頑張った私にご褒美を。贅沢な気分が味わえる海外女子旅スポット15選

日々の生活にきらめきを与えてくれる「旅」。今回は、少し贅沢な気分が味わえる女子旅にぴったりな観光スポットを紹介したいと思います。日々頑張っている自分に向けて「ご褒美旅」をプレゼントしてみてはいかがですか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ハワイ / アメリカ

ハワイは日本人にとってはまさに定番中の定番のリゾート地ですよね。そんなハワイの魅力はショッピングに観光、美しいビーチなど女子旅でやりたいことが全部つまっているところ!毎年新しい注目スポットがたくさんオープンするので何度行っても楽しめる癒しのリゾートなんです。
ショッピングが満足いくまでできるアラモアナショッピングセンターや、アウトレットはもちろん、最新のスイーツも要チェック。とってもフォトジェニックなアイスクリーム「Banan」はハワイ女子旅の定番スポットです。また、ハワイで少し贅沢がしたいならナイトクラブに行くのおすすめ。大人の女子旅ならではの楽しみ方ができるスポットがたくさん。

おすすめ宿泊先▷ ロイヤル・ハワイアン

そして、ハワイで贅沢に女子旅するなら「ザ・ロイヤルハワイアン・ラグジュアリーコレクション・リゾート・ワイキキ」がおすすめ。たくさんの一流ホテルが並ぶワイキキビーチ沿いの中でも一流のリゾートホテル。一歩外に出ればそこにはワイキキビーチ、というアクセスの良さも人気です。

Banan Waikiki Beach Shack

KalakauaAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.21 10133

セブ島 / フィリピン

日本から5時間ほどで行ける楽園フィリピンの「セブ島」です。週末旅行でも行けるほど日本から行きやすい島で、リーズナブルな価格で贅沢できるため人気を集めています。見渡すと、透き通る青い海が美しく輝いていますよ。
なんといっても物価が安いのがセブ島の魅力です。街の市場では数十円で美味しい飲み物が飲めますよ。タクシーなども安いのでフル活用して旅を進めるのがおすすめ。マリンアクティブティや滝でのダイブなど、アクティブな体験をできるのもこの島の魅力です!

おすすめのアクティビティ▷シュノーケリング

セブ島といえば「オスロブ」でジンベイザメと一緒に泳ぐシュノーケリングが有名です。大きな体にまだらの模様が付いた海の怪獣、ジンベイザメ。人を食べる心配はありませんが、しっかりと説明を聞いてアクティビティに参加してください。人生の貴重な体験になるはず!

カンクン / メキシコ

メキシコのリゾート地として有名な「カンクン」。透き通った青い海とビーチが有名です。遺跡やアクティビティも豊富にそろった旅行地として女子旅にぴったりですよ。日頃の喧騒を忘れリフレッシュしてみては。
マヤ文明とカリブ海の融合を楽しむことができる観光スポットが豊富で、何泊しても飽きることなく過ごすことができます。予算ごとにホテルを選ぶことも可能なのでご褒美にぴったりな観光地です。

おすすめ観光スポット▷ カンクン海底美術館

アクティビティで楽しんでほしいスポット「カンクン海底美術館」も要チェック。500を超える数の彫刻が海の下に沈められており、ここでしかみられない神秘的なスポットとなっています。こんなに不思議な光景が見れるのはこの場所だけです。

シャウエン / モロッコ

アフリカ大陸の北西端に位置するモロッコ。なかでも「シャウエン」と呼ばれる地区はフォトジェニックな空間なんです。ありとあらゆるものが青く染められており、他では見ることのできない街並みを楽しむことができます。
鮮やかな色に囲まれたカラフルな街で気分が上がること間違いなし。どこにいてもインスタ映え写真が撮れます。カメラ片手に街歩きをするごとにどんどん新しい発見ができそうですね。美しい色に染められた街は、幻想的ですよ。

おすすめお土産▷ モロッコ雑貨

まるで迷路のように複雑な道ですが、夢のような空間を楽しむことができますよ。モロッコといえば、モロッコ雑貨が有名ですよね。バブーシュやかごバッグなどかわいらしいデザインが豊富。ぜひお土産探しにショッピングもお忘れなく。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 南国のような暑さが続く毎日。真っ白な砂浜の上で青い海を眺めながらうたた寝でもし…

  • 仕事や学校、挑戦続きの毎日。新しい環境や、責任のあるタスク。頑張り屋さんのあな…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

pinkdaisy♡✈女子旅におすすめな場所をご紹介

このまとめ記事に関して報告する