよ。

価格も安いですし、浜松町駅からも近いので、交通の便は便利ですよ。お酒が進む料理もあるので、お酒と一緒に楽しんで帰ってくださいね。新鮮なネタとお酒が一緒に楽しめる贅沢な寿司屋さんです。

詳細

寿し屋の小木

東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センター本館B1階

写真を投稿する
3.08 00

8 鮨まとり(東京都港区芝大門)

8軒目に紹介する浜松町にあるおすすめの寿司店は、「鮨まとり」です。このお店は、高級感があるのですが、アットホームな雰囲気のなかで寿司が食べられるお店です。ディナーでは少し値が張りますが、ランチはお得なので、ランチ利用してみて下さいね。素敵なお店ですよ。

詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する