• はてぶ
  • あとで
君の笑顔が元気をくれる。東京都内の“彼女を喜ばす”ポイントのあるカフェ10選

彼女を喜ばしたいけど、どこに行けば良いかわからない。そんな男の人って大勢いますよね。この記事では、そんなあなたに東京都内の“彼女を喜ばす”ポイントのあるカフェ10選をご紹介します。ぜひ、デートの参考にしてみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Nicolai Bergmann NOMU / 表参道

最初にご紹介するカフェは、「Nicolai Bergmann NOMU (ニコライバーグマン ノム)」です。表参道駅B3出口から歩いておよそ3分ほどのところにあるこちらのお店は、なんとお花畑に囲まれたカフェ。女子の憧れがつまった、素敵なお店です。
このカフェのポイントは、かわいらしい花に囲まれて、素敵なカフェタイムを過ごせること。メルヘンでフォトジェニックな空間は、女の子にとっては魅力的なカフェタイムになること間違いなしです。もちろんカフェメニューも美味しく、充実していますよ。花に囲まれ、彼女の笑顔が見れるなんて最高な時間ですね。

詳細情報

東京都港区南青山5-7-2

4.36 71692

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. bubo BARCELONA 表参道本店 / 表参道

続いて2つ目にご紹介するカフェは、「bubo BARCELONA(ブボ バルセロナ) 表参道本店」です。こちらは表参道駅から歩いておよそ5分ほどのところにあるお店で、スペインで愛されるパティスリーの日本初上陸のお店になっています。
こちらのカフェの魅力は、世界一のチョコレートケーキを食べることができること。このカフェで食べることのできる「シャビーナ」はパティシエの世界大会として知られる「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー」で“世界一のチョコレートケーキ”の称号を手にしたケーキなんです。絶品のチョコケーキを2人で食べて、幸せな気持ちを味わいましょう。

詳細情報

3. LAITIER / 千駄ヶ谷

3つ目にご紹介するのは、「LAITIER(レティエ)」です。こちらは千駄ケ谷駅、北参道駅から歩いておよそ5〜6分ほどのところにあるお店で、絶品のソフトクリームを食べることができます。若い女性を中心に、多くの人でにぎわう人気のカフェです。
このカフェのポイントは、フォトジェニックで絶品のソフトクリームを食べられるところ。ミルク味とマスカルポーネチーズ味のソフトクリームがベースとなるアイスに様々なトッピングをして、季節を感じるソフトクリームを食べることができます。目でも舌でも楽しめるソフトクリームに、彼女も思わず笑顔になること間違いなし!

詳細情報

4. Les Grands Arbres / 広尾

続いて4つ目にご紹介するのは、「Les Grands Arbres(レ グランザルブル)」です。こちらは広尾駅の1番出口から歩いておよそ1分ほどのところにあるお店で、お花屋さんとカフェが融合した店の前のツリーハウスが特徴的なカフェになっています。
「大きな木」という意味の店名をもつこのカフェのポイントは、お花屋さんとカフェの融合スタイルによって実現されたナチュラルな素材や植物に囲まれた癒しの空間があること。お店の前にあるツリーハウスもこのカフェの特徴で、このカフェでしか体験することのできないものになっています。

詳細情報

5. La Famille / 池袋

続いて5番目にご紹介する「La Famille(ラ ファミーユ)」は、池袋駅から歩いておよそ5分ほどのところにあるシフォンケーキ専門店。テイクアウトの他、店内でも美味しいシフォンケーキを楽しむことができます。平日の昼間でも多くのひとでにぎわう大人気店なんです。
こちらのカフェのポイントは、なんといっても美味しいシフォンケーキに出会えること。軽い口当たりとクリームが絶妙にマッチしたシフォンケーキは、食べたら思わず笑顔になってしまうこと間違いなしです。シフォンケーキは売り切れ次第終了となっていますので、必ずゲットしたい方は早めに訪れることをおすすめします。

詳細情報

6. GOOD TOWN BAKEHOUSE / 代々木上原

続いて6つ目にご紹介するのは、「GOOD TOWN BAKEHOUSE(グッドタウンベイクハウス)」です。こちらは代々木上原駅から徒歩すぐのところにあるお店で、お店の前のアイスやネオンが特徴的なカフェ。おしゃれ女子から大人気のお店です。
このカフェのポイントは、カラフルな壁紙やネオンが輝く店内がかわいらしいところ。女の子にはたまらない色彩感覚のお店になっていて、店内がフォトジェニックなんです。このカフェで食べることのできるアイスクリームやドーナッツもおしゃれで、女の子が好きが詰まっています。彼女の好感度を上げるきっかけになるかもしれません。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する