イベントを楽しむ!三重県営サンアリーナ周辺でおすすめのホテル20選

三重県営サンアリーナは、三重県伊勢市朝熊町にあります。メインアリーナでは、バスケットボール、バレーボールなどをはじめ、コンサート、展示会、見本市などが行われます。今回は、三重県営サンアリーナ周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。伊勢湾が一望できる素敵なロケーションにあるホテルや歴史あるホテルなど、三重県営サンアリーナ周辺でおすすめのホテルを厳選して紹介します。イベントを楽しみ、伊勢神宮など人気の観光スポットも一緒に巡ってみませんか。ぜひ参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテル清海【伊勢市二見町】

伊勢海老お造りなどご当地グルメの数々を味わい、夫婦岩を眺めながら心を和ませることができるおすすめのホテルです。三重県営サンアリーナ周辺にはタクシーで10分ほどで行くことができます。

基本情報

rakutenで見る

二見温泉 ホテル清海

三重県伊勢市二見町松下1349-136

- 034

2.いにしえの宿 伊久【伊勢市宇治館町】

和トリプルや和ツイン、バリアフリー対応のお部屋など8タイプの客室があり、用途によって利用することができます。モダンな雰囲気があるので、心を安らげることができます。ご家族などでゆったりと過ごしたい方におすすめのホテルです。

基本情報

3.伊勢シティホテル アネックス【伊勢市吹上】

近鉄伊勢市駅より徒歩5分のところにあります。朝粥定食や季節の会席料理など味わい豊かなお料理を満喫することができるおすすめのホテルです。伊勢神宮外宮は徒歩圏内にあるので観光の拠点にも最適です。

基本情報

3.17 120

4.伊勢パールピアホテル【伊勢市宮後】

近鉄伊勢市駅の北口より徒歩2分のところにあります。伊勢神宮外宮へは徒歩15分、三重県営サンアリーナ周辺にはタクシーで20分ほどで行くことができます。伊勢海老や鮑を思う存分に堪能し、観光やレジャーを楽しむことができます。

基本情報

5.伊勢外宮参道 伊勢神泉【伊勢市本町】

近鉄山田線伊勢市駅より徒歩1分のところにあり、三重県営サンアリーナ周辺にはタクシーで20分ほどで行くことができます。全客室に露天風呂が付いており、しっかりと旅の疲れを癒しつつ観光が楽しめるおすすめのホテルです。

基本情報

6.鳥羽わんわんパラダイスホテル【鳥羽市小浜町】

屋上にドッグガーデンもあるので、愛犬を連れてゆったりと宿泊が楽しめます。オーシャンビュー和洋室や愛犬とともにお料理を味わうこともできます。三重県営サンアリーナ周辺で愛犬と一緒に過ごせるおすすめのホテルです。

基本情報

7.鳥羽グランドホテル【鳥羽市小浜町】

鳥羽駅から車で5分ほどのところにあり、時間限定になりますが無料送迎のサービスもあります。桜特別室をはじめとしたバリエーション豊かなお部屋で優雅なひと時を過ごしましょう。観光の拠点に最適です。

基本情報

8.ホテル浜離宮【鳥羽市鳥羽】

Bathroom

JR鳥羽駅より徒歩6分のところにあります。伊勢志摩にある高温の療養高温泉でゆったりと過ごすことができます。牛しゃぶや伊勢海老、あわび、フグなど豪華メニューが味わえる「伊勢志摩御膳」などおいしいお料理を堪能しましょう。

基本情報

- 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する