花と祭りの街!久喜周辺でおすすめのホテル5選

埼玉県東部に位置する久喜。平成22年に久喜市、菖蒲町、栗橋町、鷺宮町が合併しました。久喜市は、桜、レンゲ、藤、ポピー、菖蒲、ラベンダー、萩、市の花であるコスモスなど、美しい花々が至る所に咲き、花にまつわるお祭りもたくさん開催されています。また、久喜提燈祭り「天王様」は八雲神社の祭礼で、毎年7月12日と18日に行われ、、関東一と言われる山車を回転させながら市内を歩きます。毎年多くの観光客が訪れるおすすめのお祭りです。久喜にはあまりホテルはありませんが、車で20分ほどの距離には久喜観光の拠点としても便利なホテルがあります。今回はそんな久喜周辺でおすすめのホテル5選をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテル久喜/久喜駅より車5分

久喜にあるおすすめのホテルです。久喜駅から車で5分というアクセス抜群の立地にあり、久喜観光の拠点としてはもちろん、ビジネスの拠点としてもおすすめのホテルです。郊外の静かな場所にある為、ゆったりとした寛ぎの時間を過ごせます。

客室は、ビジネスユースや1人旅の方におすすめの特大ベッドを配置したシングルルーム、広々としたスペースに2台のベッドを配置したツインベッドルーム、グループ旅行の方におすすめのトリプルルームが用意されています。

お食事は、ホテル内の割烹料理「きのえね」にて、四季折々の旬の食材をふんだん委使用した目でも舌でも楽しめる本格的な会席料理や、川魚料理、うなぎ料理などを楽しめます。一流の味を堪能できると、地元の方にもとても人気のあるお店の味をぜひお試しください。

朝食はバラエティ豊かなアメリカンブレックファーストをバイキング形式にて提供されます。また火曜日と金曜日は和食メニューのバイキングが楽しめるため、連泊や長期滞在の方にもおすすめのホテルです。

施設詳細情報

2.ホテルルートイン鴻巣/東松山ICより車28分

久喜周辺にあるおすすめのホテルです。久喜市に隣接した東松山市内に位置しています。東松山ICから車で28分、ビジネスにはもちろん観光の拠点としてもおすすめです。全客室およびロビーにて無料Wi-Fiが利用できます。

ホテル内にはリウマチ・神経痛・ぢ・冷え性・腰痛・疲労回復・うちみ・しっしん・肩こりに効能がある言われる人工ラジウム温泉の大浴場があり、ビジネスやレジャーで疲れた体を癒してくれる久喜周辺にあるおすすめのホテルです。

客室は、スタンダードなシングル、ツイン、ダブル、デラックスツイン、また高層階に位置するコンフォートシングル・コンフォートダブル・コンフォートツインがあります。

車いすをご利用の方にも宿泊していただけるバリアフリールームも完備されておりお好みやニーズに合わせてお選びいただけます。どのお部屋もゆったりめにつくられており、清潔感あふれるお部屋となっています。

朝食は、ホテル内のレストラン「花茶屋」にて、作り立てでアツアツの種類豊富なおかずやサラダ、卵料理のほかヨーロッパより直輸入した厳選された素材で製造されたヨーロピアンブレッドが日替わりにて無料で提供される久喜周辺でおすすめのホテルです。

施設詳細情報

3.08 030

3.ホテルグリーンコア白岡/久喜駅より車20分

久喜周辺にあるおすすめのホテルです。久喜駅から車で15分、敷地内には大型車も駐車できる広々とした60台分の無料駐車場を完備したおすすめのホテルです。ロビーでは24時間いつでも無料でコーヒー、コーンポタージュ、ソフトドリンクなどを無料で頂けます。

客室は、ビジネスユースや気軽な1人旅の方におすすめのシングルルーム、大きなバスタブを備えたバスルームが魅力的な広々としたツインルーム、カップルの方にもおすすめの寛ぎの空間のロフトルームからお好みやニーズに合わせてお選びいただけます。

朝食は、食物繊維が豊富でノーカロリーの長野県産の寒天が入ったドレッシングのサラダをはじめとした安心安全な食材を使用したお料理が楽しめます。お好きなものをお好きな分だけ楽しめるバイキング形式にて1食500円で提供されます。

施設詳細情報

4.ホテルグリーンコア/久喜駅から車20分

久喜周辺にあるおすすめのホテルです。久喜駅から車で20分の距離にあり、久喜周辺での観光の拠点としてはもちろん、ビジネスの拠点としてもおすすめのホテルです。敷地内には、無料の駐車場も完備しており、お車での移動の方にも便利なホテルです。

客室は、広々とした14畳の和室のお部屋、一泊の短期滞在の方から長期滞在の方にも対応した寛ぎのパレットルーム(靴を脱いで過ごす、掘りごたつ式のフローリングのお部屋タイプ)からお好みやニーズに合わせてお選びいただけます。

またお子様向けのアメニティ、サービスが充実しており、小さなお子様連れの方にもおすすめのホテルです。

朝食は、前日までに予約が必要となっています。1食500円というリーズナブルな価格で提供されます。起きたての体にも優しい和食を中心としたバイキング形式ブレックファーストが楽しめます。

施設詳細情報

5.ホテルルートイン上尾/久喜ICより車20分

久喜周辺にあるおすすめのホテルです。久喜ICからも車で20分ほどの距離の上尾市内に立地しています。敷地内には60台分の無料の駐車場を完備しており、お車での移動の方にも便利で、久喜周辺での観光やビジネスの拠点としてもおすすめです。全客室およびロビーにて無料Wi-Fiが利用できます。

ホテル内にはミネラル成分が皮膚を刺激して、発汗作用を促す作用のある活性石人工温泉の大浴場を完備しています。広々とした大浴場でビジネスやレジャーで疲れた足を伸ばして癒せるおすすめのホテルです。

客室は、ビジネスユースや気軽な1人旅の方におすすめのシングルルーム、友人同士や夫婦旅行にもおすすめの広々とした空間にベッドを2台配置したツインルームが用意されています。どのお部屋もゆったりめにつくられており、寛ぎの時間を過ごせる久喜周辺でおすすめのホテルです。

朝食は、ホテル内のレストラン「花茶屋」にて、ヨーロッパより直輸入した厳選された素材を使用した焼きたての日替わりブレッドをはじめとしたバラエティ豊かなお料理が並ぶバイキング形式ブレックファーストが無料で楽しめます。

施設詳細情報

rakutenで見る

ホテルルートイン上尾

埼玉県上尾市井戸木2-37-1

3.04 026

いかがでしたか?

今回は埼玉県の久喜周辺でおすすめのホテル5選をご紹介致しました。どのホテルも久喜周辺での観光やビジネスの拠点としても便利な立地にあるおすすめのホテルばかりです。ぜひ旅の参考にしてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する