旅やグルメも満喫!ゼビオアリーナ仙台周辺でおすすめのホテル20選

ゼビオアリーナ仙台は仙台市長町にある多目的アリーナで、アリーナスポーツやコンサート、セミナーなどといった様々なイベントが開催されます。JR東北本線長町駅より徒歩5分のところにあります。今回は、ゼビオアリーナ仙台周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。仙台市内にあるので、市内観光はもちろんのことおいしいグルメの数々も味わえます。ゼビオアリーナ仙台周辺でおすすめのホテルの数々をたっぷりと紹介しますので、ぜひ参考にしてください。ご家族やグループなどで楽しいひと時を過ごしましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.アパヴィラホテル 仙台駅五橋【仙台市若林区】

地下鉄南北線五橋駅から徒歩2分の場所にあるホテルで、ゼビオアリーナ仙台周辺へはタクシーで10分ほどで行くことができます。準天然光明石温泉の大浴場や露天風呂があるので、観光の拠点にも最適です。

基本情報

2.ANAホリデイ・イン仙台【仙台市若林区】

仙台駅東口より徒歩6分のところにあるので、ゼビオアリーナ仙台周辺へはアクセスも非常に便利です。シングル、ダブル、ツイン、スイートといった様々なタイプの洋室のお部屋があるので、ご家族でもお一人でも快適に過ごすことができます。

基本情報

3.ホテルレオパレス仙台【仙台市宮城野区】

全室にシモンズベッドや加湿機能付き空気清浄機が完備しているので快適な空間で過ごすことができます。JR仙台駅東口より徒歩5分のところにあり、ゼビオアリーナ仙台周辺へはタクシーで10分ほどで行くことができます。

基本情報

rakutenで見る

ホテルレオパレス仙台

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-6-28

- 014

4.メルパルク仙台【仙台市宮城野区】

仙台駅東口から徒歩10分のところにあるホテルです。仙台市街を一望することができる展望浴場もあるので、のんびりと旅の疲れを癒すことができます。牛タン御膳をはじめとした仙台の郷土料理も堪能することができます。

基本情報

5.ユニゾイン仙台【仙台市青葉区】

市営地下鉄仙台駅から徒歩5分のところにあるホテルです。セミダブルルームやシングルルームなどといった清潔感あるお部屋があり、快適に過ごすことができます。全室にバストイレやシャワー、冷暖房といった設備が整っています。

基本情報

rakutenで見る

ユニゾイン仙台

宮城県仙台市青葉区中央4-8-7

- 02

6.仙台ワシントンホテル【仙台市青葉区】

お部屋にはスランバーランド社製ベッドが設置してあるので、快適な眠りを得ることができます。仙台駅西口より徒歩3分の好立地にあるホテルで、仙台市内観光を思う存分に満喫することができます。

基本情報

7.仙台国際ホテル【仙台市青葉区】

JR仙台駅西口より徒歩5分のところにあるホテルで、ゼビオアリーナ仙台周辺へはタクシーで10分ほどで行くことができます。シックな雰囲気のあるカジュアルツインルームや広々としたシングルルームといった感じに洋室のお部屋が充実しています。

基本情報

8.ウェスティンホテル仙台【仙台市青葉区】

モダンな雰囲気がある素敵なお部屋で快適なひと時を過ごしましょう。オリジナリティ豊かなアメニティの数々と広々としたバスルームがあり、快適に過ごすことができるおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ウェスティンホテル仙台

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1

3.31 5158
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する