• はてぶ
  • あとで
いちごの次はメロン!ギンザシックス店限定の「メロンボンボン」に注目

東京都内を中心に展開する「ELLE café(エルカフェ)」で今一番人気のスイーツ「スムージーボンボン」。なんといちごとマンゴーだけでなく、ギンザシックス店限定で「 完熟プレミアムメロンのスムージーボンボン」が登場したのをご存知でしょうか?今回はその詳細についてご紹介したいと思います。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ELLE café(エルカフェ)」で大人気のいちごボンボン

東京都内を中心に展開する「ELLE café(エルカフェ)」で今一番人気のスイーツ「スムージーボンボン」。韓国で大人気のフォトジェニックスイーツ“いちごボンボン”が、ついに日本でも楽しむ事ができるようになり、話題を呼んでいますね。
青山、渋谷ヒカリエ、六本木ヒルズで毎日数量限定発売している特別なスイーツで、インスタグラムを中心とするSNSで一度は目にした方も多いのではないでしょうか。

国産&大粒いちごのストロベリーボンボン(1800円)

「国産&大粒いちごのストロベリーボンボン」は、イチゴとイチゴスムージーとクリームがたっぷり入っています。クリームは豆乳ホイップクリームなので、しつこくなく、ヘルシーです。この見た目の可愛さにときめく女子続出です。

完熟マンゴーたっぷりのマンゴーボンボン(1800円)

ストロベリーボンボンだけでなく、「完熟マンゴーたっぷりのマンゴーボンボン」も登場しました。ビタミン豊富で、これからの季節に絶品なマンゴーは一足早く夏を感じさせてくれます。

ギンザシックス店限定で「 完熟プレミアムメロンのスムージーボンボン」が登場

そして、いちごとマンゴーだけでなく、ギンザシックス店限定で「 完熟プレミアムメロンのスムージーボンボン」が登場したのをご存知でしょうか?
そもそも、「ギンザ シックス(GINZA SIX)」とは、2017年4月20日(木)にオープンした銀座エリア最大の商業施設で、今一番話題のスポットです。連日多くの人で賑わっています。そんなラグジュアリーなギンザ シックスにエルカフェも登場しているのです。

完熟プレミアムメロンのスムージーボンボン(1800円)

「完熟プレミアムメロンのスムージーボンボン」もとってもフォトジェニック。ギンザシックス限定ということで、とっても大人気のメニューです。ジューシーなメロンと、夏に嬉しいスムージー、そして優しい味わいの豆乳ホイップを堪能してみてくださいね。
メロンボンボンだけでなく、整腸・美容に効果が抜群の発酵ドリンク「コンブチャ」、NYのセレブに大人気の「カヌレ by セリーヌ」のプロデュースによる「グルテンフリーカヌレ」などの新商品をGINZA SIXでは、先行発売しているそうなので、おすすめですよ。

メロンボンボンを食べに行こう!

※画像はイメージです

※画像はイメージです

いかがでしたか?ギンザシックス限定のメロンボンボンを食べにぜひギンザシックスに訪れてみてくださいね。また、旬のフルーツとスムージー、豆乳ホイップを使ったフォトジェニックなスムージーボンボンにはこれからも注目してみてください。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する