• はてぶ
  • あとで
フォトジェニックで話題!銀座のお洒落すぎる“カラフル寿司”が気になる

インスタで話題沸騰中の"フォトジェニック寿司"をご存知ですか?今、銀座にある「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」のお寿司がお洒落だと話題を集めています。今回は、人々の注目を集めているその魅力に迫っていきたいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

"フォトジェニック寿司"がインスタで話題沸騰中

インスタで話題沸騰中の"フォトジェニック寿司"をご存知ですか?今、銀座にある「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」のお寿司がお洒落だと話題を集めています。普通のお寿司とは少し違うというこちらのお寿司。その魅力に迫ります。

銀座で話題の「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」とは

インスタで話題沸騰中の"フォトジェニック寿司"が楽しめるお店は、東京都・銀座にあります。その名は「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」。美味しさはもちろん、そのお洒落な見た目で注目を集めています。

まるで宝石!色とりどりの"フォトジェニック寿司"

舌のみならず、目でも楽しませてくれるお寿司に出会えるお店「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」。色とりどりのお寿司が並べられたお皿は、まるで宝石箱を除いているような気分にさせてくれます。一つ一つ丁寧に作られており、料理というよりもむしろ繊細な芸術作品のようです。

SUSHI ROLL MENU (200円~/2貫)

種類豊富なカラフルロール寿司は、2貫200円から頂くことができます。飲み会コースやランチコース、プレミアムフライデー限定のコースなどもあり、用途に合わせた使い方ができます。見た目も華やかな「カラフルロール寿司弁当(2,400円~)」も人気ですよ。
従来の"お寿司屋さん"のイメージとは少し違った雰囲気のお寿司。もちろんお味も老舗の高級寿司店に劣らないほどの美味しさ。様々な食材を使って作られるこちらのお店のお寿司は、食材と食材の絶妙な掛け合わせがたまりません。一度食べたらまた来たい!そう思ってしまうこと間違いなしです。
コースの中には、新鮮なイクラをふんだんに使った贅沢な一品まで。こちらもお寿司同様、一粒一粒が真珠のようにキラキラと輝いていて見ているだけでも幸せな気持ちにさせてくれます。
頑張った自分へのご褒美に、いつもと違ったお料理えお楽しみたいときに、大切なあの人とのちょっと特別な日にだってぴったりのお店です。実際に訪れれば、これだけ話題になっているのにも納得するはず。わざわざ足を運ぶ価値のあるお料理を頂けますよ。

"フォトジェニック寿司"、食べてみない?

いかがでしたか?今回は食べて美味しいだけではなく、見ても楽しい"フォトブック寿司"が食べられるお店「SHARI THE TOKYO SUSHI BAR」を紹介しました。宝石のようなカラフルで美しいお寿司は、いつもと違った特別な日の食事にもぴったりですよ。
ikyuRestaurantで見る

東京都中央区銀座2-4-18 アルボーレ銀座ビル8階

3.83 14131

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する