グルメや観光に!宜野湾海浜公園野外劇場周辺のおすすめホテル20選!

宜野湾海浜公園野外劇場は沖縄県宜野湾市にある屋外劇場で、人気アーティストのコンサートや音楽のフェスティバルなどが開催されます。沖縄県自動車道西原ICより車で約20分ほどの場所にあります。今回は宜野湾海浜公園野外劇場周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。エメラルドグリーンの東シナ海を一望できる素敵なロケーションにあるホテルや沖縄ならではの魅力が満喫できるホテルなど、宜野湾海浜公園野外劇場周辺でおすすめのホテルをたっぷりと紹介します。コンサート以外にもグルメや観光も楽しみましょう。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ラグナガーデンホテル【宜野湾市真志喜】

沖縄本島のほぼ中央の宜野湾市にあり、宜野湾海浜公園野外劇場周辺へは徒歩5分ほどで行くことができ、那覇や北谷へのアクセスも便利です。ミニウォータースライダーなどがある屋内プールもあり、小さなお子様連れの方も楽しめます。

基本情報

2.ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス【宜野湾市宇地泊】

宜野湾マリーナを望むことができ、沖縄ならではのマリンブルーに染まった素敵な光景を望むことができます。ホテルから宜野湾海浜公園野外劇場周辺へは徒歩15分ほどで行くことができます。ツインルームとスイートルームのお部屋が充実しています。

基本情報

3.ザ・ビーチタワー沖縄【中頭郡北谷町】

宜野湾海浜公園野外劇場周辺へはタクシーで10分ほどで行くことができます。ホテルの目の前にはサンセットビーチが広がり、アメリカンビレッジもあるのでショッピングやグルメを満喫することができます。

基本情報

4.ベッセルホテルカンパーナ沖縄【中頭郡北谷町】

展望浴場や屋上プールもあるので、小さなお子様からご年配の方までのんびりと過ごすことができるおすすめのホテルです。東シナ海を一望できる素敵なロケーションにあります。ツインルームのお部屋が充実しているので、ご家族でゆったりと過ごすことができます。

基本情報

5.ヒルトン沖縄北谷リゾート【中頭郡北谷町】

約60種類以上のメニューが味わえる朝食ブッフェをはじめ、温水のインドアプールなどもあり快適に過ごすことができる、宜野湾海浜公園野外劇場周辺でおすすめのホテルです。美ら海水族館をはじめ、那覇市内観光の拠点にも最適です。

基本情報

6.ホテル法華クラブ那覇・新都心【那覇市おもろまち】

ゆいレールおもろまち駅より徒歩4分のところにあります。明るい雰囲気があり広々としたロビーやラウンジをはじめ、開放感あふれる大浴場などのびのびと過ごすことができるおすすめのホテルです。

基本情報

7.沖縄都ホテル【那覇市松川】

ゆいレール安里駅から車で5分ほどのところにあり、宜野湾海浜公園野外劇場周辺へも車で20分ほどのところにあります。お子様用アメニティがあったり、小さなお子様の添い寝も無料で利用できるので、小さなお子様をお連れのご家族にもおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

沖縄都ホテル

沖縄県那覇市字松川40

- 028

8.ダイワロイネットホテル那覇おもろまち【那覇市おもろまち】

約50種類以上あるメニューからお好きなものが味わえる朝食バイキングが人気のホテルです。ダブルルームとツインルームの洋室のお部屋があり、ご家族やご夫婦などでのご利用に最適です。国際通り沿いにあるので、観光やビジネスの拠点におすすめです。

基本情報

3.08 056

9.ホテル サン・クイーン【那覇市安里】

ゆいレール牧志駅より徒歩3分のところにあるホテルです。お肌にやさしい軟水を使用しているので、お肌が敏感な女性にもおすすめのホテルです。ダブルルーム、ツインルームといった洋室のお部屋があります。

基本情報

- 06

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する