• はてぶ
  • あとで
今だから行きたい!乃木坂46出演の初森ベマーズで人気のもんじゃ屋さん!

皆さんは初森ベマーズというドラマが放送されてたのは知っていますか? 今、大人気のアイドルグループ乃木坂46が出演しているソフトボールを題材にしたドラマがテレビ東京系「ドラマ24」で2015年7月11日~9月26日で放送されてました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

初森ベマーズの主人公である、ななまる(西野七瀬さん)はもんじゃ焼き屋の一人娘。
ここのもんじゃ焼き屋ではチームメイトのみんなが団欒としたり戦略会議をしたりする場所として話の中でよく出てきます。
そのロケ地となってる場所が乃木坂ファンの中では聖地になってるみたいです!

その場所が「かっぱ祭り」というお店です!

この外観を見ただけで「あー!」って思う方もいるんではないですか?
ドラマの時はお店の名前は「はつもり」でしたね!
店内には乃木坂46のサインやグッズも飾ってあって乃木坂色が強かったです!
話題性だけでなく店内の雰囲気やスタッフの方の接客、味とても良かったです!
もんじゃがあまり好きでない方もここに行けば好きになると思いました。
メニューも豊富で物語でも登場した「ジャマイカもんじゃ」もありました!
ぜひ興味のある方は食べに行ってみてください!

また浅草にあるため、浅草寺やスカイツリーなどの観光地に訪れた足で立ち寄るのもおススメです!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する