• はてぶ
  • あとで
インスタで話題沸騰中!埼玉県にある可愛すぎる“3Dラテアート”が気になる

今インスタグラムであるラテアートが可愛すぎると注目を集めています。その"可愛すぎるラテアート"が楽しめるのは、埼玉県にある「Cafe ChocoTea」。今回はそんな話題沸騰中の「Cafe ChocoTea」のラテアートの魅力に迫りたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

インスタで話題の"可愛すぎるラテアート"

今インスタグラムであるラテアートが可愛すぎると注目を集めています。その"可愛すぎるラテアート"が楽しめるのは、埼玉県にある「Cafe ChocoTea」。今回はそんな話題沸騰中の"可愛すぎるラテアート"についてご紹介。その魅力に迫っていきたいと思います。

埼玉県の人気カフェ「Cafe ChocoTea」

今インスタで話題沸騰中の"可愛すぎる3Dラテアート"を楽しむことができるカフェの名前は「Cafe ChocoTea」。埼玉県の坂戸市にある「坂戸市立中央図書館」の横にひっそり佇むこじんまりとしたカフェです。
こちらのカフェで楽しめるのは、美味しいスイーツやただ可愛いだけのラテアートではありません。わざわざ行きたいと多くの人に注目されている理由は他にあります。なかなか他のお店ではお目にかかれない"可愛すぎる3Dラテアート"とは、一体どんなものなのでしょうか。

話題の"可愛すぎる3Dラテアート"とは

こちらがインスタで話題の"可愛すぎる3Dラテアート"、その名も「ふわもこラテアート」。ぷるぷるの泡に描かれているのは、なんとも言えないほど愛らしい表情をした動物たち。立体なので、平面よりもより可愛らしさが際立ちます。
こちらの「ふわもこラテアート」は作るのにも一苦労。少し出来上がるまでに時間がかかりますが、待ってでもわざわざ頼みたいほどの可愛らしさ。インスタ上の写真を見てこの愛らしい動物たちに一目ぼれしてしまう人が続出しています。
くま、猫、ウサギなど、描かれる動物の種類も豊富。ふわふわの泡には、顔だけでなく手や尻尾まで作られます。可愛いものが大好きな女子にはたまらないラテアートですよね。県外からでもわざわざ行きたくなる気持ちがよく分かります。
もちろん写真映えもバッチリ。飲む前に、その可愛らしい3Dラテアートをしっかりカメラに収めましょう。インスタにアップすれば注目されること間違いなしですよ。

一度は行ってみたい!埼玉県の3Dラテアートが気になる

いかがでしたか?インスタで話題沸騰中の"可愛すぎる3Dラテアート"。愛らしい動物たちの表情に、思わず顔がほころんでしまいますよ。県外からでもわざわざ行ってよかったと思えること間違いなしのカフェなので、是非足を運んでみてくださいね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する