これぞフォトジェニック!大阪にある可愛すぎる「スムージー」に大注目

大阪にあるセレクトショップに併設されているカフェ「ジェイティード カフェ」。そこで飲めるスムージーがとってもフォトジェニックだと話題なんです。かわいいだけでなく、とってもヘルシーなメニューに注目です。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

フォトジェニックなグルメが話題

新しいカフェや注目グルメが続々と登場している現在ですがやっぱり大事なのはその「見た目」!今、まさに流行っているのはフォトジェニックなグルメなんです。フルーツサンドやサンドイッチをはじめとするとってもかわいいグルメ、「萌え断」も話題になりました。
アイスクリームやかき氷、そして和スイーツだって今やフォトジェニックさが求められる時代。味も重要だけどやっぱり見た目がかわいいだけでテンションが上がってしまいますよね。

大阪で見つけた最新“フォトジェニックグルメ”はこれだ

美容スムージー

そして、大阪で新たに見つけたとってもかわいいグルメがこの「美容スムージー」。その名の通り、野菜や果物を組み合わせて健康の良い食材を使ったとってもヘルシーなスムージーなんです。
様々な色を組み合わせて作ったスムージーはとってもカラフルでまさにフォトジェニック。こんなに何層も重なったスムージー、見たことありますか?

「ジェイティード カフェ」に注目

そんなかわいらしスムージーが飲めるのは「ジェイティードカフェ」という場所。ハンドメイドのセレクトショップをメインにカフェも営業しているのだとか。ハンドメイドショップに立ち寄るついでに可愛らしいスムージーが飲めるなんてとっても素敵ですよね。
スムージーは、ロングタイプとショートタイプの2種類があり、好きな色やイメージを伝えるとそれに合ったスムージーを作ってくれるそう。自分の好きなカラーを伝えて作ってくれるなんて特別感にわくわくしてしまいます。
旬のフルーツや野菜、そしてバジルシードといった美容にとても良い食材を使って作ってくれるのも嬉しいところ。かわいいだけでなく、とってもヘルシーで美容にも良いスムージーなんです。

フードメニューも!

そして、こちらのカフェではスムージーだけでなく、フードメニューだってあるんです。1日数量限定になるのですが、パプリカをまるごと使った「パプリカレー」やオムライスがとっても人気。
ヘルシーなご飯にヘルシーなスムージー。とってもフォトジェニックなグルメが食べられる上にとっても健康的な食事ができるのが嬉しいですよね。2017年2月にオープンしたばかりの最新スポットなのでこれから注目が集まりそう。

最新フォトジェニックグルメに注目です。

断面が美しすぎるヘルシースムージーが味わえる「ジェイティードカフェ」は大阪市内、天満地区のタツタビルにあります。おしゃれなハンドメイドのセレクトショップと美味しいスムージーが同時に楽しめる最新スポットに注目ですよ。

スポット詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する