カレーが嫌いな人にこそおすすめしたい!水道橋にあるカレー店29選!

突然ですが、あなたはカレーが好きですか?それとも嫌いですか?私の周りではあまりカレーが嫌いだという人は聞いたことはありませんが、中にはカレーが嫌いな人もいますよね。私はカレーが大好きなので、カレーが嫌いな人は人生損してるなあなんて思ってしまいます。そこで今回は、水道橋にあるおすすめのカレー店30選をご紹介しますので、カレーが嫌いな人にこそ行ってもらいたいものです。辛いだけでなく、旨みがぎっしりと詰め込まれているおすすめのカレーばかりをご紹介しますので、水道橋を訪れたときにはぜひ寄ってみて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 ソウルフード インディア(東京都文京区本郷)

まず1軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「ソウルフード インディア」です。このお店では、インドカレーやインド料理を食べることができます。インドカレーと相性がいいナンはとてもおいしいと好評ですよ。カレー好きの人もうならせるお店です。

詳細

Soul Food India

東京都文京区本郷1-21-7

3.17 01

2 ハングリー味川(東京都千代田区三崎町)

続いて2軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「ハングリー味川」です。このお店では、写真でもわかるようにカレーの上にハンバーグが乗ったカレーを提供しています。そのカレーの虜になる人が多いので、病みつきになるカレーとして有名です。あなたも病みつきになってしまうかもしれませんね。

詳細

ハングリー味川

東京都千代田区三崎町2-17-8

3.18 03

3 万定フルーツパーラー(東京都文京区本郷)

3軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「万定フルーツパーラー」です。このお店は、レトロな老舗店なので、なんだかほっこりしますよ。昔ながらのカレーが食べられるので、いいですよね。ゆったりとカレーが楽しみたいときには特におすすめのお店です。

詳細

4 セイロンドロップ(東京都千代田区西神田)

4軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「セイロンドロップ」です。このお店は、紅茶専門店ですが、カレーやスリランカ料理も提供しています。スリランカカレーは、少し珍しいですが、おいしいので食べてみて下さいね。一度食べるとハマる味わいですよ。

詳細

紅茶専門店 CEYLON DROP

東京都千代田区西神田2-8-9 立川Aビル1階

3.69 114
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5 フランスカレー(東京都文京区向丘)

5軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「フランスカレー」です。このお店では、少し珍しいフランスカレーを提供しています。トッピングのボリュームがすごいので、お腹いっぱいになりますよ。たまには少し珍しいフランスカレーを食べてみませんか?

詳細

フランスカレー

東京都文京区向丘1-1-1

3.08 01

6 上等カレー 水道橋店(東京都千代田区三崎町)

6軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「上等カレー 水道橋店」です。このお店で提供しているカレーは、じっくりと煮込んでいるので、味にコクがあります。グランプリを受賞したことがあるほどおいしいカレーなので、ぜひ食べに行ってみて下さいね。

詳細

7 ゴーゴーカレー 水道橋西口店(東京都千代田区三崎町)

7軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「ゴーゴーカレー 水道橋西口店」です。このお店は、知っている人も多いかもしれませんね。大きいカツがたくさんトッピングされているがっつりカレーを食べることができます。お腹いっぱい食べたいときには、おすすめのお店ですよ。

詳細

ゴーゴーカレー 水道橋西口店

東京都千代田区三崎町3-4 横山ビル1階

- 07

8 日乃屋カレー 本郷三丁目店(東京都文京区本郷)

※イメージ画像

※イメージ画像

8軒目に紹介する水道橋にあるおすすめのカレー店は、「日乃屋カレー 本郷三丁目店」です。このお店では、ほんのりと甘いのに少しスパイスが効いているので、スパイシーなカレーを食べることができます。食べやすいカレーなので、カレーが嫌いな人もぜひ食べに行ってみて下さいね。
[電話番号]03-5800-5077
[住所]東京都文京区本郷4-2-3 芙蓉堂第一ビル 1F
[営業時間][月~金] 11:00~15:00 17:00~21:00 [土] 11:00~15:00

詳細

日乃屋 本郷三丁目店

東京都文京区本郷4-2-3 芙蓉堂第一ビル1階

写真を投稿する
3.06 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する